PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジェーバチカ

すっかりアップするのがノビノビになっていましたが 
先週、はるはるさんから うふふな品物が届きました。

ジェーバチカのカラーリードセット
それから、奥に写ってるのは はるはるさんお手製の ラベンダーのせっけん!
術後のプティの 部分洗いにどうぞ~と送ってくださいました。
なんて嬉しい! 部分洗いだなんて!!ガシガシ洗わせていただきます
とっても良い香りがしています
IMG_1390_convert_20080712171236.jpg

見えにくいですが、カラーリードは着けた感じ こんな感じです☆
まずはジル君
IMG_1409_convert_20080712170957.jpg
爽やかボーイに変身
IMG_1412_convert_20080712171047.jpg

プティちゃんはこんな感じ
IMG_1391_convert_20080712171326.jpg
やっぱり見えにくい・・・・・
IMG_1406_convert_20080712171143.jpg
だけど、とってもキュートよ プティちゃん
IMG_1398_convert_20080712171444.jpg


以前紹介した、しっぽさんから頂いた手作りスヌードで 一気に気に入ったジェーバチカの生地
IMG_126722.jpg
その生地を使って カラーリードを作って頂けるなんて!!ほんとうに嬉しい~
IMG_1399_convert_20080712171516.jpg
とっても柔らかい生地だけど、カラーリードは とってもしっかりとしていて手触り良しです
色合いが綺麗で キュートなので 夏にピッタリ見ためも爽やかです~

はるはるさん、どうもありがとうございました!!





 ジルママから ちょっとお知らせ 
はるはるさんに続いて、ジルママもスヌードのフリマをしてみようかなと思います

夏用スヌードとして ジルプティに作った生地で 1種類に何枚かずつできました。
IMG_1387_convert_20080712171834.jpg
ジルサイズ、プティサイズがあります
IMG_1377_convert_20080712171757.jpg
今週末 アップできたらなと思ってますので 興味のある方は覗いてみてね
IMG_1379_convert_20080712171720.jpg
ジルからも ヨロチク~
別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作りスヌード | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 美味しいネタいっぱい♪>>

この記事のコメント

可愛い~!
素敵なカラー・リードだね~。はるはるさんのはとってもセンスが良いものね♪
ジェーバチカの生地、私も好き好き!(自分で作らないのに生地だけは知ってるのだ^^;)

ジルママもフリマを!?
それはそれはタバサが黙ってはいません。
ジルママのスヌードはある意味タバサ御用達ですもの♪
チェックするわね~^^v
2008-07-17 Thu 23:38 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
わぁ!
しっぽさんのスヌを見ていたから、かなり期待していたんですが、
やっぱりよく似合ってますね~~~♪
ジルくん、プティちゃん、とても可愛いです!

この度はリクエストいただいて、本当にありがとうございます!
すっごく楽しい作業でした♪
作っているときはいつもルンルンですが、つけてくれる
ワンちゃんのイメージがはっきりしてると、
縫っている間もニヤニヤしちゃうものですね^^;
ありがとうございました!!

頂いたスヌ、とぉぉっても重宝してます♪
重宝しすぎて、スヌが可哀想なほどです^^;
フリマ、楽しみにしてますよーーー!!
2008-07-18 Fri 10:01 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
遊びほうけてる間に、すっかりぷっちゃんの手術終わってた。
無事に帰ってきてよかった。
テトも何も着けてなかったけど「脇腹がかゆい・・・」って
立ちながら後ろ足でカキカキ・・おっさんみたいだった。
ぷっちゃんはどう?
なんか変な感じがする~って言ってない?笑

避妊手術で、毛がゴージャスになるといいね~。
かっちょいいぞ、きっと。
2008-07-18 Fri 12:15 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
どれも涼しげで可愛いですね。
やっぱりリードとお揃いって良い感じですし。

プティーちゃんサイズがあるって事は少し小さめがあるんですね!わ~い、楽しみ♪
是非覗かせていただきますv-10
2008-07-19 Sat 00:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

はるはるさんのリードカラーは柄物でとってもキュートだし
使い心地も良いですよね~(*^^*)
タバサちゃんも はるはるさんのカラーリードでお出かけしてるんでしょうね♪
お!ジェーバチカご存知でしたか!!
ジルママは 最近までこの生地のこと知らなかったです~
他の柄もとっても可愛くて 近々ジルママもジェーバチカの生地欲しいな~なんて思ってます☆

スヌ、今日 写真が撮れたらアップできるかなと思います(^_^)v
タバサママ&タバサちゃんの気に入るスヌがあれば良いんだけど~
どうぞ覗いて見てくださいね☆
2008-07-19 Sat 07:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

可愛いカラーリードセット、どうもありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ気に入ってまぁ~す♪
はるはるさんの作るカラーリードは柄の可愛さも抜群で~今日も元気にお散歩しちゃお♪って気分にさせてくれます(^_^)
先日、しっぽさんから頂いたお揃いスヌと合わせてカラーリードを着けて出掛けたら、さすがにちとケバイ感じでした・・・・笑
このカラーリードの時はシンプルスヌが一番かな~笑

さっそくフリマしてみようと思います♪
はるはるさんに続け~!!笑
フェイちゃんとまったく同じスヌはないですが、どれもジルママが気に入ってるた生地で作ったスヌです(^_^)v
夏用のスヌなのでどうぞ覗いてみてくださいね☆
2008-07-19 Sat 08:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ははが遊びほうけてる間に無事終わっちゃいました(^_^)ノ笑
なによりも何事もなく無事に帰ってきてくれたことが一番ですね~
ほっとしてます(*^^*)今日はこれから抜糸に行ってくるのだ~☆
プティも ちょちょいと脇腹を後ろ足でカキカキ少ししてました!
いつもはしない事なので、やっぱり気になってたのかな~?
糸がチクチクするのかそれとも短く刈り込まれた部分が気になってたのか??笑
とにかくプティは薬もつけることなくエリザベスもまったく使用しなかったので楽チンでした~^^

そうそう!きっとモサモサのゴージャスコートになるんじゃないかと 期待してます♪
あ・・・・でも、ほどほどで~笑
2008-07-19 Sat 09:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

そうそう、カラーとリードが同じ柄で色違いのお揃いって所がまた可愛さアップ↑なんですよね~(*^^*)
今までシンプルな物が多かったので、急に柄物でキュートなカラーリードが増えて嬉しいです♪
なかなか気に入った柄物って見つからないしね~(^Q^)

スヌはプティサイズはジルサイズより若干小さ目に作ってみました☆
よかったら覗いてみてくださいね~♪
2008-07-19 Sat 10:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
