PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手作りスヌード

毎日暑いですね~ やっとこさ梅雨明けし、夏はこれからが本番だったりもするんですよね
もっともっと 今より暑い日がやってくるのか~と思うと・・・・・うぅぅ
うちのエアコンは毎日フル活動~電気代を見るのが怖い!笑
だけど、今年の夏も元気に そして楽しく過ごしていきましょう~



さてさて、前回お知らせしましたスヌードのフリマ してみようと思います♪

暑さに弱いジル プティのために  夏用スヌードを作りました。
生地屋さんへ寄っては、可愛い生地を買い集めていたジルママ~
(↑正確には、形になることなくどんどん溜まっていっただけか?笑)
その生地を使ってスヌードを作ってみたところ思った以上に沢山できあがったので
ジルママの作ったスヌードでも “ 欲しい!” と思ってくださる方に お分けしたいと思います。

詳しくはこちら ↓
ご興味のある方は どうぞ覗いてみてくださいませ~

スヌードのサイズは、ジルサイズとプティサイズの2種類があります。
ジルサイズ・・・・・ 約27×50 (ゴムとゴムの間、ちょうど耳をカバーする部分は約25cmあります)
プティサイズ・・・・・ 約25×50 (ゴムとゴムの間は 約22cmです)
※画像はクリックすると大きいサイズで見れます。
 

 スヌード ①  ありがとうございました☆  
P1030870.jpg
P1030873.jpg
綺麗な水色で 模様も素敵なスヌードです
サイズ: プティサイズ (25×50)
1枚 ¥600

P1030851.jpg


 スヌード ②  ありがとうございました☆
P1030865.jpg
P1030868.jpg
スヌード①と同じシリーズ 
色も水色ですが①とは微妙に違います。
近くで見るとゴージャスですが、単色なのでシンプルで
柄物カラーリードとも合わせやすいスヌードです
サイズ: ジルサイズ(27×50)
1枚 ¥600


 スヌード ③  ありがとうございました☆
P1030874.jpg
P1030875.jpg
白ではなく、クリーム色です。
生地はとても薄く、これもまた素敵な柄が全体的に入っています。
部分によって柄も違うので、着ける際に 柄の持っていく位置なども楽しめるスヌードです
サイズ: プティサイズ (25×50)
1枚 ¥600

IMG_1388.jpg


 スヌード ④   ありがとうございました☆
P1030877.jpg
P1030878.jpg
グリーンを基調として、いろんな柄が組み合わさっています。
とても色合いが綺麗で、ごちゃごちゃして見えますが 素敵なスヌードになりました!
着けると とっても爽やかな雰囲気になる1枚ですよ~
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥500

P1030837.jpg


 スヌード ⑤   ありがとうございました☆  
P1030880.jpg
P1030885.jpg
スヌード④と色違いです。
こちらのピンクは 着けるととってもキュートな雰囲気になります
色違いの お揃いで着けると可愛いでしょ
サイズ: プティサイズ (26×50)
1枚 ¥500

P1030835.jpg


 スヌード ⑥    ありがとうございました☆
P1030859.jpg
真っ白の生地に アクセントでテープを着けました。 
生地はとても薄く、通気性も良いと思います!襟は短めで、 約1.5cmです。
優しい雰囲気のスヌードです
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥500

IMG_1378.jpg


 スヌード ⑦   ありがとうございました☆   
P1030887.jpg
P1030889.jpg
いろんなパピヨンが飛び交うスヌードです。
生地はとても薄く、手が透けてみえるほどです!
お花のアップリケを付けています
サイズ: ジルサイズ (27×53 横に少し大きめ)プティサイズ (27×50) どちらもあります
1枚 ¥500

P1030840.jpg
着ける子のカラーによって蝶の浮き出かたが違って見えます。
ジルが着けると 柔らかく蝶が出ますが、
P1030843.jpg
プティが着けると はっきりと蝶の模様が出ます。
P1030846.jpg


 スヌード ⑧
P1030895.jpg
P1030897.jpg
大花模様が素敵なスヌードです。
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥500


 スヌード ⑨   ※ 残り1枚です!
P1030898.jpg
P1030899.jpg
小花が散りばめられた可愛いスヌードです。
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥400


 スヌード ⑩   ※ 残り1枚です!
P1030891.jpg
P1030892.jpg
こちらも お花が散りばめられた可愛いスヌードです。
サイズ: プティサイズ (25×50)
1枚 ¥500


 スヌード ⑪   ありがとうございました☆  
P1030893.jpg
P1030894.jpg
⑩と同じ生地ですが、部分によって柄の入りが違うので⑩⑪と2種類できました。
綺麗な水色なので涼しげなスヌードです。
サイズ: プティサイズ (25×50)
1枚 ¥400


 スヌード ⑫    ※ 残り1枚です! 
P1030900.jpg
P1030902.jpg
⑧と色違いです。
真っ白に大花が素敵な雰囲気のスヌード
白なのでお出かけ用にどうぞ~
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥500


 スヌード ⑬   ※ 残り1枚です!
P1030903.jpg
P1030904.jpg
少し見えにくいですが、小花が散りばめられた上品なスヌードです。
こちらも真っ白なので、お出かけ用にどうぞ~
サイズ: ジルサイズ (27×50)
1枚 ¥400 



最後まで 見てくださってありがとうございました。
とても 気に入って購入した生地で 心を込めて作りました
1枚 買ってあげようか~、 と思ってくださる優しい方は コメント欄へ↓
別窓 | スヌード | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お礼 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジェーバチカ>>

この記事のコメント

スヌードをご注文くださる方は

* お名前 (ハンドルネームもお願いします。)
* ワンちゃんのお名前と犬種
* ご希望のスヌード番号と数量 
  (サイズが2種類ある物は、ご希望のサイズもお願いします。)
* 返信用メールアドレス

折り返し こちらから確認メールしますので、メールアドレスはお間違えないようお願いします~e-454

もし、この場でご住所も記入してくださる方は
非公開コメントにする事をお忘れなく~!!!
(もちろんですが、住所など個人情報は悪用しませんのでご安心ください!笑)

2008-07-20 Sun 03:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
クンペル(Eコッカー)
3番の買います!!
素敵~みんな素敵で悩みました~すごいですねこんなに
沢山作れちゃうなんて~羨ましい~!
私裁縫全く出来ないんです(涙)
よろしくお願いします(^^)

2008-07-20 Sun 07:20 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 10:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 15:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 17:31 | | #[ 内容変更] | top↑
どれも可愛いですね。
一歩遅かったみたいです。
欲しい3番売り切れちゃってる・・・涙。

お口の横のタダレで、
真白は治るまで無理みたいです。
次の機会には逃しませんから教えてくださいね。
2008-07-20 Sun 23:20 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 10:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 22:20 | | #[ 内容変更] | top↑
dafuママさ~ん

ご注文ありがとうございました!
送る準備がはやくできたので、21日 昨日ですね~発送しました(*^^*)
水曜日には届くかな?
スヌード着けたカッコイイ クンちゃんの姿楽しみにしてま~す(^_^)ノ
同じスヌなのに、またジルとは全く違う雰囲気になるんでしょうね~♪ほんと楽しみだっわ!
2008-07-22 Tue 00:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

あらら~スヌード③は人気だったみたいで 一番になくなってしまいました(-人-;)
すみません~!拓ママさん直接お知らせしとけば良かったぁ・・・・笑
③は作ってないだけで まだ生地は残ってます~拓ちゃんレノン君分はとれるかな~?
もしよければ お作りしましょうか??
それか、また次回フリマをすることがあれば その時に出そうかな~(^_^)
2008-07-22 Tue 00:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
すっかり出遅れてしまいましたe-263

⑩のプティちゃんサイズを1枚お願いします。

もちろん着用者はシルーズでございます♪
2008-07-22 Tue 15:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーママさん~

ご注文ありがとうございましたv-22

スヌード⑩ですね^^ 了解しました!
先ほどメール送りましたので、またご確認ください~e-463
2008-07-22 Tue 18:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
出遅れてゲットできなかった・・・・^^;
でもいいの!可愛いジルママスヌは沢山持ってるもの~★
でも次回は出遅れないわよ~^^v

それで、前もって質問。
タバサはプティちゃんサイズがベター?よね?
(たぶんプティちゃんよりおちびですから^^;)
2008-07-24 Thu 18:51 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

残念~!!
そうですよね、4枚中3枚はジルママスヌですもんね!笑
次回もしまたフリマすることがあったら覗いてみてくださいね~(^_^)

タバサちゃんは、そうですね~きっとプティと同じくらいのサイズかな?
プティ おっきくなってますよ~
1歳過ぎてもまだまだ成長中~♪ 横にもね・・・・笑
2008-07-25 Fri 20:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 Sat 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
