PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南の国からありがとう

南の国 シンガポールに住むお友達 かりんちゃんの所から プレゼントが届きました
IMG_1153_convert_2008062012380722.jpg

いい香りとともに~(かりんちゃんの毛とともに~笑)
IMG_1163_convert_20080620123930.jpg

袋の中は、手作りの可愛いスヌード達
それから 紅茶やキャンドル 使うのがもったいないくらい可愛いウンP袋!
IMG_1157_convert_20080620124128.jpg

ジルも気になるね~
IMG_1165_convert_20080620124038.jpg

クンクン クンクンかりんちゃんのニオイ~♪

さっそく試着してみましたよ
IMG_1199_convert_20080620125143.jpg

お揃いのスヌ
IMG_1196_convert_20080620125024.jpg

涼しげな色柄、手触りも良くて夏にピッタリ!
IMG_1201_convert_20080620125519.jpg

プティには、可愛らしいスヌをつけてみました
色がとってもきれいで、プティの顔が パッ と明るくなった感じ~可愛い~
IMG_1206_convert_20080620125341.jpg

シュシュも入ってましたよ!!
サイズもピッタリだし、さすが南国に住む かりんちゃんが使ってるスヌだけあって
暑い暑い夏でも 気持ちよく使えそうなスヌばかり!!
ふぁゆん太太さんどですか?似合ってる~??
こんなに沢山 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました大切に使わせていただきますね



話は変わって~
一昨日ジル家で6月生まれの誕生日会をしました
IMG_1190_convert_20080620124844.jpg

Kちゃんと、6月生まれのHちゃんが美味しそうなケーキを持って遊びにきたよ
IMG_1186_convert_20080620124534.jpg

ジルママも ちょっとした物を用意してみました
アボカドサラダやパン、生ハムやジルママの大好きなチーズ達むふ♪
IMG_1185_convert_20080620124623.jpg

それからピザもデリバリー♪
IMG_1184_convert_20080620124707.jpg

お腹いっぱいで楽しい誕生日会になりました


ジルぷー達が大好きな公園で遊んでる最中に
ジルママは四つ葉のクローバーを探してみました

そしたら、あったあった!四つ葉のクローバー!!!
しかも1つじゃないのよ~ ほら、こ~んなに
IMG_1146_convert_20080620123632.jpg

写真では見えにくいんだけど 1つは、四つ葉じゃなくて六つ葉だよ!!!!
一緒に探したJJママも四つ葉のクローバーをゲット
四つ葉のクローバーって、同じDNAを持つ株にできるみたいで
1つ見つけたら近くには まだある可能性があるんだって~ はじめて知った~!

なんだか いいことがありそうだわ~ふふ♪
別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週の日曜日は田舎へ~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スッキリサッパリ、モコフワちゃん>>

この記事のコメント

うちの母がいってたんですけど、クローバって1つ見つけたら、その近くにいくつかあるそうです・・・v-22
でも、六つ葉って・・・色付きの文字すてきe-420
2008-06-20 Fri 17:59 | URL | むっしゅねえーねえー #EFVBOtVk[ 内容変更] | top↑
夏らしいスヌードですね♪
お揃いのスヌード、ジルくん&
プティちゃんよく似合ってますよ~

梅雨が明ければ、このスヌで
お出かけですネ♪
2008-06-20 Fri 20:37 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
無事届いたようでよかったです。そしてステキに紹介してくださって有り難う。
うんP袋は絵がわかりやすですよね。
ジルちゃんとプティちゃんにはお揃いでして欲しかったのでコレにしましたー。生地が涼しそうでしょ?
よかったら使ってくださいね~☆
そしてお誕生会、美味しそうなものがたくさん!アボカド好きなのでサラダが気になります~。そしてとろ~んとしたチーズも!
ジルちゃん、カットしてもらってコートがサラッサラですね♪
2008-06-20 Fri 22:52 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~スヌードですね!
そろそろクンペルにも新しいの買ってあげなくちゃ(^_^;)
みんなスヌードって何枚くらい持ってるものなんでしょう?
家は4枚なんだけど少ないのかな?
誕生日会のお料理が美味しそうでお腹がすいてきたー!
2008-06-20 Fri 23:31 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
むっしゅくんのお姉ちゃんへ

そうそう!そうなんだってね~!!
ジルママもはじめて聞いたんだけど
ほんとに近い場所に沢山の四つ葉のクローバーを見つけることができたよ(*^^*)
六つ葉・・・・良いことありそうでしょ~☆”
2008-06-22 Sun 08:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

お揃いスヌ似合ってるでしょ~♪
そういえば、色違いのお揃いの物は持ってたんですけど
こんな風にお揃いの物ははじめて(^_^)
なんだか嬉しいです~♪
ほんとほんと!梅雨があけたら このスヌ達でバンバンお出掛けしなきゃ~☆
2008-06-22 Sun 11:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

ほんとに素敵なプレゼントをどうもありがとうございました☆
お揃いのスヌを!と思ってチョイスしてくださったのですね~(*^^*)
ジルぷー 色違いとかはあるのですが
まったくお揃いのスヌ、実は持ってなかったのでとっても嬉しいです!
これからますますお出掛けするのが楽しみ~☆

お!アボカド好きですか?ジルママも大好きなんですよ(*^^*)v

2008-06-22 Sun 11:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママへ

はじめてのお揃いスヌです(*^^*)
可愛いでしょ~♪
とっても夏らしくてどれもいい感じなんですよ!

ジルぷーめちゃめちゃスヌシュシュ持ってますよ~!数えたことないですけど・・・・
夏用~冬用~と衣替えします!笑
最近はできるだけ買わないようにしてるんですけど可愛い物を見つけちゃうとついつい・・・(-_-;
ジルママもたま~に手作りしてるので、いつかクンちゃんにプレゼントさせてください(^_^)ノ
2008-06-22 Sun 11:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
