PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジル4回目のBIRTHDAY ジルママは○○歳☆

6月はジル家、お誕生日が続きます~

今日 6月8日は ジルとジルママのお誕生日
IMG_096422.jpg

ハッピ バースデー ジル~ハッピ バースデー ジルママ~
ハッピ バースデーディーア ジルとジルママ~
ハッピ バースデー トゥーユ~
IMG_096322.jpg

ジル君は今日 4歳になりましたよ
どこかで元気に暮らしているであろうジルの兄弟くん達~
それから、同じ誕生日の タバサちゃんも お誕生日おめでとう
IMG_096022.jpg

プティに続き、ジルにもハットをかぶってもらいました
あまりにも似合ってて可愛いので いっぱい写真撮っちゃった~
IMG_096222.jpg

プティ: お兄たんお誕生日おめでと
IMG_103022.jpg

ジルママも○○歳になりました あ~今年も1歳 トシを取ってしまったよ・・・・・
調子に乗ってジルママまでかぶってるしね~
ジルが4歳になったのはとっても嬉しいけど、自分のはね・・・・
でも、今年も一緒にお祝いできたことは やっぱり嬉しいかなふふ♪
IMG_081622.jpg

いつも、可愛い笑顔を見せてくれるジル
君にはいつもいつも癒してもらい元気をいっぱいもらってるよほんとにありがとう!

可愛い可愛い~と ジルの写真を撮ってると、
IMG_081822.jpg

この方がドーンッ!とポーズをとってくれました・・・・・笑
ジルばっかり撮ってないで あたちも可愛く撮ってよね!!!って感じらしいです~ぶぶぶぶ!

ジルのお誕生日ごはんは、いつものラム入りごはんにお野菜たっぷり入れて
写真を撮ったはずですが SDカードが入っておらず・・・・・写真なし~
P103071822.jpg

デザートは、ジルの大好きなフルーツヨーグルトに りんごチップスを乗せてみました
P103072422.jpg

とっても美味しかったそうです
お皿を舐めに行ったり キッチンに何かまだ落ちてるんじゃないか?とチェックしに行ったり~と何度も行ったり来たりソワソワしてましたから~
P103073022.jpg

ジルママ達のケーキはこちら~今年は1ホールじゃなく いろいろ楽しめるようにとケーキを用意してくれたみたいありがとう~!


IMG_096922.jpg

これで、プティ・ジル それからジルママと無事1歳 トシを取る事ができました
ジル~プティ~ これからも、元気で楽しいこといっぱいの毎日にしていこうね
誕生日をむかえて 改めてこれからもジルぷーを大切にしていこうと感じたジルママでした
まだまだ沢山写真があるので、ここでいろいろ載せたいと思います
内容はバラバラだけど、許してね

まずは、これ!
はるはるさんから、カラーとリードセットが届いたのだ~
なんと!はるはるさんの手作り!!!すごいでしょ~
IMG_102822.jpg

手作りしちゃうなんて、尊敬~~~

ジルはモンステラのグリーン 着けた感じはこんな感じ~ ちょっと見えにくいですが・・・・
P103067722.jpg

落ち着いたグリーン色なので、着けた感じ 色が浮かずジルの毛色にとっても似合ってる!!
ジル~可愛いよ~
プティも同じくモンステラのピンク
P103068322.jpg

茶色とピンクがとっても優しい感じで 女の子度UPでしょどですか?似合ってるでしょ
アロハ柄でこれからの季節にピッタリ!またまたお出かけするのが楽しくなっちゃうね~♪
はるはるさん、素敵な贈り物 ほんとうにありがとうございました

そして、プティの誕生日にプレゼントしたおもちゃ
IMG_092122.jpg

実はジルの誕生日プレゼントでもあったのです
IMG_1001222.jpg

プティ: これはお兄たんのイチゴさんなんだって~
     でも、あたちの方が持ち運ぶの上手だから あたちがカミカミして遊んでるのよ♪
またまたプティの大きなお口披露でした~

ジルに “ミーちゃんは?”と聞くと~
IMG_082222.jpg

すごい勢いで、探し出します!笑 (ミーちゃんとは 猫ちゃんのことです^^)
IMG_082322.jpg

勢いあまって、こんな感じで窓の外をチェック~!笑 一生懸命過ぎて可愛いヤツ~ふふ♪

フカフカのお布団大好きなジル
IMG_102422.jpg

今日も干していたお布団をしまうと大喜び!
IMG_102322.jpg

フカフカのお布団に ハフハフしたいんだよね~ぷぷぷ
IMG_102222.jpg

お手伝いしてるつもりかもしれないけど、ちょっぴり邪魔じゃな~い?笑

そして、今日はジルぷーを連れて車でブーンとお出かけしまいたよ
IMG_101122.jpg

途中で お醤油屋さんに寄りました。 ジル家が大好きな川中醤油♪
IMG_101422.jpg

帰りに醤油ソフトも食べましたよ!やっぱり美味しかった~
( 残念ながらジルぷー達は食べさせてもらえませんでした~


P103067122.jpg

ほ~んとぜんぜんまとまり無いですね・・・・てか、いっぺんにアップし過ぎ?笑
ですが・・・・・ 1歳と4歳、それから○○歳になった私達を これからもよろしくお願いしま~す
別窓 | ジル | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スッキリサッパリ、モコフワちゃん | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティット 1歳のお誕生日>>

この記事のコメント

うわ~
お誕生日が一緒なんて!!気づきませんでしたv-405すごいな~
おめでとうございますv-315ジル君もジルママさんもv-340
帽子がとっても似合っててラブリーです♪まつげ長いし~

これからも元気で楽しい時間を過ごしてくださいv-392
2008-06-09 Mon 00:26 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

6月8日は ダブルでおめでたなんです^^
ジルママもジルをお迎えした時にはじめて 誕生日が一緒な事に気づいたんですよ~
その時はほんと、運命だ~!!!って思いました(^Q^)ノ
あれから、4回一緒に誕生日を祝ってます☆
今年も何事もなく、元気に1歳トシを取れた事が嬉しいです。

帽子!似合ってるでしょ~♪
これを見つけたときに、絶対ジルに似合う!!って思ったんだ~(o^ー^o)ふふ
まつ毛はきっとシーちゃんも伸びてくるよ~ん^^
あ、シーちゃんのママ ハイジちゃんは まつ毛短いんだったっけ?
2008-06-09 Mon 02:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ&ジルくん☆お誕生日
おめでとうございます♪

ジル家はイベント続きですよね~(^^♪
ジルくん&プティちゃんの帽子よく似合って
ます。

*IRISもふかふか布団大好きでハフハフ
してますよ~
2008-06-09 Mon 05:04 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、ジル君、お誕生日おめでとうございますv-25
それと、プティちゃんも1歳おめでとう(遅くなってごめんね)
同じ誕生日なんてすごいです!運命感じますよね。
プティちゃんも、もう1年たったなんて・・・ついこの間までチビッコギャングだったのに・・・・
すっかり美人さんに成長しましたね。

うちのミルキーもプティちゃんと一緒で、他のものの写真を撮っていると邪魔しにきますよ。
本当は写真嫌いなんだけど、自分が無視されるのもイヤらしい。
女の子って複雑なのね。
2008-06-09 Mon 07:21 | URL | ミルキー #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
ジルママさんは、まだ誕生日を拒否る年齢じゃないですから!!
ジルくん、ジルママさんお誕生日おめでとうございます!!
ハットをかぶるジル君、やさしいから我慢してるけど、ほんとは…
てな微妙な表情がいいわ。おいしいものたくさん食べて、
おもちゃもいっぱいもらって、よかったね~。
はるはるさんのカラーもとってもお似合いよぉ。
2008-06-09 Mon 09:10 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ジルママ&ジル君お誕生日おめでとうございます♪
ブルーのハットとってもよく似合っていますよ☆あんな可愛いのどこで見つけてくるの?
ママも可愛いよ♪・・・せっかくの美人さん隠してるし・・・
デザート美味しそうね☆私も食べたいよ~!ケーキも付けてね☆
うちもカラー&リードグリーンの方同じ物を注文しました。
ジル君とおそろうれしいなぁ♪
いつもながらの二人のコートのゴージヤスな事☆
これからも楽しい日々を送ってください。
2008-06-09 Mon 11:04 | URL | フローラママ #uUa15vYY[ 内容変更] | top↑
ジルちゃん、ジルママ。
お誕生日おめでとうございます。
プティちゃんも、ちょこっと違えば同じお誕生日に
なるところだったんですね。。。
運命なんだわ~~☆

ジルちゃん、お帽子似合い過ぎ。
まるであつらえたみたいにぴったりですね~。
皆揃って、元気で楽しい1年になりますように♪

カラーとても似合ってますね。
それぞれのコートの色によく映えてますよ^0^
2008-06-09 Mon 11:46 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ・ジルくん、お誕生日おめでとう!!!!!
タバサと同じバースデーだもんね♪
何か縁を感じるのだわあ。

ママと一緒のバースデーなんて、本当スペシャルな一日よね。ジルくん、幸せ者~^^

この1年もプティちゃんと仲良し姿を沢山見せてね。同い年のタバサもよろぴく♪ね!
2008-06-09 Mon 12:00 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
再び、お誕生日おめでとう~~~
いいな~わんこと同じ誕生日!ハッピーな笑顔がいっぱい溢れてますね。見ていて幸せな気持ちになります。
これからも、ブログ楽しみにしてますよ~~
2008-06-09 Mon 12:09 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、ジル君、お誕生日おめでとうございますe-415
ふたり一緒にお誕生日って、いいですね~!
プティちゃんもケーキの被りものをしてる写真、超可愛いですe-272
はるはるさんからのステキなカラーとリード、それぞれのカラーに似合っていますねe-465
柄もとってもステキですv-415
で、このプレゼントのイチゴ、うちも気になっていたので、また更に気になりました(爆)

この1年も、健康で楽しい毎日を過ごしてくださ~いe-53
2008-06-09 Mon 14:44 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ジルくん4歳、ジルママさん、お誕生日おっめでとう~!!!
おめでとう続きなのですね。
うんうん、ハット姿のジルくん可愛いぃe-414
一緒にかぶってるジルママさんもおちゃめv-354
そっかあのいっぱいのおもちゃは2わん分だったのね
モンステラのカラー&リード、素敵~e-420ふらんは最近新しいの買ってないなぁ^^;
今年も優しいジルお兄ちゃんと大好きなジルママさんにプティットちゃんがみんなの分のイチゴ…じゃなくって幸せを運んできてくれるのね。

醤油ソフトきになる~どんなお味なのかしら?
2008-06-09 Mon 17:09 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、ジルくん、お誕生日おめでとうございます♪
ジルくんそのままベガスのショーにでも出られそうよ♪
きらびやかです~☆
ジルママさん、プティちゃんと帽子を共有できるのが
すごいね!!頭小さいのね・・・美人の条件♪
こんなに素敵な笑顔で家族みんなのお誕生日を
お祝いできるなんて幸せですね。
どうか来年も再来年も、ずーっと続きますように^^
モンステラのセット、買って頂いてありがとうございました♪
想像以上にお似合いです!
ジルくんプティちゃんのことは、ママさんが一番よく
わかってるんだなぁ~って感心しました^^
2008-06-09 Mon 18:44 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ジルママ&ジル君ハッピーバースデー♪
6月8日はパティママの母もお誕生日でした!偶然ですね~!
ジル君もご馳走ゲット!したのね~~♪しかもデザート付!ハッピーな日が続いていいですね~~*^0^*

色とりどりのケーキ☆ん~食べたいっ!ホールもいいですが、沢山の種類を堪能するというのも素敵ですね~!あ!醤油ソフトも試してみた~い♪

ジルママご一家にこれからも幸せがいっぱ~い訪れますように♪ってジル君&プティちゃんいれば常にハッピーデイですねっ!
2008-06-09 Mon 19:52 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん♪ジルママお誕生日おめでとう~~!!遅いケド、プティちゃんも♪
遠くてお祝いに行けないのが残念です・・・・。
ジルくんとプティちゃんは、いつも美味しいのジルママが作ってくれてて幸せね★☆★
私・・・・・。実は~最近ウサウサを飼いはじめたよん♪耳が垂れてて超可愛いんだ^^/
見せたい~~~~♪

2008-06-09 Mon 21:08 | URL | りえりえ #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ありがとうございます(^_^)
ほんとイベント続きで・・・・3人(1人と2匹)とも6月生まれなんて~!
1年たつのってあっという間ですね~
この前 1歳、2歳になった~って喜んでいたら
あっという間にジルも4歳になってました(*^^*)

IRISちゃんも太陽に当たってふかふかになった布団にハフハフするの好きなんですね~
ジルママもふかふかのお布団好きです(^_^)
因みに、母に言わせるとジルのハフハフする姿は小さい頃のジルママにそっくり・・・・だそうです(--;)笑
2008-06-09 Mon 22:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ミルキー母さんへ

お誕生日のお祝いコメントくださってありがとうございます(^_^)
ジルは4歳に~プティはあっという間に1歳になってしまいました~

ジルもだったけど
みんな、あんなことやこんなことや・・・・いろんなイタズラをして大きくなって行くんですよね!
それでもやっぱりプティはハイパーだったと思う・・・・・笑

ミルキーちゃんも同じなんですね!ぷぷぷ
私をほったらかしにしないで!なミルキーちゃんを想像すると笑えます~(*^^*)
そうそう!プティもあまり写真は好きじゃない方?かな~
だけどジルばかり撮ってたら“あたちもここに居るんですけど~”って感じらしいです☆
いつも自分を見ていて欲しくて、いつも自分が一番でありたいだなんて~女の子はワガママですね~笑
そんなところが可愛いんですけどね♪
2008-06-09 Mon 22:41 | URL | ジルママ #08oNJppM[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

これでみんな無事に1歳年をとることができました(^_^)
お祝いコメントもありがとうございます☆

え~ジルママ、ハタチになった時嬉しいとかじゃなくかなりショックだったのをよく覚えてます(--;)
それから自分の誕生日はあまり嬉しくないんですよ・・・
だけど、ジルと毎年一緒に誕生日をお祝いできることはかなり嬉しいです☆
だからかな?ジルのお陰でいつも6月8日はウキウキ上機嫌でいられます(*^^*)

あ~やっぱりしっぽさんには分かっちゃったか~!
そうです、ジルは帽子カチューシャ付けられて我慢我慢な顔してるでしょ~笑
嫌でも我慢してくれるジルに感謝☆
2008-06-09 Mon 23:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルくん、ジルママ、誕生日おめでとー。
プッちゃんも4日遅れだけど、誕生日おめでとー!!!

ジルくん、毎日プッちゃんのお兄ちゃん役は大変だろうけど、
これからも頑張ってね。
そうそう、ジルママに帽子をかぶせられたり、トリーツを
マズルに山ほど載せられたりして、いじられても
健気に耐えてればいつかいいことがあるからねー!

プッちゃんは生まれた時から兄弟の中で一番小さくて、
四つ葉ママが凄く心配してたのを思い出します。
遊びに来た時も小さくて、でも凄く社交的で公園を
みんなで走り回って楽しかったのが、もう半年以上前。
ほんと、あっという間に大きくなって、レディになっちゃった!
こないだも一緒に遊んだけど、またみんなと遊びたいですね。
2008-06-09 Mon 23:10 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
フローラママさんへ

フローラママさん、見ましたよ~!!
関東オフ会、めちゃくちゃリサちゃんイメチェンしてましたね~(*^^*)
スッキリサッパリコッカーカットしたリサちゃんめちゃくちゃ可愛かった~♪
もうパピーじゃなく大人っぽい雰囲気でした☆

帽子もプティが付けてるケーキのティアラも人間用のパーティーグッズの所に売ってました!
ジルママは東急ハンズでゲットしましたよ(^_^)
ジルママの顔は隠さないとね・・・・笑
いつか一緒にケーキとか食べに行ったりしたいですね~絶対フローラママさんは弾丸トークで一緒に居ると時間を忘れておしゃべりできそうだな~笑
って↑ちょっと失礼?笑
モンステラのカラーとリードお揃いなんですね!嬉しい~♪♪
フローラちゃんはジルと同じカラーなので想像ついちゃうな(*^^*)
2008-06-09 Mon 23:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

ジルとジルママにお祝いの言葉をありがとうございます☆
そうなんです^^もしかしたらプティも同じ誕生日になってたかも?ですよね~
話しでは9日が出産予定日だったみたいなのでドキドキしながら無事出産したという報告を待っていたのを思い出します☆
どうせだったらプティも同じ誕生日でもよかったんだけどな~笑

ジルの帽子はピッタリでしょ♪
めちゃくちゃ似合ってても~可愛いくて可愛いくて!笑
バシバシ写真を撮ってしまいましたよ~だははは
ジルは誕生日だってのに変なカチューシャ付けられて
ドンヨリ迷惑そうな顔してましたけどね~σ(^_^;ポリポリ
2008-06-09 Mon 23:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

改めまして、タバサちゃんも4歳のお誕生日おめでと~☆

お互い元気でまた1歳年をとることができて嬉しいです(^_^)
ほんと偶然だけど同じ年の同じ日に生まれたインギー
嬉しい偶然ですよね~♪

これからもプティの子守りで大変なジルでしょうね~(^_^)ふふ
元気なジルぷーをブログで沢山紹介できたらと思ってます^^
これからお互いまた元気で5歳が迎えられるよう毎日ママの言うことをよく聞いて楽しく暮らしていこうね~タバサちゃん(^_^)ノ
2008-06-09 Mon 23:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

桜ちゃんも、今日はお誕生日ほんとうにおめでとう~!
元気でまた1歳年を取れたこと、とっても嬉しいですね(*^^*)

それからそれから!
桜月まま、ジルとジルママにも素敵なカードを送ってくださってありがとうございます☆
とっても嬉しかったです(^_^)ノ

楽しく遊んだり仲のよい二人をこれからもブログで沢山紹介できたらいいなと思ってますので
1歳になったプティと4歳になったジル
それから○○歳になったジルママをよろしくお願いしま~す♪笑
2008-06-10 Tue 00:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ジル君、お誕生日おめでとうe-398
ジル君とママ、お誕生日が一緒なんですね!運命の
出会い感じました?プティちゃんも4日違いだし、6月は
楽しい月ですね。しかもちゃんと分けてお祝いするんだ~。
うちは実家のおじいちゃん、甥、姪、うちの娘、3月と4月
なのにぜ~んぶまとめて一回よ(笑)。
みんなで楽しい思い出たくさん作って下さいねe-266 
2008-06-10 Tue 00:10 | URL | れんまま #8xfvzdoc[ 内容変更] | top↑
ジルママ、お久しぶりです!
ジルママ&ジル君、お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日だったようでなによりです
ジルママにもジル君にもまた一年
素敵な年でありますように!
プティ嬢、大きくなったね~
って、ご無沙汰しすぎで失礼しました(汗)
2008-06-10 Tue 01:19 | URL | kyomi #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、ジルくん、お誕生日おめでと~~う!!
もう~いきなりジルくんのその素敵なお帽子姿にノックアウトされたよ!!
なんでそんなに似合うの~~~!
プティちゃんChu!ってしてる写真めちゃくちゃいいです(●^o^●)
ジルママさんまで帽子かぶってる(*≧m≦*)
(私も誕生日の時にはかぶりたい・・・)
素敵な誕生日だったようですごいこっちまで楽しくなりました♪ありがとう~~~ヽ(´▽`)ノ
Happyで健康な4歳でありますように☆彡
2008-06-10 Tue 15:33 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら^^;
ジル君&ジルママさん、お誕生日おめでとうv-314
そしてプティちゃんも無事に1歳の誕生日を迎えられて幸せいっぱいの日々ですねv-410

ジル君とプティちゃんが仲良く寄り添っている姿はほんとうに微笑ましくて、見ているだけで心が癒されますね~v-415
これからも元気で仲良く楽しいことがいっぱいありますようにv-392

おかげさまでアリスの治療は一段落しましたv-426
ナナの方も順調に回復しているので、あと2~3回でOKかなと思います!
2008-06-10 Tue 17:10 | URL | kazn #i/mJ7wwU[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます^^
みんなからあたたかい言葉をかけてもらえてとっても嬉しいですv-22

ジルとは一緒の日なので、嬉しさ2倍
今年はプティも誕生日が近いので嬉しさ3倍になりましたv-25
ほんと、ジル家の6月はハッピーハッピーですe-454
そうこう言ってたらアルバっちもすぐ1歳になっちゃうよ~ん♪
かぶり物したプティとっても似合ってて可愛いでしょe-446
こんなにも似合うものなんだ~とちょっと驚いたりe-455ぷぷ

はるはるさんのカラーとリードセットはちょうどプティの誕生日の日に届いたので
とっても素敵な誕生日プレゼントになりましたe-398
それぞれにぴったり!似合ってるでしょ~e-266

ルナぼんさんも このイチゴ気になってたんですね!
これかなりプティのお気に入りですよ~常にくわえてジルの周りをウロウロしてる!笑
中におやつも入れられるしねe-348
2008-06-10 Tue 17:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままへ

おめでとう続きでハッピーなジル家です☆
ふらんまま、お祝メッセージあっりがとう~v-22
ジルママも調子こいて かぶっちゃってるでしょ、バースディケーキ・・・・笑
ジルぷーだけじゃなくジルママもなかなか似合ってたんですよe-455むふふ♪

醤油ソフトは、かなりオススメなんですよ!
ぜひ今度広島に来られる時は、川中醤油寄り道してみてくださいe-125e-282
お醤油だけでなく、いろんな広島のお土産になりそうな物が沢山置いてあります!!
2008-06-10 Tue 17:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

はるはるさん、ジルとジルママにお祝いコメントしてくださってありがとうございます★”
きらびやかだなんて・・・・・ジルを褒めてくださっても何もいい物でませんよ~e-264
ジルにはほ~んとこのままベガスのショーにでも出てもらって
がっつり稼いできてもらいましょうかね~♪むふふ~
↓下のプティがかぶってる写真をよ~く見てください!
プティにはカチューシャ大きくて浮いてるでしょ!!
ジルママそんなに小顔じゃないですから~e-350自分で言うのも悲しいけど~笑

カラーとリードはほんとにありがとうございました!
ちょうどプティの誕生日の日に届いたので、と~っても嬉しい誕生日プレゼントになりましたよ♪
これから沢山使わせていただきますe-454
ほんとは、もっとカラーがしっかり写った写真が撮れれば良かったんですけどね・・・・e-351すみません~
でも、2人とも とっても似合ってますe-446

これからも、毎年3人で楽しくお祝していきたいと思います★
2008-06-10 Tue 17:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
パティママへ

またまた誕生日ネタになってしまいましたがe-264
お祝いの言葉ありがとうございます^^

そうですね~ジルとプティがそばに居てくれるだけでジルママはハッピーなんですe-454
だけど、お誕生日はとくにハッピーな気分でしたねe-398
パティママのお母さんとも誕生日一緒なんだ~!!
なんだかすごい偶然ですね~
ジルママの周りはけっこう6月生まれの人が多い気がするのですが まさかパティママのお母さんとも一緒だなんて~e-405
おどろきです!!!

いつもは誕生日は1ホールのケーキを用意していてくれるのですが
今回はいろいろ食べれて嬉しかったです^^
ジルとプティもお互いの誕生日で美味しいごはんを食べれて喜んでました☆
醤油ソフト!美味しいんですよ~
3種類くらいトッピングもできるし ぜひ、広島に来られる際は試してみてくださ~い♪
2008-06-10 Tue 17:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りえりえ~♪

お久しぶりe-434元気~?
ジルママとジルそれからプティの誕生日のコメント残してくれてありがとう☆
去年は一緒に誕生日会してくれたよね~
今年は遠いところにいるからなかなか会えないし、さみしいよe-444
来週、HちゃんKちゃんとうちで誕生日会する予定♪
りえりえも広島帰ってきたら?笑

え~、ウサウサ飼いはじめたの?可愛いんだろうなe-266
耳の垂れてる種類ジルママも見たことあるよ~フワフワだよね^^
毛色は?グレー??BBSに写真つけて見せてよ~e-446

2008-06-10 Tue 18:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ

ちち~ありがとう☆
素敵なプレゼントも昨日手元に届きましたよe-446めちゃくちゃ嬉しかったです!

そうそう、ジルは健気に耐えてたら いつかいい事あるはず~
って、も~ ジルママがイジメてるみたいじゃん!!笑
でも、たしかに大きくなったプティの子守は大変かなe-454
プティはほんとに小さかったのにね~すっかり大きくなって・・・・
v-22ママが心配してたのは体の小ささよりもパワフル過ぎる女の子に若干不安を感じてたみたいですよ・・・・・e-264
たしかに・・・・・e-440ぷぷぷ

ちち~これからも、どうぞよろしくお願いしますe-420
また遊びましょう~♪

2008-06-10 Tue 18:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
とうとうきぬも秒読み寸前になってきたねv-7

あたしもすぐ追いつくゎ~v-356

たまには人間の♂とデートしないと、いき遅れるんだからねv-404
2008-06-10 Tue 20:32 | URL | あんり #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたぁ~~ジル君お誕生日おめでと~♪
とっても幸せな家族とお誕生日が迎えられて
素敵なお誕生日でしたねぇ♪
プティちゃんもべっぴんしゃんになりましたねぇ!!
素敵な色のカラー・・・ジュっちゃんも両方欲しいよ!!
2008-06-10 Tue 21:16 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ジルくん、そしてプティちゃんもお誕生日おめでとう♪
ジルくんはいつも優しいお兄ちゃん、プティちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね~。美人さん♪

8日には羽田でプティちゃんのきょうだいさん達とお会いしましたがみ~んなきれいで可愛かった~!
今度はプティちゃんにもお会いできるとうれしいです。
2008-06-10 Tue 21:35 | URL | tina&alice-mama #9RmU8RB6[ 内容変更] | top↑
れんままへ

れんまま、ジルとプティットそれからジルママにお祝いの言葉をありがとうございます☆
そうなんです!ジルとジルママは同じ日が誕生日なんですよ~
ジルをお迎えした日、同じ誕生日と知ってかなり驚いたのを覚えてます。
365日ある中で、一緒だったなんて運命としか思えません~笑
プティともかなり近いでしょ~^^
ジル家は誕生日密着型なのだぁ(*^^*)ノ

れんままさんの所は3月4月を一緒にお祝いするのですね!
みんな一緒にお祝いできるなんて盛大で賑やか楽しい誕生会になりそう~♪
そうゆうお祝いのしかたもいいですね!
2008-06-10 Tue 22:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kyomiさんへ

お久しぶりです~!
ほんと、こちらこそご無沙汰しちゃってて~(≧人≦)
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!嬉しいです~☆

ジルはもう4歳になりました!はや~い
kyomiさんに会った頃のジルは2歳だったからな~
プティも大きくなったでしょ(*^^*)
ヒートもきて1歳にもなって、すっかり女の子
なはずですがね~まだまだやんちゃ娘ですよ・・・笑

またジュエルさんステラちゃん、それからファラちゃんに会いたいな(*^^*)
また素敵な写真いっぱいのブログ、遊びにいきま~す!!
2008-06-10 Tue 22:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
い・・・いっぺんすぎですー!
コメント書くときに、どこから行こうか困ります~。
まずは、帽子人間用だったんですね~。
なるほど。。。人間用も活用できるのね。

カラーとリードの手作りってすご~い!
しかもすっごくカワイイ♪ それに似合ってる!
私の好きな色だし。いや、私は関係無いんだけれども。。。
ピンクと茶の組み合わせってカワイイよね!
私は子供の頃に食べた不二家のノースキャロライナ(うずまきのキャラメル)を思い出します。
それに、モンステラ柄!
うちにモンステラ居ますよ~。

ホラ~。これだけでもうこんなに長いコメントになってしまった!
デザートのフルーツヨーグルト、随分時間が経ってから写真撮ったんだなって思ったら、リンゴじゃなくてリンゴチップスだったのね(笑)
2008-06-10 Tue 22:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
masyuさんへ

ジルとジルママにお祝いのコメントありがとうございます!

ジルの帽子かぶった姿にmasyuさんノックアウトされちゃった?笑
可愛いでしょ~(*^^*)ジルママもノックアウトされてましたもん♪笑
似合いすぎなんだよね!って親バカか?だははは
masyuさんもかぶり物とか好きですよね~
プル君もぜ~ったい似合うと思う!!
ぜひお誕生日にはmasyuさんもかぶってほしいわぁ♪
使用後で良ければ、これ送りましょうか?笑
2008-06-10 Tue 22:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

ジルぷー、それからジルママにもお祝いのコメントをありがとうございます☆
ほんと元気でそれぞれ1つ年をとることができて嬉しいです(^_^)
プティも1歳・・・・早かったな~パピーの時期は・・・・
外見だけじゃなく、成長とともにいろん事がどんどん変化していくプティを見ているのはとても面白く、いつのまにか顔がニマニマしてしまっていたな~笑
ジルとプティが仲良くいてくれるのもジルママにとってはこれ以上ないくらい嬉しいことで
いつも癒されっぱなしのジルママです☆
これからもジルとプティの成長を見守っていこうと思います(^_^)

アリスちゃんの治療は一段落
ナナちゃんも良くなってるんですね!ほっとしました(^_^)
一時期はほんと心配な状況でしたもんね・・・・
また元気で可愛いアリスちゃんナナちゃんに会いたいな~
2008-06-10 Tue 22:39 | URL | ジルママ #aWX4KMTE[ 内容変更] | top↑
あんりへ

秒読み寸前○○歳になっちゃったよ~笑
あんちゃんも早くおいで~!笑

ね~行き遅れるよね・・・・
ってことになんないように頑張るわ~σ(^_^)ポリポリ
秒読み寸前とか、行き遅れとか耳の痛い言葉だけど
でも、コメントありがとね~(^_^)ノ


でさ~、ベトの近くのファミマで先日の夜中ある人に偶然出会ったんだけど
σ( ̄△ ̄;)誰だと思う~も~ビックリだったよ!滝汗
2008-06-10 Tue 22:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます~^^
そして改めまして、ジュッたんもお誕生日おめでとぉ~!!!
1年たつのはあっという間ですね
特にプティは日に日にグングン成長して、えっ?あっ? てくらいあっという間に1歳にですよ~笑
ジュッちゃんはかなり盛大な誕生日パーティーでしたね(^_^)
いつかジルぷーそれからジルママもジュッちゃんの誕生日パーティー一緒にまぜてもらいたいわ~
6月の合同誕生会したい~♪むふ
ジュッちゃん、これからも楽しく遊びまくろうじぇ~!!byジル

プティのカラーは成長とともに、どんどん変化していきました!
小さい頃からの写真を見返したりするととても面白かったりします☆
アメコカにはブラックホワイトタンはあるけど、まだらなカラー(プティのカラーはブルーローンタンと言います)はないですもんね!
2008-06-10 Tue 23:10 | URL | ジルママ #aWX4KMTE[ 内容変更] | top↑
tina&alice-mamaへ

ありがとうございます(^_^)
ジルは4歳、アリスちゃんの妹プティは1歳になりました!
早~い!!
どうですか?プティはアリスちゃんに似てるかな??

オフ会の様子はいろんなところのブログで見させていただきました☆
写真を見ているだけでとても楽しかったから
きっとその場に居られたら、もっともっと楽しかったんでしょうね~!
はぁ~ジルママももう少し関東よりに住んでいたら・・・・絶対駆けつけてたのにな~笑
関東オフはハイジっ子が沢山集まると聞いてましたが、ウ"ィウ"ィっ子も集まりましたね~
はい!ぜひ次はジル・プティとも会ってやってくださいませ~(^_^)ノ
2008-06-10 Tue 23:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます~☆
そですね(^_^;ほんとまとまりのない長いブログ更新になってしまいました。
とりあえず、いろいろ載せちゃえ載せちゃえ~♪といっぺん過ぎですね・・・すみません~笑

むふ♪そだったんです^^
今回ジルぷーのつけてたやつはどちらも人間用!
ただジルは何とか合ってましたが、プティは頭も小さいのでブカブカでした・・・・
きっとジュニちゃんも人間用はブカブカじゃないかな~(^_^;
でもパーティーグッズは種類も沢山あるからきっとマックス君ジュニちゃんにピッタリの物もありますよ~ぜひ探してみてください☆

手づくりカラーリード素敵でしょ~(*^^*)作りも丁寧で綺麗です☆
さっそくジルぷーのお散歩に使わせていただいてます。
色も明るいカラーなのでこれからの季節にピッタリ!いつもと違う色の物を使うと気分も変わっていいですね~♪
ジルママもいつかカラーリード手作りしてみたいな~
2008-06-10 Tue 23:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
分かっていたのに、すっかりお祝いのコメントが遅れてしまってすみません(>_<)
ジル君ジルママさんお誕生日おめでとうございます!!
ジル君の帽子姿がとても可愛い~メロメロなdafuママです
私はクンペルと同じ日じゃないけど5日違いで結構喜んでたんですがジル君とジルママさんは同じ日なんですね~
羨ましい(^^)
4歳の年も元気に楽しく過ごしてね!!

2008-06-11 Wed 00:46 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
とっても遅くなりましたが、
ジルママさん、ジルちゃん、プティットちゃんお誕生日おめでとうございます!
皆で迎えられるなんてなんてステキなんでしょう♪楽しい1年でありますように~。
ジルちゃん、帽子が似合っているね。
3枚目の写真、昔のかりんとちょっと似ている気がします。
醤油ソフトってどんな味なんですか?食べてみたい。
2008-06-11 Wed 02:47 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
なにぃ~~~i-181v-236
ゴメンネ。。。ブログのURL貼り付けてみたんだけどe-276これで見れるかしら・・・e-247

広島帰りたいナ。来週は無理だけど、夏には帰るかもしれないからまた遊んでねe-134
HちゃんとKちゃんによろしくぅ~~~e-266
2008-06-11 Wed 19:43 | URL | りえりえ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなったけど、ジル君&ジルママ、誕生日オメデトv-238
まだまだ20代、ガッツリ遊びたまへ~。
2008-06-11 Wed 22:03 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
dafuママへ

dafuママ~ジルへ、そしてジルママにもお祝いのコメントくださってありがとうございます(^_^)
クンちゃんとdafuママも誕生日4日違いなんですね!
ほんと誕生日が近いだけで感動してしまって、これは運命だ!!なんてすぐに思い込んでしまうジルママです~笑
でもほんとジルと暮らしはじめて自分の誕生日が2倍嬉しいものになりました(^_^)ノ
これからもジルとプティットには健康でいて欲しいと思います☆

で、dafuママ~ポチたまに出られるんですね!!
絶対チェックしなきゃ~♪
でも、広島って放送される日にちが違う気がするぅ(-_-;
2008-06-12 Thu 14:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^_^)
それぞれ元気で1つ年をとることができて家族みんなで喜んでます☆
誕生日の日は、朝起きて“おめでと~☆”ごはん食べる前に“おめでと~☆”
お散歩中に“おめでと~☆”お昼寝中に“おめでと~☆”
と、みんなからおめでとうを連発されてました(^_^)笑
ジルの帽子姿!可愛いでしょ~(*^^*)
斜め横を向いてるジルの顔、昔のかりんちゃんに似てますか?嬉しい~
2008-06-12 Thu 14:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りえりえへ

BBSは、このブログのリンクにも貼ってあるんだけど
好き写真をつけてメッセージを残せるんだよ(^_^)
すぐわかると思うから、あとでリンクのところのBBSの文字をクリックしてみて~♪

夏に広島ね~ちょっと先だけど楽しみに待ってるよ!
またお寿司とピザパーティーしよ~笑
HちゃんKちゃんにも伝えとくよ(*^^*)b
2008-06-12 Thu 14:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

お祝いの言葉ありがとうございます~
お花までほんとにありがとうございます!
お花をもらうの好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったですよ~部屋に飾ってます☆
お花と一緒に入ってた紙にガーベラの花言葉が書いてありましたが
神秘・崇高美って、ジルママにピッタリの花を選んでくださったんですね~笑
まだまだ20代と思って楽しまないと・・・・ですね!笑
2008-06-12 Thu 14:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おそくなっちゃったけど
ジルくん、ジルママ、そしてプティちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
帽子も、ネコちゃん探してるジルくんも、カラー&リードも
たくさん可愛い写真満載だね~~^^
その中でも、ジルくんが布団をハフハフしてるのが超カワイイ~~^^
毛布が好きなの?? 可愛いなぁ~~(*^-^*)
2008-06-13 Fri 00:17 | URL | gina-mama #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
かなり遅くなってしまいましたが・・・

ジルママさん&ジルくんお誕生日おめでとう!!

同じ誕生日なんてホントに素敵ですね~♪
運命を感じますね^^
バースデーの帽子が似合ってて可愛い・・・^^
落ちないように上手くバランス取れてますね(笑)
これからもジルママさん、ジルくん、プティちゃんの3人で
楽しい思い出沢山作ってくださいね!
2008-06-13 Fri 00:45 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
gina-mamaへ

お祝いのコメントどうもありがとうございます(^_^)
ジーナちゃんの妹のプティももう1歳になりました!
はっや~い(゜ロ゜;)ノノ
どですか?やっぱり似てきてる??
ジルの帽子姿かなり似合ってて、帽子をかぶってても自然な感じでしたよ~笑
カラーリードもとっても可愛くて最近は毎日これでお散歩してます(*^^*)
お気に入り~♪
ジーナちゃんはお布団好きじゃない?ハフハフしない??
うちはジルはもちろん、プティも干したてお布団にハフハフするのが好きなんですよ~!!
2008-06-13 Fri 13:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます☆

プティも似合ってたけどジル帽子とっても似合ってるでしょ~(*^^*)
そうそう、ジルはバランス感覚良いのでね!笑
帽子の斜めになり具合がまたいい感じ(^_^)ふふ♪
マイロ君は誕生日、どんな髪型でお祝いするのかな?笑

これからも楽しいこといっぱいの毎日にしていきたいと思います☆
2008-06-13 Fri 13:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おいしそ~v-420あっ・・・お誕生日おめでとうございますv-425v-424v-384
ケーキすっごくおいしそ~v-408
うちの家は妹がご飯をつくっていま~す!
食べるのが・・・少し怖いですv-388v-315
2008-06-19 Thu 19:06 | URL | むっしゅねえーねえー #wI6bNwjE[ 内容変更] | top↑
むっしゅくんのお姉ちゃんへ

美味しそうなケーキでしょ☆
“美味しそう”ではなく、ほんとに美味しいケーキだったよ(*^^*)

むっしゅ君家はご飯を妹ちゃんが作ってるの?
えらいな~!
どんなご飯を作るのかな??
2008-06-20 Fri 16:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
