PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティット 1歳のお誕生日

IMG_0973_convert_20080605213229.jpg


うちのお嬢ちゃま、今日1歳になりました~ パチパチパチ
ハッピー バースデー プティット~
兄妹の テトちゃん、SAN君、キクジロウ君、社長さんも 1歳のお誕生日おめでとう~

あっという間に1歳になっちゃったな~
あんなに チビッコ ギャングだったのに、すっかり落ち着きも出てきました。
07-08-25_17-00.jpg

こんなに・・・・・
07-08-25_16-42.jpg

こんなに・・・・・
07-08-24_17-251.jpg

こんなにチビッコだったのに~
大きくなったな~と写真を見ながら思い出してみるとなんだかウルウル

07-10-03_17-36.jpg

思い出して、同じバンダナをつけて同じ位置で写真を撮ってみたよ!
IMG_0836_convert_20080605211921.jpg

プティット: あたち、変わったかちら?少しはお姉さんになったでしょう??
IMG_0949_convert_20080605213127.jpg

今日はママがとってもご機嫌でルンルンなのよ~♪あたちが1歳になったからなんだって
おかげでこんなの頭につけられて写真を沢山撮られたわ~ぶつぶつ・・・・
でも、嬉しいこともあったの♪
IMG_0915_convert_20080605212247.jpg

沢山お誕生日プレゼントの おもちゃが届いたのよ!!
しかも、あたちのお気に入りのおもちゃばかりだし~ふふふ~ん♪♪
お留守番の時間が 少しでも楽しくなるようにってママがプレゼントしてくれたの
IMG_0935_convert_20080605212403.jpg

コングも 今までのパピー用はあたちが毎日せっせとカミカミしたからボロボロ・・・・・
次にお留守番の日から新しいコングに おやつを入れようね~
ちなみにこれ↓な~んだ!
IMG_0976_convert_20080605213019.jpg

実は、正解はジルママの歯ブラシ・・・・・
プティが小さい頃、自分で歯ブラシしようと思ったのか?(思うわけない!)
カミカミしちゃってました・・・・・笑

可愛いクローバーのチャームもプレゼント
IMG_0981_convert_20080605213341.jpg

これはプティと姉妹のテトちゃんとお揃いだよふふ
IMG_0990_convert_20080605213538.jpg

ちょっと見えにくいけど、似合ってるかしら??

夜ごはんは
いつものラム肉をのせたごはんに、トマトとブロッコリーを煮てチーズをトッピングしてみました
IMG_1005_convert_20080605213706.jpg

あまり手の込んだ物は作ってあげられなかったけど、ジルもプティも美味しそうに食べてくれました
プティは、ヒートもきたけど まだドライフードはパピー用を食べてます
食べても食べてもあまりポッチャリしない子だったので
パピー用に成犬用を少しまぜて食べさせてました。
その成果があったのか?先日病院へ行ってみたらプティちゃん8.7キロになってました
最近では、強く押さえないとあばら骨がさわれないほど今までで最高にぽっちゃりさんになってきたかな~ふふん♪
でも、そろそろちゃんと成犬用に切りかえなきゃね・・・・・。
IMG_0893_convert_20080605214555.jpg



1歳になりたてホヤホヤの今日のプティちゃんです
IMG_0845_convert_20080605214413.jpg

今日も夕方公園へ遊びに行ってきましたよ^^

素敵なレディーには まだまだ程遠いけど・・・・・
これからも、元気いっぱい可愛いプティちゃんでいてね
前回プティの口はかなり大きいかも?と書きましたが ちょっと写真を撮ってみました。
IMG_0875_convert_20080605220713.jpg

お気に入りのボールをガッチリくわえたプティ
IMG_0874_convert_20080605214136.jpg

ど、どおだぁ~!!
すごいでしょ・・・・・お口がほんと裂けそうよ
ジルは上手にくわえられないので↑このボールあまり興味ないらしい・・・・・
なのにプティはこれ↑ジャンピングキャッチすることもできるんです・・・・・
やっぱりプティのお口が大きいのかな??
別窓 | プティット | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジル4回目のBIRTHDAY ジルママは○○歳☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 生食>>

この記事のコメント

ぷっちゃ~ん、誕生日おめでとう。
そのティアラっていうより王冠、素敵よ~ん。
いつまでもこのままで、可愛いレディになってね。
いつまでもお転婆でいいからね。
2008-06-05 Thu 23:38 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ハッピィバースデーv-345プティちゃんv-344
胸毛がクルクルですっかりお嬢さんですね♪動画のおすましプティちゃん最高に可愛いな~
パピパピの頃は細くてちっちゃかたんですね。頼りなげな足が、今では・・・笑
ふっくらしてるほうが可愛くていいよねv-290
これからもママに沢山美味しいもの作ってもらってください。
2008-06-05 Thu 23:47 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

お互い1歳おめでとうe-405
なんだか、ほんとプティが誕生日~★って思うだけで嬉しい1日でした。
プティももう1歳か~ってねe-264ちょっと変な気もする~笑
そうそう、このままお転婆のままでしょうよ~
きっとね!いや・・・絶対か?e-455ぶぶぶ

テチョ~また一緒に走り回って遊ぼうね~e-463
2008-06-05 Thu 23:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

プティにお誕生日のお祝いありがとうございますe-398

ね~、ほんと細くてちっちゃくて 頼りな~い感じだったけど
近頃、ムッチリいい感じになってますe-454
今ではベッドの上で大の字になって誰よりもドッデ~ンと幅とって寝てますわ!笑
これからも、美味しいごはんを作るから~笑
プティちゃんにはいつまでも可愛い女の子でいてもらいましょうe-455ぷぷぷ~♪
2008-06-05 Thu 23:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃん~、お誕生日おめでとう!!!
あっ、とってもご無沙汰しておりました(^^;
でもって日にちが変わっちゃったよ~~~v-356

ともあれ無事元気に1歳を迎えられてほんと何よりですね~♪
この1年も、元気に楽しい毎日が過ごせますようにv-290
2008-06-06 Fri 00:06 | URL | san母 #kgg6Ea0k[ 内容変更] | top↑
おめでとー!豪華なごはんね~よかったね!もうりっぱなレディだよ。
いや、レディはそんな大口開けないかなe-264
フェイも病院ではかったら、8.45キロになってたの。おお?
と思ったのもつかのま、その日はまだ出すもの出してませんでした。

↓あの緑のごはんは、かなり気に入らなかったわ。
 牧草みたいだったし、出したものも緑だったし。
2008-06-06 Fri 07:45 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとう!
送ったカード見てくれたかな?^^
カードに書いていたように、プティちゃんの成長ずっとブログで拝見していたから、我が子のような気がします!
貴女を抱っこした写真、私の宝物です!^^
今度は成長したプティちゃんとハグハグしたいな~~^^
楽しい1年にしてね!
2008-06-06 Fri 08:30 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう。
もぅ1歳です・・・ 早いですね。
プティちゃんはね~・・・小さい割りに、一番元気だったから・・・どんな子に育つのかと、若干不安???笑
今や、物凄く可愛らしいいい子に育ててもらえて、感謝しています。

そうそう・・・動画が可愛いね~~
生プティちゃんは、もっと可愛いものね!!
女の子らしくていい感じです!!
2008-06-06 Fri 10:33 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
san母さんへ

☆san君~1歳のお誕生日おめでとう☆
ほんとほんと~!
かなりお久しぶりな感じですが、お元気でしたか?
san君どうしてるかなぁ?大きくなっただろうなぁ~
なんて思ったりしてました(*^ー^*)
ほんと、1歳になっちゃうのはあっという間でしたが、
病気することもなく元気で大きくなってくれて嬉しいです♪

san君 これからも毎日楽しく美味しい物いっぱいで過ごそうね~byプティット
2歳までにはsan君に会えるかな~?会いたいな~☆byジルママ
2008-06-06 Fri 12:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとう!!
ティアラ、とっても似合ってます。
もう、すっかりレディね。
プレゼントのオービータフ、山盛りですね。
ボールのサイズはLでしょうか?
お口が大きいんじゃなくて、咥え方が上手なのよって、プティ姫が言ってますよ~~

2008-06-06 Fri 12:09 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 内容変更] | top↑
プティちゃんお誕生日おめでとう!
もう1歳なんだね。
これからゆっくり大人になっていくのね☆プティちゃん、ゆっくりよ~!
体の大きさはタバサと変わんないけど、ピチピチのギャルなのね♪

この1年もいっぱい遊ぼうね~。
2008-06-06 Fri 12:15 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

そうそう・・・・レディはこんなに大口開けないはず~!笑
でも黙ってれば~いや、大口開けずに静かに座ってる時はレディに見えるのよ♪
(↑レディに見える見える・・・・と言い聞かせて、これもマインドコントロールか?笑)
昨日のブロッコリーとトマトのおかずは 前に頂いてたチーズをカットして入れてみたのですよ^^
とっても美味しかったそうです(^u^)ふふ♪

そうです!あの緑のやつ!!
おぉ~フェイちゃんのお出かけの日用のごはんはこんな感じか~!!
と思ってました。が、しっぽさん的にはイマイチだったのですね(^_^;
牧草だなんて・・・・・笑
体重増えたんですね~前は7キロ台まで落ちてましたもんね!
プティはこのままの体型を維持できたらいいなと思ってます☆ 
 
2008-06-06 Fri 12:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

プティにお祝いコメントありがとうございます&カードまで、ほんとに桜月ままありがとう~!!
でもね、カードPCが悪いのか?開けて観れてないのですよ・・・・・(;o;)ノ
すみません~!今週末、実家へ帰るのでその時観てみます^^

あの時の写真を宝物にしてくださってるなんて~☆
嬉しいです☆☆
まだ5ヶ月の頃だったですもんね!小さかったなぁ~しみじみ~
桜月ままに我が子のように思ってもらえてプティはなんて幸せ物なんでしょ~
またハグハグしてやってくださいませ~その日がくること楽しみにしてますね(^ー^)
2008-06-06 Fri 12:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ママへ

そうです!生プティはもっとも~っと可愛いんですから!笑

1歳になったけど、カラが小さいからか?
まだまだパピーのように見えてしかたないです(o^ー^o)
小さい頃は、ぽっちゃりしてこないし~(←動きすぎだっただけ?)
ちっちゃな女の子だったので、自分のごはんのあげる量が悪いのかな?なんて心配したこともあったけど
そんなの心配する必要まったくなかったくらい元気な女の子でした!笑
そっかぁ・・・・
ママもこのパワフルでちっちゃい女の子には若干不安を感じてたわけですね・・・・笑
でも、ジル家にはプティをお迎えすることができてほんとに良かったと思ってるのですよ^^
これからも、みんなから愛されるプティちゃんです☆

ママ、そしてヴィヴィちゃんアランくん 可愛いプティを ありがとう~(^ー^)ノ
2008-06-06 Fri 12:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ダフネままへ

プティにお祝いのコメントありがとうございます☆
ティアラ似合ってるでしょ~^^ 小顔ちゃんなのでカチューシャ部分はブカブカでした!
(↑人用だからブカブカはあたりまえか~!笑)

オービーボールはプティちゃんほんと大好きなんですよね~!
ボールだけじゃなく、プラネットドッグのおもちゃは好きみたい^^
プティがくわえてるのは一応Mサイズとして買いました☆
お店によってサイズ標示が違うかな?
家にはSサイズのオービーボールもあるのだけど、
Mの方がくわえた時にピッタリくるからか?好きみたいです~笑
おもちゃが増えて嬉しそうにしてますよ♪

ダフネちゃん、弟とはどんな感じかな?また教えてくださいね^^
2008-06-06 Fri 12:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

プティへお祝いコメントくださってありがとうございます☆”
ほんと~
ゆっくりでいいからね~ゆっくりでいいからね~と言い聞かせてましたが
あっという間にプティも成長してしまいましたよ!笑
成長するのは待ってくれないですよね~
ちょっぴり寂しいけど、大きくなってくれて嬉しいです(^ー^)
これからは、ほんとにゆっくりゆっくり、少しずつ大きくなっていくんでしょうね
(↑横に大きくなっていくんでしょうね・・・・笑)

そうそう!きっとタバサちゃんと同じくらいの大きさじゃないかな~とジルママも思ってます☆
また一緒に遊べたらいいですね~♪
2008-06-06 Fri 12:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんとあんなにちっちゃかったのに、立派なレディになっておばちゃんも嬉しいわ♪親戚のつもり・・・
コートもツヤツヤいつもキレイにしてもらってジルママのお陰かな?やっぱ生でお逢いすると可愛さが分かりますよね☆また一緒に遊びたいね♪
2008-06-06 Fri 14:22 | URL | フローラママ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんおめでとう~!!
プティちゃんがジルママさんのお家に来てからず~っとブログを通して成長を見ていたので何だか動画見て私まで感動してしまいました~
素敵な素敵なEコッカーに成長しましたね!
小さい時のイタズラも懐かしく思えますよね
お誕生日おめでとう
2008-06-06 Fri 16:52 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
プッちゃん、1歳のお誕生日おめでと~ぅ♪♪
この一年もたくさん楽しくて良いことがあるとイイね!!
また、どこかに遊びに行きましょう!!
こんど、みんなとわん茶にでも一緒に行きましょう(笑)

2008-06-06 Fri 17:16 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
遅れましたが、
プティちゃんおめでとうございます♪
1年って早いですよね~
ティアラがとってもお似合いです^^可愛い~!!
プティちゃん、沢山のプレゼント&豪華なdinnerで羨ましいなぁ。
これからも、ジルちゃんと仲良く楽しい1年にしてね~☆

2008-06-06 Fri 20:12 | URL | CARLmama #PR6.u/TU[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
生演奏??のハッピーバースデーがとっても素敵ですね♪
誕生日を迎えると、ホントにホントに生まれてきてくれてありがとうe-415
って思いますよね。
これからも楽しい思い出沢山作ってくださいね~^^
2008-06-06 Fri 21:23 | URL | MASAYO #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら~
プティちゃん1歳おめでとうございます!!
あぁぁチェック甘くてごめんなさい。
もっと早くに気付いていたら、送り方も違っていたでしょうに(>_<)
こんなポンなおばちゃんですが、プティちゃん大好きです♪
次にお会いした時は、もう少しおそばに寄りたいワ♪
ちいちゃいプティちゃんを見て、そのあまりのかわいさに「私も早く子犬欲しい!!」って思っていました。
随分前のようだけど、まだ去年なんだね^^;
ますます綺麗なレディになってくださいね♪
2008-06-07 Sat 00:38 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
とっても遅れてしまいましたが
プティちゃん、お誕生日おめでとうございますv-363 とっても美味しそうなご飯でお祝いしてもらったのですね!クローバーのチャームもとっても似合っていて素敵ですv-344 これからもプティちゃんのレディに成長した可愛らしい様子をブログで拝見させて頂くのを楽しみにしておりますね! そしていつかぜひぜひディランにも会ってやってくださいv-290
2008-06-07 Sat 08:30 | URL | ディランママ #qv3smyQA[ 内容変更] | top↑
フローラママへ

何をおっしゃいますか~!! ご親戚さんじゃないですかv-22
リサちゃんはアンドレ君の子だし~^^ おもいっきり親戚だとジルママは思ってますよe-454

ほんと、1歳になるって早いですね~
前の写真とか見返してみると、プティちゃんこんな小さい頃あったっけ?なんて思ったりもして~笑
(↑もう忘れたんかい!!笑)
プティはほんとツルツルピカピカe-420で、これはジルママのお手入れが良いのではなく
毛質が ほっといてもツルツルピカピカe-420なんだと思います!
プティはお手入れ簡単だもん~e-264
でも、最近 脇の下がとっても毛玉になるようになったんですよ~e-442

ほんとにほんとに!また一緒に遊んでくださいねe-463
2008-06-07 Sat 12:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママへ

プティにお誕生日のお祝いコメントありがとうございますe-491
ロザリン・マイセンちゃん達もあっという間に1歳になっちゃったけど
プティもほ~んとあっという間でしたe-313でも、まだ1歳なんだっけね~って気もしてる~e-264

そうですね^^ 
dafuママには、プティがちいさい頃から成長していくのを見ていてもらってるから~
すっかりインギーになったでしょ♪ 前は 何て犬種?とか、ダックスですよね?ってよく言われてたけど・・・・笑
いたずらもしてましたよねぇ・・・・e-444(←他人事?笑)
あのビリビリになった ふすまは まだそのままですよ~(早く張り替えろよ!e-455ぶぶぶ)
まだまだやんちゃ娘プティちゃんですが これからも、暖かく見守ってやってくださいませ~e-446
2008-06-07 Sat 12:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさんへ

なんだかお久しぶりです!!
お元気ですか?スイープちゃんバル君も元気にしてるのかな??

プティへのお祝いコメントありがとうございますe-267
ケンさんには、プティがまだほんと小さい頃から一緒にお散歩へ行ったり抱っこしてもらったり
それから、遠くまでいろいろと遊びに連れて行ってもらえて
そのおかげで、プティの小さい頃の思い出が沢山できましたe-454
ほんと、ありがとうございましたe-465
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪

スイープ姉ちゃんバルク兄ちゃん、また一緒に走り回って遊びたいわe-282 byプティット

最近お仕事忙しいですか?また わん茶 誘ってくださ~いe-348楽しみにしてよ~っと♪
2008-06-07 Sat 12:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
CARLmamaさんへ

プティへお祝いコメント残してくださってありがとうございます☆”
ほ~んとあっという間でしたよ~!
何だか もうパピーと言えないと思うと寂しいような~嬉しいような~
バースデーケーキのティアラ、似合ってるでしょe-446ふふ
お店で見つけた時に、プティにはこれだぁ~!!ってビビッe-267ときたんです!笑
ちなみに、ジルのもあるんですよ~それもとっても似合ってるのでお楽しみに~e-446むふふ♪

そうですね、1歳も健康で元気いっぱい走り回って~ジルと仲良し兄妹でいてくれる事が
ジルママにとって 一番嬉しいことかなe-454
2008-06-07 Sat 12:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
MASAYOさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
ほんと、1年前の今日プティは うまれたんだな~と思うと
涙出そうになっちゃいましたよe-264
ジル家にプティを譲ってくださったブリーダーさんにも感謝!
そして、プティを産んでくれたパパママにも ありがとう!の1日でしたe-434

これからも、美味しい物を沢山食べて いろんな所へ一緒に出かけたりと 楽しい毎日を過ごしていきたいと思ってますe-454

このハッピーバースデーの演奏は生演奏ではないのですよ~e-264
オプションでついてたBGMを流してるだけe-291
そっか~ジルの誕生日には自分でピアノ弾いてみよっかな♪
2008-06-07 Sat 13:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

プティへお誕生日のお祝いコメントありがとうございますv-25
プティちゃん大好き!なんて言ってもらえて嬉しいです
ぜひぜひ!次にお会いできる時はプティにピタッ!と寄りそって ハグハグしてやってください~e-446
いつも、ひと遊びすると ジルママのお股の間チョコンと入り込んでしまうので
この間はぜんぜん遊んでなかったですもんね~!
ぜひ かまってやってくださいね^^

とっても可愛いカラーリードがプティのお誕生日にぴったり届いて喜んでるんですよe-454
素敵な誕生日プレゼントになりました!
はるはるさん ありがとう~!!!!
また改めてブログで紹介させていただきますね☆
2008-06-07 Sat 13:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ディランママさんへ

プティにお誕生日のお祝いコメント残してくださってありがとうございます!
沢山の方に “おめでとう”って言ってもらえて嬉しいです☆
プティちゃんは幸せ者だね~
ごはん、お誕生日くらいもう少し手の込んだ物を出してあげたかったんですけどねe-264
でも、ブロッコリーとトマトを煮たものも とっても美味しかったみたいです!
食べる姿見てたら、ちゃ~んと ごはんとおかず交互に食べてましたよ♪笑

レディになれてるかどうかは・・・・・なんとも言えませんが~e-263
これからも、プティの成長 見守ってやってくださいe-454
そして、いつか絶対お会いしましょうね~e-463
関東オフ会、楽しんできてくださいね☆
写真沢山撮ってmixiでオフ会の様子見られることを楽しみにしてますから~e-446ふふ♪
2008-06-07 Sat 13:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
少し遅くなりましたが、プティちゃんお誕生日
おめでとう♪

いっぱい誕生日プレゼント頂いて、プティちゃんは
幸せですね!!

これからも元気な姿をブログで見せてください♪




2008-06-07 Sat 15:59 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
オソオソでごめんなさい。
プティちゃん、1歳のバースディおめでとうございます♪
クローバーのチャームとても可愛いですね。
ティアラも似合ってるし。
ママの愛情いっぱいのおご馳走。
素敵なお誕生日だったんですね~。^^。
楽しい1年になりますように・・・祈。

2008-06-07 Sat 17:01 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
やんちゃなお姫様のプティちゃん お誕生日、おめでとう!v-314
立派になられて・・・(涙)
この被り物は売ってる物ですか?
被り物には目がない私・・・。
豪華な食事~!
手がこんでないなんて、とんでもない!
多分、私のウニスパゲッティーより手がかかってます(鼻息)
地球儀みたいなボール、アゴ外さないでね!
それにしても、美人ね~e-415
2008-06-07 Sat 18:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

IRISさん、プティへお祝いの言葉ありがとうございますe-420

幸せって思ってくれてるかしらね?笑
でも、毎日楽しい♪毎日美味しい♪毎日幸せ♪って思えるようにしていきたいといつも思いながらプティと(ジルとも)接してますe-454
そうすることによって、こちらも幸せな気分でいっぱいになりますもんね☆

これからも、元気いっぱいのプティちゃんを沢山このブログで紹介できたらなと思ってますe-491
1歳のプティちゃんもヨロシクですe-454
2008-06-07 Sat 23:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

プティへのお祝いコメントありがとうございます☆”
健康で1歳のお誕生日を迎える事ができてジル家もみんなとっても喜んでますe-454

クローバーのチャームv-22可愛いでしょ~♪
とってもプティに似合ってるんですよe-266(←でた!ただの親バカ!!笑)
こんなバースデーティアラをかぶっても可愛いなんて!(←おいおい・・・・e-263笑)
ごはんは、味のことは置いといて・・・・ 愛情だけはい~っぱいですよe-440ふふふ~
これからも元気でやんちゃなプティちゃんを どうぞ見守ってやってくださいねe-463

2008-06-07 Sat 23:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

お姫様だけで、“やんちゃ”という文字はいらなくてよ~お~っほっほっほe-124
なんてことは、口が裂けても言えないくらい やんちゃ娘でまだまだレディになりきれてないプティですが~笑
そんなプティへ あたたかいお言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しいです^^
このかぶり物?これ人間用ですが、東急ハンズのパーティーコーナーに置いてありましたよ♪きっと、パーティーコーナーにはいろいろと kakkoさんがムズムズしちゃうような かぶり物がいっぱいあるはず~笑
ティーコーゼーが似合う男 マックスくんなら もうどんなかぶり物でもドンと来い!って感じでしょうね

鼻息e-442ぷぷぷぷ
ぜんぜん、手こんでないですよ~!トマトとブロッコリー煮ただけですよ!?
鍋に入れてガスつけたらできあがり♪ですもんe-264ふふ~
口が裂けそうなくらいボールを押し込んだプティを見てもプティのこと“美人さん”だなんて言ってくれるなんて
kakkoさんはなんて良い人なんだろう~e-446
2008-06-07 Sat 23:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~♪
もうすっかり気品のあるレディになったのですね~♪
おもちゃいっぱい♪とっても素敵なご馳走もらえて、良かったね~~♪
元気いっぱい1歳を迎えられるって、何だか感慨深いものですよね~♪ジルママの幸せ~~な気持ちが伝わってきますね~*^0^*
なんだかこちらまで温かな幸せ気分になりました。
これからもジル君と仲良し元気いっぱいなプティちゃんでいてくださいね~♪
2008-06-08 Sun 20:03 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたが
プティットちゃん、1才のお誕生日おめでとう~e-113e-113e-113
ほんと、ちっちゃかったのに大きくなったねぇ
女の子だからこれからもっと落ち着いていくのかな?
プレゼントいっぱいでうれしいねぇ~e-53
でもやっぱりうまうまが一番のプレゼントなのかな(*^m^*)

お口が大きいなんてレディに失礼よね、きっと額関節が柔らかいんだわ♪そのお口で大きな幸せキャッチするんだって~e-420
2008-06-08 Sun 21:35 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
とっても遅くなりましたが、プティちゃん、お誕生日おめでとうe-266
もうすっかりレディな感じですねe-339やんちゃなんて信じられな~いe-2
お口のでっかさも信じられな~い(笑)
元気いっぱいで、嬉しいこと、楽しいこといっぱいの2歳になりますようにe-343
2008-06-08 Sun 23:08 | URL | れんまま #8xfvzdoc[ 内容変更] | top↑
パティママへ

プティへお祝いのコメント残してくださってありがとうございます^^
って・・・・気品のあるレディって?
ど、どこに??そんなレディどこにいるのかしら・・・・見えないわ~笑
でも、写真ではそう見えるようになってなら~嬉しいです^^
実際はすごいやんちゃさんなのですよ~(^^;
ほんとにね、健康で1歳を迎えることができるって当たり前のようだけど そうじゃないんですよね~
プティちゃんが元気で居てくれてるだけで嬉しいです☆

これからもずっと仲良し兄妹で 毎日楽しくすごしてくれたらいいなとジルママも思ってます♪  
2008-06-09 Mon 02:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

ふらんままさん、プティへのお祝いコメントありがとうございます☆
ほ~んと、あんなに小さかったなんて信じられない!
今ごろですが、やっとプティも体がムチムチしてきて良い感じになってきました^^
見た目はコロンとしてるけど、
動くと身軽でかっこ良く走ったり飛んだりもするのですよ!
ふふ♪
女の子は落ち着いてしまうのが早いって言いますよね~
実はこのまま やんちゃ娘のままでもいいんだけどな~なんても思ってます(^Q^)
その方がジルもいつまでも じゃれ合って遊べるでしょ♪

大きいお口で 大きな幸せをキャッチする!ふらんまま、良い事いいますね~♪笑
ほんと、そうですね^^ プティの1歳も毎日幸せであればいいな~とジルママも思っています☆ 
2008-06-09 Mon 02:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
れんままさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆”
みなさんに祝ってもらえてジルママもプティもとっても嬉しいです。

プティ、やんちゃ娘に見えませんか?
あれ??おかしいな~ 実際はすごいのですよ~笑
たぶん れんままさんビックリするかも~&れんくんは確実にドン引きかな~笑
お口のでっかさもね・・・・ありえないくらい開いてるでしょ(^^;

これからも、毎日一緒に楽しんで生活していきたいと思います☆
これからも、こんなにお口のおおきなプティちゃんですが(笑)
どうぞ見守ってやってくださいね(^ー^)ノ
2008-06-09 Mon 02:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、プティちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-352
みんな誕生日が近すぎる~v-415
動画のそわそわしているプティちゃんは、どうして?
ご飯待ち?

美味しいものに、大好きなオモチャいっぱいもらって、幸せだね、プティちゃんv-363

この1年がプティちゃんにとって、健康に恵まれて、楽しいこと満載の年になりますようにe-53
2008-06-09 Mon 14:52 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

プティにもお祝いのコメントありがとうございますv-22

ソワソワしてるのは、ごはんの前だから^^
でも、この動画のプティはまだソワソワしているうちに入りません・・・・
いつもはもっとも~っとソワソワ・・・・・いや、走りまわって回りまくってますから~e-455

これからも、プティが健康で毎日楽しく過ごしてくれたらと思います!
いつかアルバっちとも一緒に遊びたいわ~e-446
いつか、いつか・・・・実現させましょうね~e-463
2008-06-10 Tue 18:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
