PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティ的お迎えのしかた

昨日アップしてた記事なのですが、時間がなく中途半端なまま・・・・
そして写真もサイズが大きかったりしてたので編集して改めてアップしました。
画像はクリックしたら大きいサイズの写真になります☆(たぶん・・・・笑)


プティの大好きな S君が仕事から帰って来たよ


おもちゃをくわえて、しっぽはもちろんブンブンよ!
しっぽだけじゃ止まらず、お尻だってブリブリなんだから♪笑
2足歩行で前足を上げ、大の字になりながら飛びつくと そのまま首に前足をかけ
いつもプティからギュ~っとハグしてくれます^^ (←それがまた結構 力強い・・・・笑)
それから、前足で顔をパシパシ叩くことも・・・・・笑
プティ的に、帰ってくるの遅い~!!って感じだったりするのかな??笑
ジルママはこの様子↑を、お迎えのフリフリダンスと言ってます・・・・
傍からみてると、なんともまぁ~激しいです・・・・・が、
これが、プティ的お迎えのしかたなんですね
大興奮でおもちゃを2個口の中に押し込むことだってあるんだから~ぷぷぷ


そしてお決まりは、ごろ~ん
あたちS君帰ってくるのず~っと待ってたんだから!おなか撫でて~♪笑

それにしても、すごい口だね・・・・笑


こんな風に大感激してお迎えしてくれるプティをみて 1日の仕事の疲れがふっ飛ぶよ~と喜んでくれてるS君です。
S君大好きよなプティなのでした~

もちろんプティだけじゃなく すぐ側ではジルも大興奮でヒンヒン言いながら一緒にお迎えをしてるのですが、
あまりにも可愛いので プティのお迎えの様子だけアップしました
機会があれば今度はジルのお迎えの様子をアップしま~す☆”
スポンサーサイト

別窓 | プティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しい楽しい ガウガウ遊び♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 大好き バナナさん>>

この記事のコメント

プティちゃんそんなに激しいお迎えなんですね~
私もそんな風にお出迎えされたいわ!
クンペルも喜ぶけどそこまでじゃないかな
家で激しいのはシュナのロザリンなんです
気絶しそうになるくらい喜んで帰って来る度心配になります^_^;
2008-05-20 Tue 23:42 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
さくらともすごいお尻フリフリになります。月は駆け回る!
プティちゃんのお尻&しっぽフリフリは迫力あるだろうな~~!^^
わんこって体全体で嬉しさを表現するから、本当に疲れててもほ~~~っとしちゃいますね。^^
2008-05-21 Wed 10:54 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
むっちゃカワイイ~!!
おもちゃをくわえてしまうのは、興奮を抑えられないから?
こんな風に迎えられたら、Sくんもさぞや嬉しいでしょうね^^♪
ツボをえてるわ~プティちゃん☆
ケフィは帰って来た人の靴をくわえて大喜びしますよ^^
可愛くてたまらないんですよね~。 それを思い出しました。
2008-05-22 Thu 19:59 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
まったりのんびりブログ復活してます^^;
プティちゃんの歓迎ぶり~可愛い~~!!!我が家はサニがそんな感じですね~!リビングに解放してから最近ちょっと冷めてますが・・・
パティは嬉しい時なぜか回るのです・・・なぜか・・・

↓のバナナさんのジル君かなりツボですっ!爆
ジル君みてると、またレッドの男の子欲しいな~なんて思ってしまいますね~*^^*(あくまで思うだけ・・・)ジル君とプティちゃんは本当に相性抜群な感じで素敵です~♪
ジル君のけな気なヒンヒンなお迎え見てみたいです!ぜひぜひアップしてくださいませ~♪
2008-05-22 Thu 21:18 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
dafuママさんへ

お返事遅くなりましたe-330すみません~!

ロザリンちゃんも激しいお迎えなんですね^^
そうそう、みんな帰ってきてくれて嬉しいよ~e-266の表現はそれぞれですよね!
どんなでも迎えられたら嬉しいのには違いないけど、
た、たしかに・・・・・・
うちも、そんなに喜んでくれなくても・・・・・と思うことがあるほどですよ~笑
きっと、ジルもプティもロザリンちゃんといい勝負くらいかな?爆
プティなんて・・・・・嬉しすぎてお漏らししちゃうからね~(-_-;
2008-05-24 Sat 01:30 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

お返事遅くなってしまってすみませんe-466

月ちゃん駆け回るんだ~^^
想像つきます・・・・・うちにも居ますからe-264嬉しいと駆け回る子が~笑
プティはお散歩の前やご飯の前、お客さんが来たときは家中を駆け回ります!!
すんごい速さで回ってるしね・・・・・しかもいつも右回り!!笑
ジルママもいつも仕事がある日は、帰ってジルぷ~の顔みると疲れが吹っ飛びますe-446
2008-05-24 Sat 01:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

むっちゃかわいいでしょ~e-446むふふ♪
ただの親バカなだけだけど・・・・ほんとむちゃかわいいですe-264
そうそう!ツボをえてる!!
ジル家はみんなジルぷ~のお出迎えでメロメロで、
みんなヨ~シヨシヨシヨシ~!!っとムツゴロウさんになってますよe-455
ヴィヴィちゃんの血は嬉しいときに物を咥えるのかな?笑
はるはる家で前にケフィ君をあずかってた時に靴を持ってきたって言ってましたよねe-454可愛いケフィ君e-266
実はジルもお迎えや嬉しいときなどはおもちゃを咥えてお尻プリプリダンスをするんですよe-415
2008-05-24 Sat 01:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
パティママ~!

お久しぶりです!!ブログ復活されたんですねe-405
ブログは、のんびりボチボチ続けていくのが一番ですよ~笑
またゆっくり遊びに行きますねe-287

サニたんも大興奮でお迎えしてくれる子なんですね^^
パティちゃんはグルグル回っちゃうの!?
プティも ごはんの時やお散歩の前にグルグル回り続けるんですよ~笑
いつも決まって右回りにねe-455ブブブ!
パティちゃんはいつもどっち回りで回ってますか??
ジルのお迎えの様子は上手くムービーが撮れたらいいのだけど^^

バナナさんのジル可愛いでしょ~e-446
ジルはたまらない可愛さなんですよね~ジルママのハートを鷲掴みe-266
2008-05-24 Sat 01:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
このオモチャ、まだ健在なん?
うちのはテトが2個とも即効で解体手術してしまたわ。
ぷっちゃんのお迎えの仕方は可愛いね~。
そんなんされたら、ほんまにナデナデしたらなあかんわ。

↑、ぐるぐる回るのはテトも~。笑
しかも同じく決まって右回りで落ち着きないっちゅうねん。
スヌードつけるのも一苦労よ。
2008-05-25 Sun 22:32 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

まだ健在ですよe-454破ってピーピー笛を取り出してしまった物もあるけど
なんとか健在・・・・笑
どれもジルとプティにちゃんと2つずつおもちゃをいただいたので
実はどのおもちゃも1つずつしか出してないんですよ
e-264
あとは押入れに入れて締まってる ケチなジルママですe-454
小出しにした方が嬉しさも2倍かな?と思って~♪

テチョもグルグル右回りなんですね^^
プティはすごいスピードで回りすぎて、止まったときに頭だけが右に流れて行くんですよ~笑
テチョはならない??
この様子↑動画で撮れたらぜひろっぷははに見ていただきたいな~!!爆
かなり、おっもろ~いよ♪e-274
2008-05-26 Mon 20:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
