PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛いタッチ

あまりにも可愛くてリサちゃんとセイラちゃんの写真を沢山撮りました
ジルママだけ眺めて楽しむのはもったいないので いくつか写真を載せてみますね


11122.jpg

左がリサちゃん 右がセイラちゃん
12022.jpg

今度は↑左がセイラちゃん 右がリサちゃん
11422.jpg

遊びも上手です 団子になって転がりながら遊びます
まだピョンピョン コロコロしていて子犬の動きです
11622.jpg

この写真とか↑水に映った姿を見ているように見えませんか?
あら?あなた、あたちと似てるわね~
と思ったかどうかはわかりませんが、ほ~んとそっくりさん!!
11322.jpg

走る後姿まで可愛い・・・・・
11222.jpg

元気に走り回る
09322.jpg

遊びたい盛りだもんね
09222.jpg

動画はこちら
セイラちゃんとリサちゃん


リサちゃん いいお顔してる~
12322.jpg

セイラちゃんも いいお顔
10822.jpg

とってもキュートな姉妹でした

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会の様子 ② | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 27日 オフ会の様子①>>

この記事のコメント

わぁ~ぁぁぁ♪かわい~ぃ♪親バカですが見終わった後でつい声が出てしまいました。
こんなステキな写真有難うございました。
トリミングやシャンプーもプロの手でして貰った事の無いモサモサのどすこいリサを・・・・
タッチのような双子に見えるから可愛いのかな♪
ジルママありがとうございます♪♪
セイラちゃんもありがとう♪
2008-05-04 Sun 19:20 | URL | フローラママ #-[ 内容変更] | top↑
フローラママさん、↑まったく私も同じことやってました!
リサちゃん、遊んでくれてありがとう♪
この時のことを思い出すと、今でもほっこり温かくなります。
そんな貴重なお写真、こんなに素敵に撮って下さって、むちゃくちゃ嬉しいです!!
きっととても和やかな目線で見ててくださったんですね^^
そしてリサちゃんとセイラをちゃあんと区別してくださってる、ってことも驚きです!!
ジルママさん、本当にありがとうございます♪
2008-05-04 Sun 21:04 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
フローラママへ

親バカだ~!!笑
いえいえ、み~んな親バカですよe-264
ジルママなんて、リサちゃんとセイラちゃんの写真を取り捲ってよその子にまで親バカになるくらいですから!

リサちゃんはまだトリムに出した事なかったんですね!
でも、いいですよ~まだパピーだもんe-454
モコモコなのは今だけ(じゃなかったりして?笑)
プティも10ヶ月までちゃんとカットしたことなかったですよe-287
リサちゃんのようにフワフワですばらしい毛量ではなかったけど、かなりモサ子でしたよ♪
そんなモサモサがジルママは好きでしたけどね^^
今度会えたら どすこいリサちゃんはどんなお嬢様になってるかな?
リサちゃんの成長楽しみにしてま~すe-461
2008-05-06 Tue 16:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

この時はほんと 団子になって上手に遊んでましたね~
あまりにも楽しそうで!!ついつい写真を取り捲るだけじゃ気が済まずe-330
動画まで撮ってしまいました~e-264
ほ~んと、可愛い二人に会えてよかった~e-266
みんなが映った 可愛い動画がまだ沢山あるのだけど
容量が大きいのか?アップできずにいますe-260
ほんとはもっともっと動画をアップしたいんですけどね~e-330

セイちゃんとリサちゃんはパッと見そっくりだけど、顔はぜんぜん違っていました!
見てて思ったんですけど、ほんとセイちゃんは上手に 遊ぼ!と誘えてましたよねe-257
積極的で元気なセイちゃん、かなり可愛かったです~e-266
2008-05-06 Tue 16:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
セイラちゃんとリサちゃんの動画、すっごく可愛いですね!
どっちがどっちかわからないけど、こんな風に遊ぶものなんですね!
今度、飼う時いっその事、兄弟で飼いたいなぁ。
歳が離れると、なかなか遊ばないもの~。
2008-05-09 Fri 21:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

ものすんごく可愛いでしょ~e-266この動画!!
コロコロフワフワな2人が転がりながら遊んでてe-446
歳が近いのもあるけど、遊び上手なうえに気が合ってるからこそこんな遊びかたができるんじゃないかな?
って思いますe-491
うんうん、ジルママも思いますよ!
兄妹で飼うのもありかな~なんてe-348
最近プティもジルとあんまり遊ばなくなってきました~e-276ヒートもきて、落ち着いたのかな?
2008-05-10 Sat 22:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
