PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会の様子 ②

1週間たったのに・・・・ まだ引っ張るか!って怒られちゃいそうですが~
オフ会の続き~!
09522.jpg

ケフィ君の足の感じがなんだか可愛い~
03622.jpg

真っ黒バル君、お外では熱を吸収して少し暑そうですが
途中 ケンさんの足元で一休みして充電完了~!
03822.jpg

ろっちゃんも ちちの側で休憩 ちゃ~んとイスに座ってね

お鼻とお鼻でご挨拶
07622.jpg

興味しんしんのプティちゃん
07722.jpg

ちびっ子には ちょっぴり強気になれるプティちゃんです
こっそりニオイを嗅ぎにくるシーちゃん
08222.jpg


04322.jpg

ケフィ君にも興味しんしん
06222.jpg

ど、どうも~  と腰が引けてるプティちゃん

09422.jpg

せっかく めったに会えない兄妹と会えたので 2ショットも撮ったよ~
08822.jpg

まずは ケフィお兄ちゃんと 
ヴィヴィアンママに似てるケフィ君 プティとも横から見た感じとか似てるでしょ~!!

リュヌちゃんと
10622.jpg

リュヌちゃんはとっても小顔!!! 美人さ~ん
10522.jpg

アランパパも頭だけ参加~笑

ムッシュ君とも2ショット
10022.jpg

プティちゃん、体を斜めにしてムッシュ君を避けてる?笑
10122.jpg

ムッシュ君は白い部分が多くて プティよりも色目が明るい感じ
顔はアランパパ似かな?かなりイケメンお兄ちゃん~

血が繋がってるだけあって、みんな どこかしら似てるな~と思うことが多かったです


145622.jpg

綺麗なコートのはる君
145522.jpg

コパンちゃんも走る走る~
145322.jpg

フローラちゃんも長いしっぽ組みです♪
10422.jpg

長いしっぽ やっぱり可愛いな~
そういえば!インギーの集まりで こんなに長いしっぽの子が集まったの ジルママ初めて見ました
どのこもブンブン丸でした

09022.jpg

ジルもとっても楽しそうにしてましたいろんなママさんからウマウマも貰えたしね~笑
03422.jpg

こんなに沢山のインギーが集まった中、揉め事もなく みんな穏やかな子ばかり!
ほんわか終始和やかなオフ会でした
08522.jpg

楽しい時間をありがとうございました!みなさん、また会いましょう~

お土産も沢山いただきました
みなさん ほんとうにありがとうございました!!
45422.jpg
別窓 | お出かけ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11ヶ月と 3年目 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 可愛いタッチ>>

この記事のコメント

ムッシュ家の長女で~すe-420こんにちはe-415
うちのムッシュをのせてくれてありがとうございますv-435
オフ会楽しかったです!
また、会うきかいがあれば遊んで下さいv-410
e-343みんな可愛すぎe-272
楽しかったですe-266
2008-05-04 Sun 16:34 | URL | むっしゅねえーねえー #PVWK8hBo[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ご無沙汰しています。
ブログ開設されたんですねっ♪ 
遅ればせながら、おめでとうございます。

しばらく巡回しない間にジルくん、プティちゃんという妹分ができたんですね~
モネママんとこは多頭飼いできないマンションなんでうらやましい限りです。

オフ会の様子、みんなとっても楽しそう~
広々としたよい所ですねっ
これからは暑くなるので大変だけど、できるだけワンコを遊ばせてあげたいものですね!
2008-05-05 Mon 12:55 | URL | モネママ #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
ムッシュ家の、次女です。
プティちゃんe-291この間は、いろいろと遊んでくれてありがとうございます色付きの文字スゴクたのしかったです。
また、遊べるきかいがあれば、遊んで下さいe-420このまえは、ほんとうにありがとうございましたv-436
2008-05-05 Mon 17:45 | URL | むっしゅねえーねえー #PVWK8hBo[ 内容変更] | top↑
むっしゅ君のお姉ちゃん達へ~

こんにちはe-454
オフ会の時は沢山遊んでくれてありがとう!
ジルにはおやつもくれてたよねe-146
おもちゃでも上手に遊んでくれていて嬉しかったよ~^^
プティの事も 可愛い~e-266とナデナデしてくれたよね~
ジルママもムッシュ君に会えてほんとに嬉しかったです
こちらこそ、また遊んでほしいよ~e-463
ジル家が関西に行くときはまたよろしくねe-348
2008-05-06 Tue 16:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
モネママへ

お久しぶりです~e-454
ブログ開設したんです!!ご報告遅れてすみません~
そして、ジルにも可愛い妹ができたんですよe-446
ジルにとっては可愛いかわかりませんが・・・・笑
きっと可愛い妹だと思ってくれてるでしょう~e-264

最近はジルのほっぺのあたりも白くなってきて、まつ毛も伸びて
ますますモネちゃんに似てきたな~なんて思うこともあるんですよ!e-454
これからはわんこにとって、暑い暑い季節がやってきますねv-278
オフ会ではジルもプティもみんなと一緒に楽しそうにしてました♪
お互い気をつけてあげながら、夏でもできるだけノビノビ遊ばせてあげられたらいいですよね~☆
またモネちゃんの様子を見にブログ遊びに行きます^^
2008-05-06 Tue 16:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
先日は、どうもありがとうございました!v-10
娘たちが、絵文字で書き込んでるのにびっくり!!初めて入れてみました、アナログな私なので、娘たちに、いろんな知識が、どんどん抜かれる母です。
ムッシュを、載せていただいて、ありがとうございます。
このお写真、確か撮るのに、苦労しましたよね!
プティちゃんは、ムッシュより、かなりちいちゃかったなぁ!
可愛い!!そ、そっ!プティちゃん、お顔笑ってくれてるんだけど、、、隣にいる、ヤサ男が、イヤァ~~なのママって、言ってそうよ!あの日は、たくさんの、ご無礼、失礼しました。ジル君の、おっとりな性格がとっても、羨ましい!!やはり、飼い主に、似るんだわ!!と、痛感したのでした。ジル&プティママと、もっと、おはなししたかったわ!又今度是非会いましょうね!!
2008-05-08 Thu 16:36 | URL | むっしゅまま #PVWK8hBo[ 内容変更] | top↑
むっしゅままへ

こちらこそ!とっても楽しい時間でしたv-22むっしゅままさんありがとうございました^^
そうそう、むっしゅ君のお姉ちゃん達からもコメントいただけて!とっても嬉しかったです♪
あんなに上手にわんこと接することができるなんて!感心しました~
またジルプティとも遊んでもらいたいです~e-454その時はまたよろしくお願いしま~す!
むっしゅ君はヤサ男じゃないですよ!!!かなりイケメンでしたもん~
だ~れも むっしゅ君達の男の世界・・・・嫌がってる女の子もいなかったしe-264
むしろ、プティにとってはお尻を追いかけてくる男の子が居なくてホッとしてたかも?しれません~笑
そうですね~なんだかあまりお話しできなかったような・・・・・
また、ゆっくりおしゃべりできる機会をぜひ作りましょう!!またお会いできる事 楽しみにしてますのでぜひぜひ~e-463


2008-05-10 Sat 22:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
