PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

27日 オフ会の様子①

さぁさぁ~ そろそろ気合を入れてオフ会の様子をアップしなければ・・・・・笑

05922.jpg

ムッシュ君のお姉ちゃんが沢山遊んでくれましたよ
06022.jpg

わんことの付き合い方がとっても上手な女の子達!えらいな~と感心しました!!
コッカーズもみんなお姉ちゃんに安心してついて行きま~す
06122.jpg

コッカーズを引き連れて歩く姿はとても可愛かったです

00422.jpg

どこからか見つけてきた落し物の?テニスボールで遊ぶ子達
00622.jpg

プティもボールゲットできたね
00922.jpg

テチョはもっと大きいボールをくわえて・・・・・ 
す、すごい!!どうやったらこんな大きなボールくわえられるの?笑
03722.jpg

フェイちゃんものびのび走り回って気持ち良さそう~
00822.jpg

リサちゃん ジャ~ンプ!!!モコモコの体でコロコロ走り回る姿がとてつもなく可愛い
01722.jpg

アンドレお兄ちゃんが到着した時~
プティも 『はじめまちて、プティットです!』 と ご挨拶♪
02122.jpg

その後はクンクン プティに興味を示すこともなく?笑
すぐに 男の禁断の愛に突入していったのでした~その様子はまた後程♪
プティも多少いいニオイしてたはずなんですけどね・・・・・ おかしいな~
(そんな↑禁断の愛の写真アップしていいのか?笑)
02322.jpg

スイープもご挨拶
02622.jpg

ろっちゃんも~
そしてなぜか ご挨拶の後 このかっこ・・・・・
02722.jpg

どうぞぉ~好きなだけ匂ってちょうだい!
02822.jpg

あまりにも可愛いかったので写真載せちゃったけど、ろっちゃん丸見えね~
ろっちゃん写真載せちゃって ごめんちゃい

フェイちゃんもご挨拶~
03322.jpg

フェイちゃんにとってアンドレくんはパパだね久しぶりのパパとの再会♪
なはずだけど・・・・・
03125.jpg

ヒンヒン!とか言って ちょっとパパに引き気味なフェイちゃんでした

03922.jpg

ムッシュ君ともご挨拶~
でも、ムッシュ君もすぐに禁断の愛の世界?に突入していきましたぶぶぶ!
なぜか 男の子なのに相手にしてもらえなかったジル・・・・・笑
さぁさぁ~その 男の禁断の愛の世界は 一応隠してアップしておきましょうかね~笑
  
男の子同士で戯れる アンドレ君ムッシュ君
04722.jpg

すぐ近くで女の子達がワイワイやってるのに 目もくれず・・・・・
04922.jpg

怪しい・・・・ 怪しすぎるぞ・・・・・・・
もしかしてその気があるのか?笑
04222.jpg

そこに、はる君も喜んで参加~笑
05022.jpg

乗りあったり~お相撲ごっこしたり~
嫌がったり怒ったりすることもなく 本犬達は楽しそう♪笑
アンドレ・ムッシュ・はる君の周りだけ 怪しい世界になっておりました

女の子に興味なし?笑
04822.jpg

こんなに可愛いセイラちゃんよりも男の子同士の方がいいらしい~

怪しい世界でした~

オフ会の様子はまだまだ続く~
別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛いタッチ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 27日 大阪へ~>>

この記事のコメント

ろっぷちゃんは、ここでも、『うっふ~ん、あっは~ん』してるのが可愛すぎるv-398
しかし、アンドレ君は、美形だなぁ~。
ビビっ子は、キレイな子が多いですよね~v-363
プティちゃんも、テトちゃんも、すっかりレディーな感じだしv-415
2008-05-02 Fri 14:09 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
フェイ、おしりのにおいチェックされるの、嫌いなの。
フローラちゃんにも同じようにコテンとしてたもの。
これね、相手のマズルを足でひきはがす構えなのよ…(-_-;)
ろっちゃんの「あっはんうっふん」とは、えらい違いよ。

アランくんと、アランくんの保護下にあるガスパールくん以外で
狙われなかった男子は、ケフィ君、ジル君、バルク君?
あらぁ、ムッシュくんはパーティカラー専門?(笑)
2008-05-02 Fri 23:41 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、お疲れ様でした。
ハル一家とお邪魔したケフィの母です。
プティちゃんもジルくんもかわいかったです~
プティちゃんは、ケフィの妹のソフィちゃんにも似ていたような・・ちっちゃくっていっぱいの元気すぎる男の子達の中(特に家のケフィ・・KYなのでごめんなさいね)では、不安だわって感じがいじらしかったです~
また機会があればぜひお願いします。ありがとうございました。
2008-05-03 Sat 12:00 | URL | ケフィ母 #/9ogQuWM[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、はじめまして! ディランママです。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。(いつも読み逃げですみませんv-390
今日は思い切ってコメントさせていただいちゃいました!

関西オフ会の様子を見ているとまるで夢のようなコッカーズワールドで、羨ましくてため息がでてしまいますv-411  プティちゃんもすっかりレディに成長してちゃんとお兄ちゃまお姉ちゃま達にご挨拶できたんですねv-343 いつかディランともぜひ遊んでいただきたいですv-352
2008-05-03 Sat 14:57 | URL | ディランママ #CdGd4tu6[ 内容変更] | top↑
なんかもうずっと前の出来事のような・・・
あんなに指折り数えて待ったオフ会が終わってしまって
次は何を楽しみにしようかなぁ。

ぷっちゃんはかなりお疲れやったけど
ちゃんと復活した?
2008-05-03 Sat 21:20 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、ごぶさたしています。
関西オフ会、楽しそうですね~。
実は私も一瞬参加したいな~って考えたんですよ~(笑)
しかし、どう考えても無理っぽかったので、あきらめました。
コッカーがこんなにたくさん楽しそうにしている様子って、やっぱりすごいわぁ~。
いいなぁ~いいなぁ~…
それぞれの子、みんな本当にそれぞれ両親犬に似ていますね。
しみじみ納得しちゃいました^^
2008-05-03 Sat 22:10 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

あっは~ん うっふ~んv-207 でしょ~!笑
たまらず写真を撮ってしまいましたよe-264
今まで静かに座ってたかと思ったらアンドレくんとご挨拶して、急にゴロ~ン だもんe-454
ろっちゃんもアンドレくんのかっこ良さに やられちゃったかな?笑

ほんと、アンドレくんは綺麗な男の子ですよね!
アンドレ君が人間だったら 絶対ジャニーズ入れるとおもうんだけどな~e-446
2008-05-04 Sun 16:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

あら!フェイちゃんお尻のニオイ嗅がれるの苦手だったんだ~!!
ほんと・・・・ろっちゃんはすごいですよね~笑
プティもあれくらい大胆に あっはんうっふんv-207男の子にご挨拶してほしいわ~e-454
てか、フェイちゃんのマズルをはがす構え・・・・・よくジルもジルママが近づくとするよ・・・・e-263
あのポーズは 甘えたポーズではなくって、近づいてほしくないポーズだったのねe-351

ムッシュ君にもタイプという物があるんだね・・・・・笑
たしかにパーティーカラーばかりだ!e-264
どっちにしても男の子の方がタイプなんだもんね~e-440
2008-05-04 Sun 21:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ケフィ母さんへ

オフ会ではお会いできて嬉しかったです!
いつも はるはるさんのブログでケフィ君の写真みせてもらってたので
おぉ~!本物ケフィ君だぁ~!!って感じでしたe-264
ケフィ君も 思ってた以上にコンパクトで女の子の様に可愛いかったですe-113
カットもテディベアの様でとっても可愛かったな~e-266ぜんぜんKYなんかじゃなかったですよ!笑

そっか、ソフィちゃんはケフィ君の妹なんですね!
生まれたときほっぺに黒い●があったブルーローンタンの女の子ですよね^^
プティも生まれたときはほっぺに黒い●があって、成長とともに無くなったんですけど
ソフィちゃんと一緒だな~と思ってたんです!
そっかそっか、プティ ソフィちゃんにも似てるのか~e-454
またお会いできたらいいですね^^ その時はケフィ君e-446また遊んでやってね~e-463
2008-05-04 Sun 21:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ディランママさんへ

さっそくコメント残してくださったんですねe-454
ありがとうございますv-22

関西オフ会は、とっても和やかな雰囲気で どのオーナーさん達もお話上手で
とっても楽しいオフ会でしたよe-454
プティももう11ヶ月ですもん!5ヶ月のシルーズちゃんや8ヶ月のリサちゃんセイラちゃんを見ると
プティもお姉さんなんだね~なんて思っちゃいましたe-124ディラン君も もう1歳ですよね?早いですね~
プティは まぁまぁ上手に挨拶していたかな?笑
興奮していつもはワンワン言ってしまうのだけど、この日は後半疲れてかなりおとなしくしてましたe-264
ディラン君、いつかお会いできるかな~ いや、絶対いつかお会いしたいです!

ディラン家は関東オフ会参加ですか??
きっと関東はもっともっと沢山集まるんでしょうね~
2008-05-04 Sun 21:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

ほんと、ジルママもかなり昔の話のような気してます~e-351
が、今日もオフ会写真でアップしましたe-454
ろっぷ家の次の楽しみは何だろう~e-257
ジル家もまた次の楽しみを計画したいな^^

プティ・・・・・かなりお疲れの様子だったでしょ~e-330
次の日朝からジルママ仕事で出かけてしまったのだけど
きっと、留守中は爆睡だったんだと思います!笑
夜もジルママと一緒に爆睡してたし!!
テチョとろっちゃんはお疲れモードじゃなかったです?
ジルママは今週忙しくて、今日やっと1日丸まるお休みでしたe-351楽しく遊んだ後は、しっかり働かないとですよね・・・・・e-259
2008-05-04 Sun 22:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
マールママさんへ

お久しぶりです!
マール家は関東でしたよね??
フェイちゃんとこと一緒に関西来てくださればよかったのに~e-259
ぜひマールちゃんにも会いたかったな~
関東オフ会は参加ですか?
今からみなさんのブログで関東オフ会の様子アップされるの楽しみにしてるんです~e-686月なのに気が早い~!笑

ほんと、みんなそれぞれ両親犬の良いところを貰って
可愛くて良い子ばかりでしたよe-241
しっぽピコピコブンブンさせてご機嫌なコッカーズ達でしたe-454
2008-05-04 Sun 22:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
