PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

27日 大阪へ~

前の記事の続き~
先週27日は 四つ葉っ子の関西オフ会がありました
奈良から大阪に移動して みんなの到着をワクワクしながら待つジルぷ~
01122.jpg

13家族 19頭のインギーが集まりましたよ
沢山写真を撮りすぎて・・・・ 
今日はこの日ランに集まった子達の紹介だけしようと思いま~す

朝一でランに到着したのはドリーっ子のコパンちゃん
00722.jpg

小柄でモッコモコ可愛い女の子でした。
01522.jpg

コパンちゃんの可愛い顔~

ジェニーっ子のリサちゃん
綺麗なOR8ヶ月だったかな?
01322.jpg

リサちゃんもモッコモコ
09622.jpg

この日もいいお天気で少し暑かったね~リサちゃんも日陰で休憩~
リサちゃんのお姉ちゃん フローラちゃん
フローラちゃんもリサちゃんと同じ、パパは違うけど ジェニーっ子です。
07322.jpg

お顔がモサモサ~
前のお顔がモサモサだったジルを見てるようで たまらなく可愛かったです
07422.jpg

ほっぺを引っ張られて ちょっとブルーな表情かな?笑

ずっとジルママの憧れだった アンドレ君
プティと同じ、アラン君ヴィヴィちゃんの子 プティのお兄ちゃんです
02522.jpg

念願かなって会えました~
むちゃくちゃ綺麗なアンドレ君でした さすが大阪の貴公子だね~!!

プティと同じカラーのムッシュ君
この子も アラン君ヴィヴィちゃんの子で プティのお兄ちゃんになります
09822.jpg

プティをはじめにお迎えに行った時に 四つ葉ママに
『プティちゃんは 大きくなったらムッシュ君のようになりますよ~!』と言われていたので
ずっとムッシュ君 会ってみたいな~っと思ってたんですよね~
04022.jpg

かなりイケメンムッシュ君
2ショットを撮ったのでそれはまた後日アップしま~す♪

ずっとブログで観ているだけだったはる君
05422.jpg

優しい男の子
目がとっても印象的BRの毛に茶色い目がすごく綺麗でした。
ママの言うことをちゃ~んと聞いて かなりお利口さんな感じがプンプンしてました!
ジルとプティも見習わなきゃね・・・・・笑
はる君の妹のセイラちゃん
ジェニーっ子で、リサちゃんと姉妹 8ヶ月の女の子
05722.jpg

リサちゃんとそっくりでビックリするくらい~!!
でもずっと見てるとやっぱり顔違うね
今は可愛い感じでしたが かなり美人さんになりそう~さすがジェニーっ子だね!!
05622.jpg

抱っこされてるセイちゃん いい顔してる~♪

はる君セイラちゃんと一緒に来たケフィ君
ケフィ君もプティと同じ両親で お兄ちゃんになります
08622.jpg

アンドレ君ムッシュ君とはまた違うタイプな感じかな?
ヴィヴィちゃんに似て小柄で可愛い男の子でした
ピンクの可愛いバンダナもしてましたよそれがまた似合う感じ~♪ふふ
歩き方も特徴的~ トントントントントン~って感じで(←意味わからん!笑)
とっても可愛かったです

この子もプティと同じ、アラン君とヴィヴィちゃんの子 お姉ちゃんになります
名前は リュヌちゃん
05222.jpg

と~っても美人さんでした
お顔がシュっとしていてヴィヴィちゃん似~!
05322.jpg

ちょっとシャイかな?でもすごく大人しくて可愛い女の子でした
プティもリュヌちゃんの様な大人な女になれる日が来るかしら・・・・・笑

ハイジっ子のシルーズちゃん
まだ5ヶ月だったかな?
08022.jpg

とてつもなく可愛い~
黒いコートが艶々してました綺麗~!
07522.jpg

ハイジちゃんに似ていて、独特なお顔ジルママのタイプなお顔でした
大きい子の中にポンッと入っても物怖じしない大物シルーズちゃんでした。
それにしても、むちゃくちゃ可愛い・・・・・ これからの成長が楽しみ過ぎます~♪

プティのお里、クローバーリーフからもスペシャルゲストが!!
プティのパパ アラン君
06622.jpg

アラン君は も~言うこと無し!な いい性格!! おっとり癒し系のパパです。
06522.jpg

可愛い~ ジルママがしゃがんで座ってるとすり寄って来てくれましたよ
アラン君~会えて嬉しかったよ~

そして、アラン君と同様 おっとり癒し系のガスパール君
07222.jpg

ガスパール君も小柄で可愛い男の子!!
甘えん坊でたまらな~い!!
07122.jpg

アラン君といいガスパール君といい、
おっとりしていて甘え上手な可愛い男の子はジルママ見たことないです・・・・・
どうやったらこんなに癒し系の男の子になるのか不思議~


みんな可愛い子達ばかり ジルママは幸せでした~!
今日は長くなったのでこの辺で~
遊んでる様子は また後日アップしま~す♪

別窓 | お出かけ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<27日 オフ会の様子① | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 奈良に行ってきました!>>

この記事のコメント

27日お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
可愛く写真とってもらえて嬉しい~~お天気が良かったので、ブラックでもはっきり映ったので良かったな。
ハイジのコピーと言われて嬉しい一日でしたv-10
ジル君のぽってりホッペが印象的でした。また触らせてねv-8
2008-05-01 Thu 01:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
わ~、コパンちゃん!
こんなにはっきりと映ったコパンちゃん、初めて見ました。
イリスちゃんにもダフネにも似てますね~

たくさんのインギー、壮観だったでしょう?
どの子も可愛くて、思わず、口がほころびます。
それにしても、お写真、綺麗ですね。続き、楽しみにしてます。(集合写真?とか)

2008-05-01 Thu 13:23 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
かわいく写してもらってありがとうございます^^

あんなに沢山のEコカに囲まれて
短時間でしたが至福のひと時でしたv-10

ジルくん&プティちゃんや他の子たちを見てると
やっぱり多頭飼育いいなぁ~~って憧れが強くなりました。
また大勢で集まりたいですね!
2008-05-01 Thu 13:33 | URL | コパンマ #-[ 内容変更] | top↑
すごーい、写真たくさん撮ってる!
私は放棄したから、ブログアップなしで・・・。笑

ジル君も癒し系よ~。
おやつ持ってるとさりげなく寄ってきてて
私の目を見てニコニコアピールが可愛くて
ほっぺぐりぐりして撫でちゃったさ。
ジルママには憧れの会いたかった犬たちに会えた
貴重なオフ会やったんやね。
2008-05-01 Thu 14:04 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、遠方からの参加ありがとうございました
お会いできてうれしかったです。
ブログを見てお若いかなと思っていましたが想像通り
お会いしてびっくり・・・・我が家の娘達より年下でやさしいママさんでした。
ジル君はゴージャスコートのやさしいお兄ちゃん、
プティーちゃんは写真よりもっと可愛いお嬢ちゃん、
やっぱり兄妹ですねアンドレに似ていました。
また会いましょう!
                     アンドレママ
2008-05-01 Thu 14:16 | URL | 大阪の貴公子 #-[ 内容変更] | top↑
リサちゃんってジェニーママそっくり!!
シルーズちゃんもハイジママそっくり!
なんか凄いね!遺伝って。
美人から産まれる子は美人なんだね~。
とても高貴な集まりって感じ~。
やっぱ、違う。 違うわジルママさん。
み~んなカワイイv-22
2008-05-01 Thu 18:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
すご~い!!沢山写真撮られてたんですね♪
上手に撮っていただいてとっても可愛い♪・・・親バカ!
どの子もすんごく可愛く撮れていて良い子ばかり!!
こうして改めて見るとすごく良いご縁ですね!!
四つ葉ママはエライ☆エライ☆パチパチパチ!!
ジル君もプティちゃんもとってもおりこうさん、ちゃんと躾られて羨ましいです。
また遊ぼうね♪
2008-05-01 Thu 20:06 | URL | フローラママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!!
27日のオフ会天気にも恵まれめっちゃ楽しかったですねv-410
どの子もみんなフレンドリーでコロコロしてて可愛かったですねv-352
1日では満喫できない、2日ぐらい見て居たかったですねv-411
また、みんなと遊びたいですねv-410
2008-05-01 Thu 21:44 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
↑ダフネままさんの、コパンちゃんへの感想、
実際に会ったわたしもそっくりそのまま同じように思ったわ~
こうして一緒に参加してくださってみなさんの写真を見ると、
そのときのその場を思い出して、にまにましちゃいますね。
ほんとに楽しかったー!
ジルママさんと意外にちょっとしか話してないかも?
またお会いしたいな~そのときは、ゆっくりお話しましょうね。
2008-05-01 Thu 22:11 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ちょいベロで走ってるコパンちゃん、可愛すぎるぅ~e-415
普段、あまり写真で見ることができない子たちの写真がアップされると、嬉しいです♪
しかし、リサちゃんとセイラちゃんのコンビ、可愛いですよねe-266
このふたり、どっちがどっちだか書かれていないと、わからないくらい似てますね(笑)

野外だから、お天気良くて良かったですねv-410
おかげで、私もオフ会の様子をこうして見られたんだもん、最高~!
2008-05-02 Fri 14:16 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
オフ会!たっくさんインギーが集まったね~@@
多すぎて区別がつかないタバサママです(老人か!?)
でもみんな可愛い~☆

関西までお疲れ様でした!
でもあんなにいっぱいの笑顔。疲れも忘れちゃうよね♪
2008-05-02 Fri 18:18 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
わぁ・・・♪
やっぱりちゃうなぁ、み~んな可愛く撮れてる!!
光が綺麗に入っていて、いいお写真ばかり、
ありがとうございます♪
ニコニコ~と笑いながら近づいてくれるジルくん、
ママの傍にいたけれど、最後はちょこっと遊びに来てくれた
プティちゃん。ほんっっとうに愛しかった!!
またぜひ遊んでくださいね!
できたらカットの仕方なども教えてくださいね~♪
次回はもっと健全な遊びで!!
これからもよろしくお願いいたします♪
2008-05-03 Sat 20:44 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ゆーママさんへ

こちらこそ~!お会いできてとっても嬉しかったですよe-454
ジルが おやつ!おやつ!!と、しつこくしてしまってすみませんでした~e-351
シーちゃんはブログ以上に可愛い女の子で、とっても落ち着いてるし
連れて帰りたかったぁ・・・・・笑
ハイジちゃんにもほんと まんまそっくりですね!
ハイジファンとしてはシーちゃんの可愛さ 羨まし過ぎます~e-415
お天気も良くてブラックのシーちゃんのお顔もはっきり写真に残りました♪少し暑いくらいのお天気でしたもんね~e-351
ゆーママ・パパさん・シーちゃんとは少ししかおしゃべりできなかったので、次回こそは!と思ってますe-264
その時はまたジルをタプタプしちゃってくださ~い♪笑
2008-05-04 Sun 00:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ダフネままへ

残念ながら、集合写真はジルママ撮ってないんですよ~
アンドレパパさんが三脚を使って何枚か撮ってくださいました^^

ダフネままはコパンちゃんに会ったことあるんだろうなと勝手に思ってました!!
とっても小柄で おめめクリクリ、ふんわりコートの可愛い女の子でしたよe-446
これまた勝手な印象からですが、ジルママは 美人系のイリスちゃんと可愛い系ダフネちゃん
どちらかというとダフネちゃんの方がコパンちゃんに似てるのかな?なんて思いましたよe-454
やっぱり3姉妹でも それぞれ違いますね!!
はじめましての子が多かったのに、まったく揉める事もなく それぞれ好きなように走ったり おやつをおねだりしたり ママさん達に甘えてみたり~
イキイキしたインギーはほんと綺麗ですね^^ みんないい表情していましたよ☆

次はダフネちゃんに会ってみたいな~!!!

2008-05-04 Sun 00:34 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
コパンマさんへ

27日はお会いできて嬉しかったで~すv-22まさかコパンちゃんに会えるとは思ってなかったので~e-446
お天気もよくて楽しいオフ会になりましたね♪
もうあれから1週間たつなんて・・・・なんだか早いですね~e-330

コパンちゃんは想像していたよりもずいぶんと小柄で
モコモコした体で 走り回る姿はとっても可愛かったで~すe-276
モコモコの毛をカットしたら もっともっと小さくなるでしょうね~e-264
プティもコパンちゃんくらい豊富な毛量でモコモコになってくれたらいいな~と思いましたよe-454
それと、ちょっぴり怖いけど気になるわ~とチョコチョコ近くまで来てくれてe-266とくにカメラを構えるとすごく近づいてきてくれるので
ジルママのデジカメにはドアップのコパンちゃんの写真が何枚か入ってますよ~e-455プププ
そんなコパンちゃんがたまらなく可愛かったですe-454
またお会いしましょうね~!
2008-05-04 Sun 00:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

写真いっぱい撮ってましたよ~e-287写真いっぱいあり過ぎて わけわからん・・・・・e-263ってくらい~笑
どれもこれも被写体がいいおかげで可愛い写真ばかりでブログに載せきれないですe-350
ムービーもいくつか撮ってたのでまたアップしますね♪
テチョのすごい顔のムービーあるからお楽しみに~e-264
ははのブログ更新も楽しみにしてたのになぁ・・・・・e-264残念!

ジルは普段まったく知らない人には体を触らせないのだけど、オフ会の時はわりと皆さんに触らせてたみたいですね!
嬉しいです~e-446オーナーもかなりのコッカー好きばかりだったからジルも構える事なくフレンドリーにできたのかな?
またグリグリしちゃってくださ~い♪

それより、はは~26日は私達を泊めてくださったり27日はオフ会と 今週は疲れがどっと出たんじゃないですか?

2008-05-04 Sun 10:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
アンドレパパママさんへ

あら!ジルママ 娘さんよりも若かったですか!!
パパママさんからすると娘のような者でしたね~e-454
パパママさんとアンドレ君に会えて感動~!な1日になりましたe-266
バシバシ アンドレ君の写真も撮りまくりましたよe-455ププッ!
あ~ぁ アンドレ君はどうしてあんなに綺麗でかっこいいんだろう~e-415とっても優しい男の子だし!
甘えん坊な所はアランパパ譲りですねe-446
お会いして ますますファンになりました~v-22
ジルはレッドの子にしてはコートが豊富?なのかな?四つ葉っ子のゴールドの子はみんなゴージャスコートだけど^^
プティ、アンドレ君に似てるなんて言ってもらえてかなり嬉しいで~すe-446やっぱり兄弟ですね♪

心残りはアンドレ君とプティの2ショットを撮り忘れたこと~e-260
次お会いできたら 是非2ショット写真とらせてくださいね♪
2008-05-04 Sun 10:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

リサちゃんもシルーズちゃんも、どちらもママにそっくりでしょ!!
フレンドリーでとっても可愛らしかったですe-266遺伝ってすごいですよね~
ジェニーちゃんとハイジちゃんの そのまんま分身って感じ~e-454
こうやって見ると、やっぱり親犬を見て子犬を考えるって大事な事だな~って思いました!
今回はヴィヴィっ子が沢山集まったので、プティと似てるな~と思うことが多かったですe-276

高貴な集まり?
確かに、お嬢ちゃま お坊ちゃまばかりだったけど
少なくともうちは高貴とは程遠いです・・・・・骨をバリバリ齧る野生児ですから~e-330
2008-05-04 Sun 10:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フローラママさんへ

27日は楽しい時間をありがとうございました!
とっても明るくてお話し上手なママさんとお話しできて楽しかったですe-454
いやいや!あれはだれでも親バカになりますって!!!
フローラちゃんもリサちゃんもかなり可愛いですもんe-266
普段ジルプティにかなりメロメロな親バカジルママも 27日はよその子にまでメロメロになってましたよ~e-446
被写体が良いおかげでジルママの腕でも可愛い写真が沢山撮れて撮れて・・・・・全部写真をブログで紹介したいくらい!笑
どの子も可愛くて良い子ばかり!四つ葉ままはほんとにすごいですね~!!!
え?躾・・・・・・ はる君やケフィ君達に比べるとうちはほとんど何も・・・・・・。
ただ のほほ~ん♪と暮らしてるだけですから^^
それよりも!リサちゃんの活躍e-420楽しみにしてますから♪

また一緒に遊んでやってくださいe-463
2008-05-04 Sun 10:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさんへ

関西オフ会、かなり楽しかったですね~!!!
天気も わんこテルテルのおかげか?めちゃ良い天気だったしv-278
ほんと、どの子もコロコロしていて可愛かった~
ケンさんの憧れORの子達はかなりフワフワで可愛かったですね!
ジルママも ORってこんなに可愛かったんだ~と初めて感じました(←ORの良さに気づくの遅すぎ?笑)

帰って疲れは出てませんか?
また遊びに行きたいですね~e-282むふふ
ほんとに連れてってくださって ありがとうございましたe-454
2008-05-04 Sun 11:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

ほんとコパンちゃんは ネットでもなかなかお目にかかれないから貴重なオフ会でしたね!
リュヌちゃんやムッシュ君と会えた事もすごいですよね~
今回オフ会参加できてほんとに良かったぁe-454

ジルママもデジカメ観たり、いろんな人のブログを観ては
楽しかったな~可愛かったな~e-266なんて思い出してますよ!
そういえば、あんまりお話ししてなかったかも?
でも、フェイちゃんとこはまた会える気がするのはなんでだろう?笑
その時は、今度こそゆっくりお話しましょうe-446


2008-05-04 Sun 11:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさんへ

ほんと、お天気よかったから インギーズも自由にお外で遊んだり休憩したりで
ジルママも見てるだけで幸せでしたv-22
コパンちゃんはほんと、ジルママもイリちゃんとこのBBSで写真を見たことあるくらいだったので会えてとっても嬉しかったです^^
生コパンちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ~!
ほんと全身可愛い系でしたe-415コパンちゃんとこもブログ作ってほしいね~笑
リサちゃんとセイちゃんはほんと、タッチだよね~
ジルママは、はじめは首輪を見て~それから見慣れてくると目の周りのオレンジの入り方と背中の模様で区別しましたが
団子になって遊びまわってると どっちがどっちかわかんなくなりましたよe-330
きっとアルバっちとシーちゃんの2ショットもどっちがどっちかわかんない感じなんだろうな~e-454

イリちゃんはアルバっちと一緒に関東オフ参加ですか?
きっと関東オフはもっともっとインギーズ 集まるんでしょうね!
2008-05-04 Sun 11:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママへ

関西まで行ってきました~!
タバサママも前はよく車で行ってたって言ってましたよね♪

e-454み~んな むちゃくちゃ可愛かったですよe-266
タバサママの 老人か!にウケました~笑
ぜんぜん!タバサママ、オバサンでもないじゃないですかぁe-455
どの子も特徴があるから すぐに名前と顔が一致する感じですよ~e-287

ほんとほんと~みんなの笑顔を見てると疲れも吹っ飛びます!
でも、次の日の仕事はやっぱり・・・・・ちょっとキツかったかな~笑
2日くらい夜は爆睡でしたe-264
2008-05-04 Sun 11:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

ほ~んと、みんな可愛いかったですねe-266
関西オフ会ではありがとうございました!
こんな機会でもなければ はるはるさんにも はる君セイちゃんにも会えなかったかも?
これも、お互い四つ葉っ子と良いご縁があったお蔭ですねe-420
それぞれ個人で好みのカラーは違うと思いますが
今回セイちゃんとリサちゃんに会って、ORものすごく柔らかい感じでむちゃくちゃ可愛い~!
とジルママの中で OR高感度i-184アップしましたよ!
写真も可愛い子ばかりでどんな写真を撮っても可愛く写ってましたe-446

また はる君セイちゃんにお会いしたいで~すe-463
2008-05-04 Sun 11:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ナタリー!!大阪きてたんやったら言うてゃ~i-240

もう二年ぐらい会ってないじゃんi-198

ジルくんにも、プティちゃんにも会いたいよぅi-238
2008-05-07 Wed 18:58 | URL | あんり #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ

そうなのよ~大阪行ってたのe-264
ジルぷ 連れてたから会いたいけど連絡してもなかなか難しいかな~と思ってねe-330
また会えたらいいね^^
そだよね・・・・・もう2年くらい会ってないe-351
この前もっちゃんの結婚しきで おかもっちゃんときーやんとは会えたんだよ!!
全然2人とも変わってなかったe-454久しぶりに会ったのに大学の時とかわらずいっぱい話せたよ♪
2008-05-10 Sat 19:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
