PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良に行ってきました!

015222.jpg

スイープ・バル君と一緒に遊びに行ってきました
行先は奈良~♪”

でも、その前に ちょっと神戸に寄り道してから
017222.jpg

噂のKOYAMAへ♪
ちょっとのはずが・・・・・・ 小山ロールをゲットするのに1時間も並んでしまった
並んでる間に、ジャムもゲットしました
すんごく綺麗で美味しそうなジャム達が沢山ありましたよ!
ジャムの写真はまた今度~
018222.jpg

バームクーヘンが沢山!!

奈良では、また ろっちゃんテト家にお世話になっちゃいました~
029222.jpg

↑プティと姉妹のテチョよますます美人になってたわ!!
姉妹2ショットを撮ろうと思ったんだけど・・・・・
ジルがなぜか真中?
031222.jpg

逆ドリカムのつもりか??笑
しかも、ジルだけ どの写真もカメラ目線完璧だし~!!笑
023222.jpg

広島組とテチョ
ろっちゃんは 暑苦しすぎて近寄ってくれなかったけどね・・・・・
みんな大好き みかんボールで釣って写真~
024222.jpg

ジルとスイープは みかんボールに夢中よ・・・・・笑
036222.jpg

ご満悦なスイープ 可愛い

東京からはフェイちゃんが遊びに
058222.jpg

フェイちゃんはプティより少し年上だけど、プティの姪です。
プティとかわらないくらい小柄で可愛い~
はじめは、フェイちゃんかプティか間違えてしまいそうだったけど
よく見るとやっぱり顔は全然違うね~ジェニーママにそっくりなフェイちゃんでした
072222.jpg


ちちに抱っこされて~
038222.jpg

チュ~きゃ~!
039222.jpg

ちょっと避けてみるプティ~笑

しっぽさんにも抱っこしてもらったよ
050222.jpg

で、これは↓プティじゃないよ~テチョよ~
051222.jpg

ははにも抱っこしてもらったよ
073222.jpg

プティット: でも あたちちょっと怖かったわ~
074222.jpg

プティット: だって・・・・ ハグハグされて・・・・・ははに食べられそうで・・・・・
075222.jpg

プティット: いくらあたちが可愛いからって・・・・ 食べないでね・・・・・笑

翌日は、ははの わんこテルテルのおかげで いいお天気
089222.jpg

改めてテチョとプティの2ショット撮ってみました♪
087222.jpg

姉妹、やっぱり似てるかなぁ

長くなったので、続きはまたアップしま~す









037222.jpg

ダフネままさんからケーキをいただきました。
どれもこれも綺麗で美味しそうなケーキばかりでジュルル

ダフネままさん、どうもありがとうございました
別窓 | お出かけ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<27日 大阪へ~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | さよなら携帯さん>>

この記事のコメント

はじめましてジルママさん☆
みんな可愛いですね~。
あー私も抱っこしたい~v-10
2008-04-29 Tue 21:30 | URL | クウ母 #-[ 内容変更] | top↑
いいな、いいな、楽しそう!
スイープ&バルクさんから聞いていたからUPたのしみにしてました。^^
ジル君、本当に思いっきりのカメラ目線ですね。お見事!
そしてプティちゃん、本当に綺麗なレディになりましたね。大きくなったプティちゃんを、また抱っこしたいです。^^
わんこのてるてる坊主、素敵なセンスを感じます。
ところで写真どれも綺麗ですね。これってイチデジ?
2008-04-30 Wed 09:06 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんとテトちゃん、似ているようで、カラーが違うせいか?やっぱり、それぞれの個性があって、可愛いですねv-415
前の二人の再会日記では、まだ小さい感漂う二人だったのに、すっかり大人な雰囲気ですね。
素敵女子だぁ~e-415
オフ会の続きのに日記、楽しみにしていま~すe-266
2008-04-30 Wed 12:38 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
クウ母さん

はじめましてv-22
みんな可愛かったですよ~!!めちゃくちゃね^^
全体的に四つ葉っ子はコンパクトな子が多いですね!
ブログの写真だけ見てると大きく感じる子も
会ってみると小さ~い!って感じの子が多かったです。
2008-04-30 Wed 23:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
26日27日とお疲れさんでした!!
とっても楽しい休日になりましたね♪
そぅ言えばスイープの誕生日プレゼントありがとうございましたv-410
ボールのおやつバルクと取り合って遊んでます(爆)
みんな可愛かったですねv-352
てちょ実際見ると大きくないのにこうやって写真で見ると何で大きく見えるんだろう??不思議だねv-236
プッちゃん、ははに食べられそうで困ってる顔v-413
2008-04-30 Wed 23:56 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

ケンさんから聞いてたんですね^^
楽しかったですよ~!!
みんなとっても可愛かったしe-266
ジルのカメラ目線はお見事です・・・・ほんとに~笑
桜月まま、またプティを抱っこしてやってくださいe-348
前よりもずっしり重くなってますよ~e-264
また会えたらいいですね~!

この写真?デジイチじゃないですよ~普通のデジカメ!
写真の写りがいいのはジルママの腕がいいからか??笑
いやいや・・・・そんなはずはないですね・・・・・e-263
フラッシュの取り方も知らなかったくらいですから~e-35
デジイチ欲しいんですけど、機会オンチなジルママには使いこなせないこと間違いないしなので
今のところデジカメで十分かな~e-264
2008-04-30 Wed 23:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさん

頑張って続きをアップしましたよ~笑

そうですね!プティとテチョ、似てるけどやっぱり似てないかな~って感じですよね^^
姉妹でもそれぞれね~e-454
27日のオフ会はシルーズちゃんを見てアルバっちはこんな感じなんだろうな~って想像しましたe-415
むちゃくちゃ可愛い女の子でしたよん♪
素敵女子e-440それは言い過ぎじゃないか~?笑
プティは素敵女子になるにはもう少し時間がかかるかな~笑
2008-05-01 Thu 00:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

26・27日はありがとうございました!!
可愛い子達に沢山会えて大満足でしたv-22
やっぱりちょっと疲れましたけどね~笑
ほんと、テチョは写真だと大きく見えますよね!
ジルママも実物見て プティとそんな変わらない大きさで少しビックリしましたe-264

スイープ、ボールのおやつ気に入って貰えてよかった~e-266
あのボールは食べても大丈夫だからジルも好きだったんですよe-454
バルクと仲良く遊んでね♪
2008-05-01 Thu 00:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おそくなりましたぁぁ。おつかれさまでした~!
いっぱいおみやげありがとうございました。
耳つきてるてる坊主の写真、撮ってたのね(笑)
ジルくんは思っていたより小さくまとまっていて、
プッちゃんは実物も気が強そうでおもしろかったです(^^)
てちぼんとぷっちゃん姉妹は、タンが濃くてきれいだね~
2008-05-01 Thu 13:14 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
あらっ!ケーキが・・
お口に合いましたか?
ダフネままはプチロールがお気に入りです。
以前、ジルママさんのブログで、ケーキ好きとあったので、ジルママさんもろっぷ家に宿泊予定とうかがい、お菓子がっつり派のしっぽさんにお持ちいただきました。
で、小山ロールも?

プティちゃん、一番小振りなのかしら?小顔に見えます。
そうそう、このたび、ダフネ家にゴールドボーイがやってくることになりました。優しいジル君めざして、子育てしま~す。
2008-05-01 Thu 13:37 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 内容変更] | top↑
私に抱かれてるプッちゃんの顔・・・v-16
いや~、匂いがそっくりでっていうか
匂いまでそっくりで、やっぱ姉妹よね。
でもルナぼんさん「素敵姉妹」は、ええ、かなり言い過ぎ。笑
爆裂やんちゃ姉妹だよね~。←強引にぷっちゃんも入れた。だって姉妹だし!

2008-05-01 Thu 13:50 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
しっぽさん

お疲れ様でした!
しっぽさん車での遠出で疲れ出たんじゃないですか?大丈夫でした??
ジルはよく思ってたよりも小さいね~と言われるんですよ!
きっと、大きく見えるのは写真をプティと並んで撮ってるからかな?
プティは気強そうでしょ~この気の強い部分は実はビビリからくるものなんですよ~e-264
それよりも、ジルママの方がびっくりしましたよ!!!思ってた以上のフェイちゃんのコンパクトさにv-405
プティよりも体重軽いと知って、あれれ?と思ってましたが 納得の大きさでした^^

やっぱり同じカラーでもママが違うと色の濃さや顔の感じ、気質もまったく違いますね!
フェイちゃんの可愛さにやられちゃいましたよ~v-344


2008-05-02 Fri 12:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ダフネまま~

美味しいケーキありがとうございました!
ダフネままからケーキの差し入れがあると聞いてビックリしましたe-454
美味しかったですよ~e-146ぜんぶ食べたい感じでしたがそれは無理・・・・だったので
少しずつみんなで回し食べしましたよv-274えへ

え!?ダフネ家にゴールドボーイが!!!
おめでとうございますe-398
タンジーの子ですね!あの赤柴ちゃんがe-266いいな~
先程、四つ葉ままのブログで見ました♪
楽しみですね~きっとクリクリお目目の可愛い男の子なんだろうな!
またお迎えしたらダフネちゃんとどんな様子か教えてくださいね♪
2008-05-02 Fri 12:53 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

抱かれてるプティの顔~e-440ぶぶぶ
かなり引いてる顔してるでしょ!笑

そうそう!素敵女子は言い過ぎよね・・・・・e-330
ヒートはきたけど~
まだまだ・・・・まだまだ・・・・・笑
早く素敵女子になって欲しいわぁ~e-455
爆裂姉妹・・・・卒業できる日がくるか?笑

 
2008-05-02 Fri 12:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
