PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよなら携帯さん

ジルママの携帯が壊れました・・・・・
新しい携帯に変えました。
前の携帯は ちょっと・・・・いやかなり古くなってましたが
カメラがすごい使いやすくてよかったのになぁ~
ブログにも前の携帯の写真は よく使ってました。

これも携帯で撮った写真~


プティちゃんの頭がモコモコだから まだカットする前かな~
仲良く寝てます

ほっぺがモサモサ~ これも少し前の写真♪
1409.jpg

ジルママの大好きな、モコモコジル
今月頭にカットしたばかりだけど、またジルもプティもモサモサになってきたので
そろそろカットしなきゃだな~!



最後はデジカメ画像ですが、プティのすごい寝相を公開
140122.jpg

女の子だってのに・・・・ 毎日おっぴろげで寝ております~ぷぷぷ

別窓 | ジルとプティット | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奈良に行ってきました! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ・。* 花ざかり *。・>>

この記事のコメント

ちょっとまて、最後のぷっちゃん、これで寝てるの!?
このまんま固まってるのぉ?
お顔ふわふわのジルくんだ(^^)
さすがにろっちゃんには負けてるけど~ふわふわ。
2008-04-22 Tue 21:57 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
固まって寝てるんですよね 笑

我が家のレディーも、おっぴろげで固まります。
パンツ履かせたいくらい恥ずかしい感じですv-402
プティちゃん毛クルクルですね~可愛いなv-344
2008-04-22 Tue 23:37 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの最後の写真、月を見ているよう!
毎晩この格好ですよ。ひどいときはこの伸ばした手でパンチ!^^;
なんで手を伸ばしたまま寝るのかな~?
2008-04-23 Wed 09:43 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジル君とプティちゃん重なって寝てるのねv-410
ほんとうに仲良しさん♪
しかもコートフサフサでうらやまし~v-415

うちのナナも臆病者のくせに家の中ではヘソ天でなが~く伸びて寝てますv-411
2008-04-23 Wed 14:35 | URL | kazn #i/mJ7wwU[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃん、さすが姉妹!
同じように盆踊り系やね~。
2008-04-23 Wed 21:40 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
うちのスイープもおっぴろげのヘソ天で万歳状態で寝ますよ(笑)
不思議ですよね、なんで万歳して寝るんですかねv-236
2008-04-24 Thu 00:28 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
かりんも同じく見事なおっぴろげで寝ます。
手が幽霊の時もあれば、プティちゃんと同じ万歳の時もあり。気分なんでしょうか?
気持ち良さそうに寝ていると小さなシアワセを感じてしまいます・・・。
2008-04-28 Mon 22:56 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
しっぽさん

お疲れ様です^^
無事帰れましたかね?

そうですとも!このまま固まって寝てるのよ~♪
当分このままの体制で寝てるから・・・・笑
笑えますよね~
ろっちゃんとフローラちゃんのほっぺモサモサを見て懐かしくなりましたe-264
2008-04-29 Tue 00:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママさん

シーちゃんも 家でおっぴろげになって寝てるのね~
e-440ふっふっふ~♪大物になること間違いなしだね~笑

あんなに可愛いシーちゃんがおっぴろげになって寝てるなんて!
想像するだけで・・・・・むふふふ~
連れて帰りたいくらいシーちゃん可愛かったです^^

2008-04-29 Tue 00:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま

月ちゃんも伸ばしたまんま固まって寝ることあるんですね!
なんだか、月ちゃんとプティは似たような行動してるような~
なんで伸ばすのかな?
そうそう、ジルママもよくパンチされますよ!e-264
2008-04-29 Tue 00:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさん

ナナちゃんもへそ天になって寝てるのですね!
家はやっぱり安心して落ち着く場所なんでしょうねe-446

ジルプティかさなりあって寝てるでしょ^^
でも・・・・・たまにジルが潰されてますよe-351
それでも寝続けられるジルもジルだけど~笑
2008-04-29 Tue 00:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは

お世話になりましたe-454

盆踊り系でしょ♪
ぷぷぷぷ
ぜったい、テチョもこうやって寝てるだろうなと・・・・・
想像つくもん~♪笑
2008-04-29 Tue 00:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

お疲れさまでした&ありがとうございました!

スイープも万歳して寝てるんだ!!
女の子の方がおっぴろげになって寝るのかな?
あ・・・・・でも、実はジルもよくおっぴろげの万歳で寝てるんですよね~笑
2008-04-29 Tue 00:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さん

かりんちゃんもなんだ~^^
そうそう、手もだら~んとしてるときもあれば
カチンコチンに固まって伸ばしてるときもあるし・・・・・
なんででしょうね~
どっちでも可愛いからいいんだけどねe-264

2008-04-29 Tue 00:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさん

コメントが消えてしまいましたv-421ごめんなさい~!
でも、シュワッチのコメント 読みましたよ^^ぷぷぷ
ほんと、シュワッチって感じですよね~
ジルもよくやるんです・・・・・この格好~笑
一緒に暮らしてるとやっぱり似てくるのかな?e-454
2008-04-29 Tue 00:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
