PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなになりました。

声を変えてどうぞ





142822.jpg

ピーーーッ
ぼくじゃありません!
やったのはぼくじゃありません!!
143122.jpg

なんつって~
あ・・・・ん?なんだなんだ?って感じですよね~笑

モザイク ジルです。笑
また、ジルママひどい!!とか 拷問!!とか言われちゃいそうね~

すごいバランス感覚!
143022.jpg

よっ!
143222.jpg

チラッ
・・・・・・。
ジル: それはいいから、早くしてもらえます?

あ・・・・・そうでした。 ジルのモザイクで乗せてたのは前回紹介した大きなボーンです。

雨でお散歩に出れない時や、家で暇な時間に与えては カミカミカミカミ・・・・・
気の済むまでボーンを楽しんだら回収~
はじめは、“あたち こんな硬いもの食べられな~い!”って顔してたプティも
今では 大好きボーンさん!って感じ~
142922.jpg

大きかったボーンも
142422.jpg

こんなになっちゃった!
それでも、まだまだ大きいけどね
142322.jpg

ここの所 カミカミした後のジルぷは とっても満足気な顔しております





別窓 | ジル | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・。* 花ざかり *。・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お天気はイマイチ・・・・・>>

この記事のコメント

やっぱり端っこの美味しそうなとこは先に食べるんやね。
でもねぇ、ジル君。
お姉さんは(ここ、突っ込まない!)は知ってるんだよ~。
美味しい物を後に残す人はロマンチストだってこと。
ジル君、これじゃ女の子にもてへんで、残念。
2008-04-18 Fri 17:18 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ボーンは歯石を防ぐためにも良いみたいだから我が家でも結構上あげてたんですけどね・・・
ナナはなぜか硬いものが苦手みたいで、ボーンもとりあえず抱えてはいるけどあまり齧らないし、ガム類も好きじゃないのよねぇ^^;
嫌いというより食べるのが下手なだけかもv-8
アリスは上手にバリバリ齧るんだけど、このところカイカイが酷くなってしまうのであげられませんv-409

それにしてもジル君、上手にバランスとってるわね~v-290
2008-04-18 Fri 17:51 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
おお…もう軸だけじゃないですか。すごいね~。
なにがすごいって、このジルくんの我慢大会が!(笑)
わたしも今度ジルくんに我慢させちゃおうかな~なんちゃって。
ちなみに、フェイも丸呑みタイプですよ~。
国産の白いガムを手に入れたんだけど、
ほとんど丸呑みするので、翌日のウンに
どろっとまとわりついてて、気持悪いのよぉ。
2008-04-18 Fri 18:23 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ま・・・前が~・・見えない・・・!(笑)
これだけ大きいと長持ちしていいですね!
この辺では売ってるの見かけたことが無いので、ネットで探してみようかなぁ。
暇つぶしにもなるし、ストレス解消にもなりますよね!

小鳥のさえずりが~!
一瞬、きょろきょろしちゃいました。
どこだ!どこだ!って。(笑)
2008-04-19 Sat 00:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

ナナちゃんアリスちゃんもよくボーン食べてたんですね!!
そうそう、夢中になってカミカミしてるとスッキリするみたいですe-454
うちも去年ジルがカイカイになるまでいろんなオヤツをあげてたんですけどね・・・・・
カイカイになって、ガムとかも一切止めてます。

ナナちゃんがボーンやガムを抱えて丸くなってる姿~
想像ついて なんだか可愛いですねe-446むふ
齧るのがヘタな犬だなんて~!笑
きっと美味しいものは ゆっくり味わって~いつまでも取っておきたいんですよ気分なんですよe-264
2008-04-19 Sat 10:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

えぇ!!
フェイちゃんガム丸呑みするの? あ・・・・でも大きさにもよるかぁ~
どれくらいの大きさか気になります~笑

ジルの我慢はすごいですよ・・・・・。
先日セカンドバースデーの フェイちゃんは厳しい家庭で1年我慢してきたけどe-264
ジルはお気楽なジルママに付き合わされて・・・・・
もう3年もいろんな事を我慢した生活 送ってますからね~e-350ひょ~!
でも、バランス感覚(?)だけは生まれ持ったものかな?
2008-04-19 Sat 10:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

前がぜんぜん見えてないですよね・・・・笑
それでも ヨシ!っと言ってもらえるようにがんばって我慢ですe-264
ほんと~暇つぶしのオヤツには最高ですよ!
硬いから長持ち長持ち♪

ジル家は今回のボーン ここで買ったわけじゃないですが
↓お友達は ここでボーンを買ってましたよ^^
http://www.retriever.org/shop/oyatu/wagyu.html
見てみてくださいe-454
マックス君が大喜びしてる姿、早くみたいで~すe-266
2008-04-19 Sat 10:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

え?どこどこ?
どこにお姉さんが??見えな~いe-440
あ・・・・すみません、今度泊めてもらうのに~e-264
でも、突っ込まないって言われると突っ込みたくなる あまのじゃく
あ、突っ込まないって言われてなくても突っ込んでると思うけど~e-264

美味しい物や好きな物 後に残す人ってロマンチストなの?
はじめて聞きましたよ!!
いいこと聞いたかも~e-446ムフッ

そんなこと言ったって、美味しいとこから食べてないと全部よくばりプティが食べちゃうんだもん~e-351 byジル
2008-04-19 Sat 10:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あはは!モザイクジルくん、すごいバランスですね☆彡
こんなに大きな骨をのせちゃうなんて~(〃'∇'〃)

ジルくんもプティちゃんも上手にカミカミできるんですね~(●^o^●)
うらやましぃなぁヽ(´▽`)ノ
プルは骨をカミカミするのが下手でしかも丸のみしちゃうから
怖くてあげれなんですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれ~~鳥の声がする~~♪
爽やか!
2008-04-19 Sat 21:22 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 内容変更] | top↑
ジ、ジルちゃん、ここまでくるともうホントにすごい!!
芸を磨いて、今日のわんこにでも出演して欲しい~。
ボーンさん、大きくって食べ応えありそう!
サファは、片側から攻めるタイプですよ~。
サクラの花びらのジル様のお写真かっわいい~ですね!
プティちゃんはどんどん女の子らしくなっていきますね!
2008-04-19 Sat 22:24 | URL | サファイアママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ!またですか 笑
ジル君けなげ過ぎです。忍耐は大事と 隣のシルーズに諭してみました。

ボーン大きいの買ってきたので来週あげようと思っていますv-10
2008-04-20 Sun 02:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
masyuさんへ

プル君も丸呑み派だったのか~!
以外な感じ~ よく噛んで食べそうな顔してるのに!←どんな顔?笑
ジルはほんと、バランス感覚あります!!
教えたわけじゃないんだけど いつの間にか
ジッと耐える事を覚えましたe-264

もうすぐ5月ですね!って事でテンプレートをかえてみたんですe-291
鳥のさえずりが爽やかでしょe-264
2008-04-20 Sun 16:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サファイアママへ

これは芸と言って良いものなのか?笑
今日のわんこ ときましたか!
応募しても、めざましテレビ 広島遠いからなかなか来てくれそうにないですよね~笑
いつか今日のわんこに出る時はサファママ ご連絡しま~すe-264

サファちゃん片側から攻めるタイプなんですね!
ジルぷは美味しいところから!!で~すe-146
鼻に桜の花びら付けたジルの写真 お気に入りなんですe-266
この日のお散歩、デジカメ持って行ってればよかったぁ~っと後悔しましたe-264
2008-04-20 Sun 16:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

はい! またです!!笑
何だか乗せたくなっちゃうんですよね~ジルの鼻筋!e-455ぶぶぶ
で、そんなジルの姿を見たプティはと言いますと
ササッ!っと逃げていきます~笑
ぜったいに あたちは嫌よ!って感じ~e-277
そうそう!シーちゃん、待てることは大事なことだよ!とジルが自信満々に申しておりますe-264

シーちゃんもついにボーンデビューですね^^
大人の歯に生え変わったもんねe-287
2008-04-20 Sun 16:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
