PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お天気はイマイチ・・・・・

せっかくの日曜 どこかお出かけしたいね~
140222.jpg

なのに、今日はお昼から雨が降ったりでイマイチなお天気
お家でまったりしてます。
あ゙~あ゙ぁ~残念だね、ジルぷ~

昨日は ジルぷを連れてよく行く公園へ 歩き散歩の途中少しだけ寄ってみました。
142122.jpg

桜がきれいで好きな公園だけど、この時期は花見客が多くて・・・・・・
ジルぷも遊べないので、最近はお散歩コースから外して 別のところで遊ぶようにしてます。
バーべQしたりもしてますからね~ いろんな物も落ちてるし~
この日もお昼から沢山の花見客が集まってました。
ここで遊べるようになるのは もう少し先になりそうね~

お天気だった昨日は 歩いてるだけで暑いくらい
ジルぷと桜を見ながら公園内を少し歩いて、写真を撮ってみました。 が、
140422.jpg

暑くて~
140522.jpg

プティなんて、“こっち見て~!”と呼びかけても見やしない・・・・・作り笑顔もしてくれない・・・・・笑
それでも さすがジルは笑顔でカメラ目線してくれます
142022.jpg

鼻に花びら付いてるよ~も~可愛いんだから~
さすが、さすがジル! ジルママの胸キュンポイントをよく知っています
去年の4月 ジルと同じように公園に行った時の写真~
sakura45.jpg

今年の桜はプティも一緒だね^^

さぁ~そして まったり日曜な今日は 暇したジルぷにウマウマを~
14062222.jpg

大きなボーン! ラムです
14072222.jpg

プティット: お兄たん、これ食べていいのかちら?
140832.jpg

ジル: クンクン クンクン♪ たっまら~んっ♪
140922.jpg
 
ま、まだですか
141222.jpg

プティット: あたちはいつまでも もらえるまでず~っと待ちましゅよでも、は、早くしてくだちゃい!

ようやく貰えたジルぷ
141322.jpg

ハムハム ハムハム♪ 2人ともボーンに夢中です
141422.jpg

た、たまら~ん
141522.jpg

噛みごたえがあって、噛めば噛むほど味が出る!
141722.jpg

口の中でカルシウムが広がります!!
141922.jpg

きっと、立派なラムさんだったんだろうね~ コリコリコリコリ ”
141822.jpg

うむむ、手ごわいな!
141622.jpg

ジルの必死な顔! 面白顔です~!笑


別窓 | ジルとプティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなになりました。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お友達いっぱい☆”>>

この記事のコメント

去年のジル君、ホッペの毛があるからか??ポテっとしてます~~
可愛い~~~v-10

そして、巨大なボーンを前にした顔は真剣そのものですね 笑
シルーズも小ぶりなアキレスはことごとく飲み込んでしまい心配なので
大きい子牛さんのボーンを買ってみました。まだあげていないのですが・・・
怖がるかな~v-391
ジル君たちのように野生に戻った顔つきが見てみたいです。本当に美味しそう!!
2008-04-13 Sun 18:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
れんのお誕生日のお祝いありがとうございましたv-238
それにしてもものすごくおっきいボーンですねv-363
れんはお誕生日でもこんなのもらえませんよ~。
以前はのこぎりで半分に切ってやりました^^
ジル君しあわせそうだなぁv-344どのくらいで完食しましたか?
2008-04-13 Sun 23:18 | URL | れんまま #8xfvzdoc[ 内容変更] | top↑
ひゃ~、大きなボーン。さくらや月はどうするかな?^^;
これって切ってあげるんですか?
桜のお出かけも終わりになっちゃいましたね。これからは新緑のお出かけ。でも、葛藤のお休みです。ゴルフにも行きたいしわんことも遊びたい~!^^;
2008-04-14 Mon 13:45 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
花見の季節はのんびり犬連れ散歩できないから
早く終わってほしいような気もするし
もっとゆっくり春を味わいたい気もするし
せめて花見のBBQは止めて欲しい・・・とワガママなこと思うよね~。

私は大きな物を必死でカミカミする顔を
真正面から見るのが好きやねん。
お口の形が可愛いよね~。
2008-04-14 Mon 15:46 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
そちらはそんなに暑いんですか?
こっちはまだ暖房入れてるのに~e-330
さっすがジルくん、暑くてもカメラ目線を忘れない!
しかも笑顔だし~♪

私、ボーンに興味津々なんですけど・・・。
まだあげた事がないんです。
それは、そのままあげられるのですか?
買ってきて茹でたりするのですか?
ペット用として売ってるのですか?
マックスが喜びそうだ~!
2008-04-14 Mon 22:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
プティジルちゃんと一緒にお花見も大勢の人やBBQしてたりすると落ち着きませんね・・・。
暑さで舌がべろ~んとのびてる2人もいいけど、花びらをのっけてるジルちゃんポイントUP!!v-425

大きなボーンを前にして真剣そのもの!ワタシはこれだけおきなものはあげたことがないのですが一気に食べるんですか?
2008-04-14 Mon 22:48 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な桜~~^^
ジルちゃんも本当にかわいいです。
花びらを鼻につけちゃうなんて!
桜、いいですね~。
こちらはまだまだ先で、5月下旬近くにならないと咲きません。
でも今年は暖かいからもう少し早いかな??
ボーンを食べている2頭もとってもキュート♪
おいしそうですね~^^
2008-04-16 Wed 12:47 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ

去年のジル ぽてっとしてますか?e-446
ほっぺの毛がね~やっぱり可愛いんですよねぇ~
切っちゃって、やっぱりもったいない事したかな~なんてe-264

シーちゃん小さいアキレスは飲み込んじゃうって~?
大丈夫かな?いつか詰まらせたりしないかな??ちょっと心配ですねe-330
ジルは何でもよく噛んで食べる派なんですが、プティはシーちゃんと一緒で飲み込めるものは飲み込む派・・・・e-350
でも、ボーンは硬いからずっとガリガリ 飽きずにやってますよ^^
シーちゃんにも子牛さんのボーンあげてみてください♪
きっと大喜びよんe-454
2008-04-18 Fri 10:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
れんままへ

あらためまして、 れんくん3歳おめでとう☆”
お誕生日にはe-446ウマウマ沢山もらったかな?

ボーンをノコギリでガリガリ小さくしてからですか!
れんくんお坊ちゃまだな~
ジルママは そんな手の込んだ(?)ことできないので・・・・笑
そのまま、 どうぞ~召し上がれ~e-146ですe-264
ボーンはまだまだ、まだまだ完食してませんよ!
与えっ放しではなくって 気の済むまでカミカミしたら回収して次の時のお楽しみにしてるんですe-446
完食するにはもう少し時間がかかるかな~e-160
2008-04-18 Fri 10:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

桜ちゃん月ちゃんもきっと、目を充血させながら必死になってカミカミすると思いますよ~!笑
ジルぷ~も ボーンの時間は嬉しくて嬉しくてっ♪2人とも夢中ですよ~e-160
ボーンを切ったりはしないですよ!そのまんまe-146召し上がれ~です。笑
うちの子は野生児(?笑)ですからね~(そうだったっけ?笑)
でも、実はプティ 初めてこんなに硬い物を貰ってちょっぴり戸惑ってましたけどe-264

桜ももう終わりですね~e-235寂しいような~ちょっぴり嬉しいような~♪
桜月ままはこれからゴルフするのにいい季節だし、
お出かけも増えそうですね^^
2008-04-18 Fri 10:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

あっという間に桜の季節 終わっちゃいましたね!
そうそう、BBQやめて欲しい・・・・・って思っちゃいますよね~e-263
ただのワガママだけど、せめて炭を持ち帰ったり綺麗にして帰って欲しいですe-351
ジルは去年のお花見シーズン、お客の焼きそばを盗み食いするという前科ありですから・・・・・笑

ははも好きでしたか!ジルママも真正面から見るの好きなんです~e-446
下からタプタプしてる口を見上げるのも好き~e-266←ヘンタイ。笑
ジルはとくにタプタプしてるからカミカミしてる時に上唇を一緒に噛んでしまわないのかな?なんて思ったりもしますe-264
2008-04-18 Fri 10:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

え!?まだ暖房ですか??
そちらはまだ寒いのですねe-327
ジルぷ~なんて、少し夕方の散歩早く出かけたり走り回ったりすると
すぐにゼエゼエ言ってますよ!!

マックスくんジュニちゃんにはまだ与えたことないんですね!
いいおやつになりますよe-160いいおやつというか~おもちゃ?かなe-264
顎も強くなるし~^^
茹でたりはしません!買ってきてそのままですよe-146
もちろん、わんこ用です^^
ネットでも、いろんな種類のボーンがあります。
最近は こだわりのボーンとかもあって選べるから面白いですよe-160ぜひぜひお試しあれ~♪
うむ~マックスくんはほんと、きっと大喜びだろうな~e-257
2008-04-18 Fri 11:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

そなんですよね、このお花見シーズンは 花見客がいなくても いいニオイがするみたいで~
さすがコッカー、芝をクンクン クンクン!追跡しちゃいますe-330
なので、公園に遊びに行くのはお休みしますe-260

大きいボーンは長持ちしていいですよe-287
ジルぷも大好きです^^
一気には食べませんよ!
そんなにカルシウムとったら ウンPが真っ白になっちゃいそうだ~!笑
まだまだ残ってます。ほとんど毎日お楽しみボーンの時間
にカミカミカミカミ・・・・夢中になって食べてますe-454
2008-04-18 Fri 11:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
イルタンさんへ

桜、ほんと綺麗に咲いてたんですけどねe-235もうこちらは桜も終わりです。
イルタンさんのところは5月ですか!
もう少しですね~^^
今年はいつもより暖かいですか?じゃ、そろそろ道路がグジュグジュしていやな季節も終わりかな??
お散歩が楽しい季節がやってきますね♪

ジルはカメラ目線してくれるので写真撮るのも楽チンですe-257
花びら付けてカメラ目線してきた時は・・・・・
ほんとにe-266きゅ~んってしちゃいましたよe-446えへ
2008-04-18 Fri 11:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
