PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お嬢ちゃまは10ヶ月

うちのお嬢  プティット  今日で10ヶ月になりました。
133622.jpg

えへ
133522.jpg

10ヶ月だって~ はっやぁ・・・・・。

ちょっと前の写真だけど去年の12月だったかな~
3015622.jpg

だっこされて そのままスヤスヤ
3015422.jpg

気持ちいいんでしょうね~ だっこされて寝るのが大好きな子です。
3015722.jpg

人間の子供とおんなじですね 眠くなると足の裏が暖かくなって
寝言なんかも言ったりして・・・・・笑

まだカットする前のモサモサプティ
136122.jpg

ソファーで日向ぼっこ
最近では昼間 窓を開けっぱなしして気持ちいいくらい暖かですよね~ いい季節です

134922.jpg

先月、25日にはついにヒートもきました。
お赤飯で~すパチパチパチ
そうだよね、プティは女の子だったんだもんね~笑

とゆうことで、保育園は少しお休み中です。
早く行けるようになりたいな~
2008321.jpg

保育園の日は 沢山のお友達と一緒にいろんな所へ遠足に連れて行ってもらえるんですよ~♪
楽しいだけじゃなくいろんな事を学んでるプティ
少し前 わんこを見つけると吠える癖が付きそうになってた ちょぴりビビリちゃんなプティですが
仲良しなお友達も沢山できて 楽しそうに遊ぶ事もできるようになりました。


プティのお気に入りの くまちゃん
139922.jpg

くわえて ウロウロ~ウロウロ~”  いろんな所に くまちゃん連れて行ってます
137822.jpg

大好きで仲良し くまちゃんだけど、時にはカミカミ・・・・・ 破壊したい気分の時もあるらしく
くまちゃんは かわいそうに ボロボロです~
22.jpg

でも、枕にして寝るほど ラブらしいです~



140122.jpg

今日も お外で沢山のお友達と走り回って遊んだので 2人とも爆睡
楽しそうに遊ぶジル、プティもお友達に 遊ぼうよ!っと誘ってみたり~
そんな嬉しそうな2人を見ると ほんと幸せな気分になります
140022.jpg

楽しかったその様子はまた明日アップしま~す










別窓 | プティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達いっぱい☆” | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | もう春だし~>>

この記事のコメント

プティちゃんスクスク可愛くなってますね~スヌード姿とってもレディーですe-266
ヒートもおめでとうございます♪

保育園は遠足に連れて行ってくれるんですね~いいですね。
色々な経験も、ドキドキの発見が多くて楽しいでしょうね。ジル君とは別行動なんですか?
2008-04-05 Sat 22:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
もう10ヶ月なんだね☆今、何キロですか?
タバサと同じ位かな~?

10ヶ月でヒートってことはタバサよりおませさんかしら^^。
いや、タバサがお子ちゃまなのよね。

それにしてもおふたりさん、ゴージャスヘア!タバサなんてすぐに毛玉が。。。
ジルママ、きちょんとブラッシングしてるのよね~。
見習わなくては^^;
2008-04-06 Sun 12:37 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
ゆーママ

ついにヒートもきました^^
やっぱり女の子だったんだね~と思っちゃったけどe-264

保育園はほとんど屋外でワイワイしてますよ♪
プティも沢山のお友達に囲まれていろんな事を自分で学んでいってます。
まずは犬同士の挨拶や遊び、接し方を知ることが一番必要なことですよね^^
少しビビリちゃんだけど、保育園の後はプティが少しずつ成長してるのが見えるから嬉しいです☆
シーちゃんも保育園に通ってるから、これから沢山のお友達といろんな経験をしていろんな事を学んでいくんでしょうねe-348
ジルはプティの保育園の時間はお留守番です!
たまには一人で静かにゆ~っくりするのもいいんじゃないかな?笑
2008-04-06 Sun 20:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママ

あっという間の10ヶ月~
コートもずいぶんフサフサしてきてカットも楽しめるようになりましたe-454
現在のプティは8キロジャストかな^^
家の体重計で測ったので正確ではありませんが~
タバサちゃんも同じくらいかな?
昨日はケンさんと会ったのですが、プティを見て 小さい~!と言ってました(^ー^)ノ
タバサちゃんはもっと遅くにヒートきたのかな?
プティ おませちゃんだったのですねん♪笑

ジルもすぐ毛玉になる毛質なんですよ・・・・・
脇の下が・・・・・・大変な事になります(ノ_;)うぅぅぅ
でも、毎日ブラッシングできないジルママで~す
プティも今ヒート中のパンツを履いてる所がすれて小さい毛玉ができてます~



2008-04-06 Sun 20:36 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
ブーブー絵文字:e-462]
可愛い可愛いぷっちゃんのおパンツ姿、アップしてないよ~。
ジル君もぷっちゃん見て「お、こいつ、女の子やったんか?」て顔してない?笑
幼稚園はいいねぇ、こんなにたくさん仲間がいて。
だから余計にぷっちゃんは愛想のいい子なんやね。

ところでナニ?ぷっちゃん8キロだって??
うしょ~ん、小ぶりでなんて可愛いの~v-410
テトは10キロちょい。
2キロも差があるのかぁ、砂糖2個の違いかぁ。
そんでもって私が今落としたい体重分。笑
2008-04-07 Mon 16:19 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは

あ~それが、おパンツ姿可愛いんだけど写真撮ってなくって・・・・笑
ジルも最近プティにメロメロらしいわ~e-264
ジルママほったらかしにされて、2人はイチャイチャしてる~e-440

ヒートになってからまだ保育園は参加してないんだけど
同じようなレベル?や近い年の子達が集まるのってお互いが自分たちで接し方を学んだりしていいですね^^
プティはたぶん前に会った時に比べると ぜんぜん愛想よし子ちゃんじゃないですよ~e-330
今度会った時、みんなと仲良くしてくれたらいいんだけど・・・・・笑

そなんです~テチョも今体重止まってませんか?
プティは少し前からぜんぜん体重増えてません~
体重はこれからも増えたり減ったりすると思うけど、もうここらで体の大きさは決まったかな?
今度、またテチョとプティ並べて写真撮ってみましょう♪
楽しみ~んe-446

2008-04-08 Tue 18:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
プティちゃん!もう10ヶ月なんですね~♪
脚の飾り毛も伸びてきてゴージャスになって、これからますます美人さんに成長しそうですね。
楽しみです♪
10ヶ月くらいの頃って、たぶん犬にとっても多感な年頃でいろいろ変化があると思うけど、
頼れるお兄さんがついているから安心ですね。

2008-04-09 Wed 07:11 | URL | ミルキー #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
ミルキーははさん

もう10ヶ月になってしまいましたe-260
早いですね~!!
コートもだい~ぶ伸びてきました。
でも、プティと一緒に生まれた姉妹の子とはまた毛量が違う感じ~
同じように生まれてきてもやっぱり一頭一頭全然違ってくるものですね^^
ますます美人さんになってくれればいいのですが~笑

そですね、プティにとってジルはかなり頼れる存在?かな~
普段はジルに馬乗りになって遊んだりもしてますが・・・・・
なにかあると、やっぱりジルの側にいれば・・・・・心強いと思います。
2008-04-13 Sun 10:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
