PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある日のジル

少しまえの写真ですが 携帯で撮った写真~

ジルママに遊ばれるジルたん
134022.jpg

マテのまま どんどん顔にウマウマを乗せられる・・・・・ぶぶぶ!
そして~
まだですか? ・・・・・・早くしてくださいなジルのお顔(ごめんごめん
134122.jpg

何かを悟った顔してる・・・・・笑

うちに友達が集まったときのジル~

Kちゃんに抱っこされてご満悦なジルたん
133722.jpg

そして、Rちゃんにナデナデしてもらって うっと~り なジルたん・・・・
133922.jpg

もっとお腹撫でて~もっと~もっと~
と、ご機嫌なジルですぷぷ


よく遊びに行く公園のお友達~ ライアン
とっても優しくて ジルママの大好きな子です
134222.jpg

喧嘩になりそうな時は、いつもライアンが仲裁に入ってくれるんだよ~!
ライアンに おまかせです
134322.jpg

広~い背中・・・・・どっしりした後姿(あ!ライアンは女の子でした~失礼!笑)
好きなんですよね~この感じ~♪
いつもライアンに会うと 抱きついてハグハグしてしまうジルママですイヒ
別窓 | ジル | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう春だし~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おにゅ~な スヌたち>>

この記事のコメント

ジル君、涙ぐましい。。。
ジッと待つジル君を尻目に携帯で写真を撮るジルママは鬼っ!
9粒も乗ってますよv-19
2008-03-30 Sun 21:09 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ある意味、すごい!!!芸術的!?
ジルちゃんってとっても大人しいですね~。
この状態でじっ~と待てるなんて、おりこう!!
何かの治療とか、怪しいおまじないっぽい~。
おっとりジルちゃん、なんてかわいいの~。
ライアンちゃんもいい味でてますね~!
まんまるくてかわいい~。
2008-03-30 Sun 21:48 | URL | サファイアママ #-[ 内容変更] | top↑
ママ!!可愛そ過ぎます 笑
ジットしているジル君はすばらしい。
おまけにすばらしいバランス感覚e-420
チェリーやイチゴくらいなら軽々乗せちゃえそうです。
あ。。。試さないでくださいe-263
2008-03-30 Sun 23:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更] | top↑
長いこと更新無いな~って思ってたら、いきなりのジル君けなげな写真。^^ジルママ遊びすぎ~~
でも、やってみたい…(笑)我が家の娘達は1個でも嫌がるから無理だわ~

お客様が来てこうして喜んでくれると嬉しいですね。初代&2代目は接客下手だったので^^;さくらと月が喜び組として頑張ってくれてます。(笑)

ライアンちゃん、優しそうなわんこですね。
バーニーズは飼ってみたいわんこ候補でした。大きすぎるので断念していましたが、見かけるとやっぱり飛んで行きます。^^
2008-03-31 Mon 08:23 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
久々の更新でジル君・・・・けばげ。笑
これ、うちもやってみたいんやけど
おやつ♪オヤツ♪お~や~つ~~~♪♪♪になるから
あきらめたけど、憧れの?芸やねん。
今だと「よし」の解除の後
ぷっちゃんがすっ飛んできてジル君の倍食べそう。笑
2008-03-31 Mon 12:50 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでーす。
って、すごい芸をしますねー。9個も乗ってる。ジルちゃんの目が涙ながらにも真剣ですね。
うちもやってみたいけど無理ですね。一個落としては食べ・・・となりそう。
ヨシッ!の後はどんな様子だったのか知りたいでーす。v-291
2008-03-31 Mon 14:32 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
つ・・・つらい・・・・辛すぎます。
何が辛いかって?
ジルちゃんの気持ちを考えてるわけではなく、
ふさふさのコートを見るのが辛い~!うわぁ~んv-406
っていうのは冗談です(笑)
ジルちゃん、涙目になってませんか?
2008-03-31 Mon 14:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
ジル君尊敬~食いしん坊のインギーにそんな事が出来たんですね!!
クンペル絶対無理だろうな~(>_<)
プティちゃん大きくなりましたね(^^)可愛いです
ジル君といつも仲良く遊んでるんですね!
2008-03-31 Mon 23:54 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
ジル君すごいです!ママの言うことをここまで忠実に守れるなんて!
食命!のサニには不可能なわざですね~♪ご飯の時の待てすらフードに釘付けでよだれがツ~っとたれてきてしまうものっ(笑)
でも抱かれてとっても甘えん坊さんになってるところはサニと似てるかも*^^*
Eコカの男の子って本当に甘えん坊さんですよね~♪
スヌのお披露目~♪とってもエレガントな感じですね~♪お出掛けの時はスヌ選びがまた楽しいですよね♪見慣れない人には不思議そうに見られますが^^;
2008-04-01 Tue 00:08 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
バーニーズだぁぁ。かーわいい!
ジルくん、すんごいじぃぃぃぃっとできるんですね~。偉い!
フェイは、おやつ1個でも、首を傾げて、落として食べようとしますよ…
2008-04-01 Tue 13:45 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちへ~

拷問だなんて~!笑
ちょっと待たせただけよ~!!がははは
数までは数えてなかったなぁe-264ほんとだ、9粒も乗ってますね。
よしっ! の後は食べ放題って知ってるから
ジルもがんばって我慢してるのですよe-264
ろっちゃんテチョも何粒乗るか試してみてください^^
2008-04-04 Fri 10:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サファイアママへ~

何かの おまじない にウケてしまいましたe-264
たしかに!怪しいおまじないみたいですね~爆
ジルは集中できる時は 結構長い間マテができるんですよe-276
おとなしい・・・・とはまた違うかもしれませんが、おっとりしてるからできるワザなのかな?e-454
対照的にプティはなかなかマズルにウマウマを乗せてマテができないです~笑
サファ君もできるんじゃないかな?

ライアンかわいいでしょ♪
まん丸で つい抱きついちゃいますe-266

2008-04-04 Fri 10:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ゆーママへ~

あはははv-408すばらしいバランス感覚でしょ♪
少しでも顔を下げてしまったら落ちてしまいますからね!
よしっ!の後の美味しい思いのために がんばってます、ジルv-389
そうそう、いろんなおやつが乗ると思いますよ~
実はあんまり、こんなことすることないので試したことないんですけどねv-396こんど試してみようかな^^
シーちゃんはこんな風にマテしなくても美味しいおやつ沢山もらってるんでしょうね~笑

2008-04-04 Fri 10:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ~

ほんとですね、久しぶりの更新で これかよっ!って感じですね~笑
桜月まま、メールもありがとうございましたv-435
ご心配おかけしました!すみませ~ん
桜ちゃん月ちゃんも、ウマウマ乗せちゃイヤ派なんですね!
芸達者な2人だからなんでもできちゃう感じがするのにな~
プティも イヤ派なんですよ^^ すぐに頭下げちゃうからe-264

ジルぷーも来客にははじめ大興奮で どうしてもワンワン言ってしまうのですよ~嬉しくて嬉しくてe-351
その後、プティはプリプリスリスリ甘えます^^
ジルも最近は人に慣れるのがずいぶん早くなりました。もともと人見知り君だったから そんなジルを見れると嬉しいですe-454
ライアンかわいいでしょ~♪見ての通り優しい子ですよ
ジル家は大きいワンコは飼えないら 公園へ行って大きいワンコと触合って楽しんでますe-415
2008-04-04 Fri 11:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ~

うぅ~かわいそうなジル・・・・・笑
久しぶりに更新なのに こんなけなげなジルだしe-257

憧れの芸(?)ですか~ 前にそう言えば言ってましたよね!
ジルもプティも おやちゅ!おやちゅ~♪♪ですよ^^
でも、プティはウマウマを乗せようとすると拒否します!笑
やっぱり姉妹ですねe-264

そうそう!プティは
“なんでお兄たんウマウマ鼻に乗せて待ってるの?食べてあげよっか?”
って感じで見てますよ~笑
この時は、ぜんぶジルがウマウマ食べてたと思いますe-287
2008-04-04 Fri 11:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ~

お久で~すv-222
で、これ芸のうちにはいりますかね?e-264
ただ マテしてるだけなのできっと かりんちゃんにもできますよん♪”
そう言えば 2枚目の何かを悟ったような顔したジルの写真なんて
少し目がウルウルしてるような~笑
本犬は 真剣ですからね!

プティも鼻の上にウマウマ乗せようとしても拒否しますよ~乗せさせてくれませんe-455
その後は、ジルが全部食べました!やっぱりこれはジルが がんばってマテしたご褒美ですからね♪
ジルが食べなきゃe-287

2008-04-04 Fri 12:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ~

だはははは ぎゃははははv-408
↑まだウケてる~爆
その後はどうですか??またゆっくり遊びに行きま~す♪

ジル・・・・ 涙目になってますね~とくに2枚目!
目もよってるし、瞬きもしてないんじゃ?と思うくらい真剣にマテしてますからねe-455
目が乾燥して涙目なのかもしれませんe-264

マックス君ジュニちゃんはしないですか??
2008-04-04 Fri 12:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママへ~

なんだか、お久しぶりです^^
e-454お元気ですか?
沢山のワンコに囲まれて にぎやかな毎日なんでしょうね~!

そうですよね、食いしん坊なインギーのマズルにウマウマを乗せてマテをさせるなんて・・・・・
生地獄?笑
クンペル君は運動神経が良さそうだから、鼻の頭に一粒乗せて “よしっ!” で
パクッ!ができそうですよね~(←意味わかるかな?笑)

ジルぷーも あいかわらずです^^ 仲良くやってますよe-454


2008-04-04 Fri 12:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
パティママへ~

ジル優等生でしょ~♪笑
ごはんの時も よしっ!のお許しが出るまで ず~~~っと待ってますよ!
前 ジルに よしっ!と聞こえなかった事があって、その時はごはんの前でずっと待ってました・・・・・(ごめんジルe-263
なので最近はハッキリと“よしっ!”と言うように心がけてますe-264
たまに、よしっ!と言っても “ぼく食べていいの?”って顔する時もありますからね~e-330
サニたんの よだれツ~っの姿も想像できます!笑
どんだけお腹すいてんのよ!って思うくらい彼らはいつもお腹ペコペコですよね~e-440ぶぶぶ

スヌ・シュシュは自分で作ったりもしてるので どんどん増えていってますe-351
だから、なるべく買わないようにしてるんだけど ついつい可愛いのがあると買ってしまうんですよね~!
これも飼い主の楽しみかな^^
うちも 知らない人によく耳怪我したの?とかきかれちゃいます・・・・・笑
2008-04-04 Fri 12:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ~

じ~っとしてるでしょ、ジル^^
ウマウマのためならなんでもしちゃうもんね~な感じですe-440
たぶん顔全体にウマウマを乗っけられても じ~っとしてるかな?笑
でも、さすがに まぶたの上とか置くのは拷問のようでかわいそ過ぎなので試したことがありません~e-264
フェイちゃんはプティと一緒だねe-454
プティも そんなところにウマウマ乗っけないでよ!って拒否です~笑
でも、ジルもいつからこんなマテができるようになったんだろ?そのうちプティもできるようになってるんじゃないかな~っと期待してます^^

バーニーズ・・・・可愛いですよね~あのどっしり感がたまりません~!
2008-04-04 Fri 13:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
