PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土曜は公園へ

今週の土曜は曇りで いまいちなお天気だったけど
ジルとプティと 公園へ遊びに行ってきたよ~♪

123122.jpg

走る走る~! いっぱい運動したね

この日は、お友達のサンデー君が広島に来てるということで
公園で会えてよかった~!!
サンデー!久しぶり~ あいかわらずのイケメンでした
122822.jpg

(左:ころっけ  右:サンデー)
今回はちょっぴりなでなでできたよ~次に会うときは、もっとヨシヨシできたらいいな~
122722.jpg
 
サンデーのお尻をクンクンしてジルもご挨拶~^^
122922.jpg

ころちゃんはあい変らずの美人さんそして、あい変らずまつ毛なが~
分けてもらいたいわ・・・・・笑 (本気で~!笑)
122622.jpg

まつ毛が風でなびいておりま~すっ!
123622.jpg

ころちゃんとは 何とか写真撮れた!笑
そう・・・・4ワン’sで写真撮れたら良かったんだけど・・・・・
ジルとプティがウマウマに夢中で残念ながら4ワン揃った写真なしです~ガックシ・・・・
123722.jpg

サンデー家のみなさん 今回は少ししかご一緒できなかったですが、またどこかで遊べたらいいですね~♪

この日も沢山のお友達が集まってた公園
123022.jpg

プティちゃんもお尻をクンクンさせてもらったりして、上手にご挨拶してましたよ^^
少し前まで、誰にでもお尻プリプリで甘えてたプティですが、
最近は 知ってる人(犬)⇔知らない人(犬) と自分の中で違いが出てきたらしく
『プティちゃん』 と呼ばれたからと言って、誰でもいいわけじゃないようです。
違いがわかって、いろんな事を認識することができているんでしょうね!
とにかく、“ 好きな人・好きなワンコ・好きな物 ” と、好きなことがはっきりしてる この頃のプティちゃんです。

お友達のロイ・シェリちゃん達にも会えたよ~
124022.jpg

パパが大好きなロイ君焼きもち焼きさんで、可愛い男の子可愛すぎ~
123322.jpg

いつもベッタリくっついてきてくれるこの子も とっても甘えん坊さんで可愛い
この子を見てると、ヨークシャってこんなに可愛かったんだ~!って思います。笑
123222.jpg


ジルもプティも、沢山の友達と遊べてよかったね!また行きましょ~
画像 1244
スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逃げる2月に入りました! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | あたち、天然なんです>>

この記事のコメント

こんばんは。
土曜日はひさしぶりにお会いできてよかったです♪プティットちゃんにも会えたし(^o^)
ロイシェリ・・ふたりは「鉄壁の守り」でワタシをガードしてるつもりらしいのですけれど、たくさんのワンコと友達になりたいワタシにとってはちょっと迷惑(爆)

またお会いしましょうね。。
2008-01-28 Mon 00:14 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
わ~~~いいな~~!楽しそう!
たっくさんのわんこたちが集まる公園ですね。ドッグランみたい。^^
ころちゃんのまつげ本当に長いですね。^0^ジル君の頬もなびいてるみたいですよ。
また、遊びたいですね~!我が家も広島遠征しようかしら~♪
2008-01-28 Mon 08:47 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
どうもどうも。

ころっけ、真面目な顔してますね。
それにしても、顔がボーボーだなあ。
そろそろトリミングの時期ですね。

で、プティちゃん。
素直そうでいい感じ。
もうちょっと触らせてくれたら、もっといい感じなんですけど(笑)

まあ、二人にとってはビジターって感じでしょうから、
刺激が多すぎてじっとしてられませんよね。

ホームグラウンドになるよう、通ってください!
2008-01-28 Mon 15:41 | URL | HAPPYMAN #FYNxDbdY[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃん、おっきくなったね~。
そうそう、好き嫌い&知ってる知らないの線引きはあります、はっきりと。
ろっぷもテトも知らない人には「誰だこいつ」な態度e-263
ぷっちゃんも違いが判ってきたようで、ホッとしてます。
だって愛想良しすぎて誘拐されそうだったし。笑
2008-01-28 Mon 16:15 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
あら!サンデー君、帰郷してたんだね~^^
プティちゃんも、ちょっと見ないうちに大人になってきてるね☆
この頃って毎日が刺激的で社会勉強してるんだろうね~。

次会った時、抱っこさせてくれるかしら・・・‘好きくない‘なんて言わないでね~^^;
2008-01-28 Mon 20:47 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
楽しそうな公園!
お友達にたくさん会えてご挨拶出きるなんてとってもいい事ですよね。
みんなとってもいいお顔しているし、最初のジルちゃんの写真なんて、このままワタシの所まで駆けて来てくれそうな勢い伝わってきます♪
2008-01-29 Tue 02:31 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
みんなで遊んでいいね~。たのしいね~。
ぷっちゃん、違いがわかる女に成長中なんだぁ。
フェイは知らない人でも、「えへへ…こんにちは。なでて」てかんじよ。
呼ばれりゃ、まーずぷりぷり行きますよ。
呼ばれなくても、人がこっち見てたらそれだけでぷりぷり行きます。
余裕で誘拐されそうです(^^ゞ
2008-01-29 Tue 11:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
土曜日は公園に散歩に行けなかったので会えませんでしたね・・・・。
美和で夜会えると思ってたけどこれなかったみたいで残念でしたね。
プッちゃんこの間会ったときほんと大きくなりましたよね!!
この間会ったときはジルくんもプッちゃんもしっぽふりふりして自分に挨拶に来てくれたので覚えててくれてたみたいです。
また、遊びましょう!!

それとブログお引越ししました。
2008-01-29 Tue 18:19 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~、公園で会えてよかったわ~♪♪
こっちが一度家に帰ってまた市内にでてこないといけなかったから
短い散歩になってしまってあんまりおはなしできなくてごめんね><
でも、とっても楽しかったよ。
プティちゃん、前回会ったときよりもほんと大きくなったよね。
毛もふわふわで^^
これからどんな美人さんにせいちょうするか、おばちゃんはとっても
興味があります。
それにしてもサンデーッたら、じーーーっとしすぎですね^^;

今度は一緒にバカ騒ぎもしましょうね~(爆)
2008-01-29 Tue 19:55 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
zeroさん

土曜はどうも~(*^_^*)
ジルママもロイ・シェリちゃん達に会えてすごく嬉しかったです♪
相変わらず仲良く走り回って、ジルとプティもロイ・シェリちゃんの様にずっと仲良しでいてくれたらいいな~て思います☆

そうそう、かなりガ-ドしてるつもりですよね!!笑
でも可愛かったな~そんなロイ君シェリちゃん(*^u^*)
あんなにパパ大好きっ子で~2匹はほんとにパパと一緒にいられる毎週末がくること楽しみでしかたないんでしょうね♪

zeroに改名したんですよね!今度ジルママも占ってみよ~!!笑
2008-01-30 Wed 22:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま

ほんと、ドッグランみたいですよね~!
この時期、ずっと外にいるのは少し寒いけど(かなり寒い。笑)
みんなが走り回ったり、ウマウマに夢中になってるところみるとジルママも公園に行くことが楽しみです(*^_^*)

ころちゃんのまつ毛すごい長いですよね~!ほんと、うらやましい(ノ_<)。
ジルのほっぺの毛もさらにフサフサですよ~♪冬になってあまり短くカットしないようにしてるので、全体的にかなりのモサ男くんになってます・・・笑
桜ちゃん月ちゃんも広島おいでよ~♪また会いたいo(^-^)o
2008-01-30 Wed 22:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
HAPPYMANさん

そですね~♪
ホ-ムグランドにしなくちゃ♪♪
てことで、今週の日曜ももしかしたら遊びに行くかも?で~す(*^_^*)
ころちゃんもきっと出勤?かな??

そうそう、もうちょっと触らせたらもっといいですよね~(^-^;
最近初めての人や犬に慣れるのに少し時間がかかるようになってしまいました~汗汗
でも、もう少し慣れたら体当たりで“こんにちは!”をするようになると思いま~す☆笑
ころちゃん全然ボサボサじゃないですよ!!
いつもスッキリサッパリにカットしてもらってて、キレイですよ~☆
2008-01-31 Thu 19:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは

プティット大きくなったでしょ!!
ジルママも毎日見てるけど、最近またまた大きくなったなぁ~何て思うくらいですもん!!
毛がモサモサになってさらに大きくなったようにも見えます(^O^)ノ
やっぱり、後半とばし組だったのかな?
ろっぷテチョも相変わらず元気に走り回って遊んでるんでしょうね~♪

前会った時に、ろっぷテチョはちゃんと知ってる知らないの線引きができてるな~って感じました^^
プティも最近自分の中で何かを感じてるらしく~
はじめましてじゃ心は許せないらしいです(^-^;笑
ま、少しくらい警戒心があるくらいじゃなきゃ・・・
ほんと、前のままだったらお尻プリプリで泥棒に入られたらそのまま連れてかれそうでしたからね~!爆
2008-01-31 Thu 20:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママ~

そうなんですよ~!サンデー君が(*^ー^*)
次にサンデー家が広島に帰ってくる時にタバサママも一緒にどうですかぁ?パパとタバサちゃんと一緒に是非~♪笑

あの頃からまた大きくなってますよん☆
去年11月頃に着てた服もあっとゆう間に着れなくなってしまいました(ノ_・。)
プティ、一度会った人はだいたい覚えてるのできっと
好きくない!なんてことはないと思いますが・・・
抱っこしたくなる重さかどうか・・・そっちの方が問題かな~笑
2008-01-31 Thu 20:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さん

ジル、そのままシンガポールまでかけて行けたら面白いのに~!笑
でも、ほんとにおもいっきり走って
呼んだらおもいっきり全速力でかえってくる!(*^_^*)
そんな様子を見ているとすごくジルママも気持ちいいです~^^

ほんと、こんな広い場所で文句も言われずノビノビ走り回れて~
そして、何と言ってもわんこ友達が集まる場所が近くにあって嬉しいです☆
かりんちゃん家の近くにもいい場所とかありますか?
シンガポールはわんこ達に優しい国なのかな?
2008-01-31 Thu 21:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさん~

そうなんですよ~違いがわかる女に成長中!!笑
少し前まではフェイちゃんと同じで
呼ばれてプリプリ・・・・
呼ばれてなくてもプリプリ・・・・・
目が合ったら、どうもどうも♪とスリスリしてきてゴロ~ン
な感じだったんですけどね~笑(どんなだ!爆)
それはそれで まったく可愛い子ね~って感じだったけど
確かに、誘拐されそうですよね(=_=;
フェイちゃん、誘拐されないようにね~
フェイちゃんプリプリしてなくても、可愛いから連れてかれそうだもん~!!!

フェイちゃんは、お外だとどんなところで遊んでますか~?
そちらは大きくて良い公園が沢山ありそうですね^^


2008-02-01 Fri 02:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

土曜、残念でしたぁ(ノ_;)。
お散歩で、少しサンデー家には会えたから良かったけど
もっとパパさんママさん達とワイワイしたかったです~!ほんと、残念!!

プティ大きくなりましたよねぇ~ ほんと、最近また大きくなったように感じますよ☆”
そうそう!この間遊んだ時、ジルもプティもプリプリしていましたね♪
スイープちゃんバルク君、そしてもちろんケンさんのこともしっかり覚えてましたね^^
ちゃんと、知ってる人で認識されてるようで良かった~(o^△^o)ほっ!
とくに、プティはスイープ・バルク君に会えてとっても嬉しかったみたいでした☆
また遊んでやってくださいね~(^ー^)ノ

2008-02-01 Fri 03:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーまま!

土曜は、ほんと会えて嬉しかったです!!!
行ったり来たりしてもらっちゃって(ノ_<)”
でも、少しでもサンデーとサンデーままぱぱに会えてよかった~☆
今度は、ぜひ!バカ騒ぎ~☆ですね (^皿^)いひひ
サンデーはほんと、落ち着いてるけどパパ大好きっ子なんですね!
ヒンヒン言っちゃって可愛かった~(*^o^*)
意外な一面って感じで面白かったでっす。笑

サンデーまま、おばちゃんだなんて!だははは!!
プティは、もうそろそろ体の大きさは止まる頃なのかな?これからは、肉付きで変わっていくのかな~??
毛・・・・フワフワってよりも・・・・・ボサボサだったでしょ(^_^;
でも、パピーの間は整える程度であまりカットせずにいこうと思ってます~笑


2008-02-01 Fri 03:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キレイなヨークシャですね~。
とてもげんきそうですね。
うちにも遊びにいらしてくださいませ。
2008-03-31 Mon 22:34 | URL | 時空 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
