PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あたち、天然なんです

これまたブレブレ写真ですが・・・・


2333222.jpg


お気に入りのボールで遊ぶプティット
そして、一個くちに咥えてるのに もう一個のボールも咥えたくて
悪戦苦闘するプティちゃんですぶふぁふぁふぁ!
それはムリでしょ~!!爆
あまりにも その姿がおかしくって・・・・・
ブレブレ写真だけど採用しちゃいました

誰も取ったりしないのに~
ほんとに可愛い子ね~プティちゃんは♪
そんな天然なプティちゃんが 可愛くてしかたないジルママです

別窓 | プティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜は公園へ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おかえり~♪>>

この記事のコメント

あはは、こういうところもテトも同じです~。
ろっぷに投げてあげると、テトは口にしっかり咥えてるのに
それを取ろうとして試みてます。
無理だと分かると未練たっぷりに、とりあえず口の中のを
モッテコイするけど、それを何度も繰り返してるよ~。
いつか試行錯誤して2個咥えができるんじゃないかと
秘かに期待してます。
ぷっちゃんの方が先にできるかもね。
2008-01-17 Thu 13:00 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
コッカーの口で2個くわえるのは、直径3cmくらいでないと無理ちゃうのん?(笑)
フェイはこのような場合、口にくわえたまま、もう1つを前足で押さえ込みします。
で、音が鳴ることを期待して、ぐいぐい押します。
ちなみにボールが1個だった場合も、口にくわえて鳴らないと、口から出して
前足で押すことがあります…よほど音を出したいらしい(^_^;)
2008-01-18 Fri 21:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
あはは~天然~!
・・・って3歳強のタバサも同じことしてるんですが・・・^^; あははは~!
複数見ると、両方を所有しないと気がすまないのです。
靴下なんてきれいに揃えて重ねて、パクっとくわえて逃げて行く・・・

プティちゃんも、このまま成長してね~^^。
2008-01-20 Sun 08:53 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、がんばる~~♪
ジル兄ちゃんのぶんまで、くわえちゃうぞ~って!
かわいいよ~v-238
2008-01-20 Sun 11:08 | URL | aiai #O4mfEN5Y[ 内容変更] | top↑
かわいいですね~~。
ボールが大好きで、どうしてももう1個くわえたいんですね。
うちもボールにはすばやく反応しています。
ボールがあればいつも満足みたいな感じで(笑)
うちは2つボールを用意してもなんでかひとつだけに執着して
もうひとつは放置・・。
何でなんでしょうね~?
2008-01-20 Sun 11:23 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
わかるわかる!我が家の月ちゃんが全く同じ!^^
下の子って欲張りになっちゃうみたいですね。(笑)
プティちゃんがジルママの所に来てから、ず~っとブログで見てるけど、月の成長を思い出しつつ2倍のシアワセを感じている桜月ままなのです。^^一度会ってるから余計にね!プティちゃんありがとね!
2008-01-21 Mon 11:24 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん初めましてv-10
もうこんなに大きいんだね~!びっくりだよ~~v-237v-237
ボール頑張ったら2つくわえられるって思ったんだね(笑)可愛いv-238
早く会いたいナv-257
2008-01-21 Mon 22:35 | URL | りえ #-[ 内容変更] | top↑
ははは!!(≧∇≦)
イリスもチビの頃に、プティちゃんと同じことをやっていましたよ(爆)
プティちゃんとイリスに共通する血は、ビビちゃん、アラン君。。。どちらかにその手の血が!?(笑)
2008-01-22 Tue 22:06 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

テトちゃんもする??
あっはっはっはe-257そんな所まで一緒か~笑
いやいや・・・・プチの方が先とかって・・・・・
どんだけ口開くんだよe-350って感じですよ~e-455ぶふふ

ジルは、今までぜんぜんそんな事したことなかったから
プチがするのを初めてみたときはビックリ&おかしくておかしくて~v-408
しぶしぶ持ってくるのも一緒ですね^^
やっぱり 下の子は、独り占めしたい!とか取られたくない!とか
欲張りなのかな~?
2008-01-22 Tue 23:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しっぽさん~

お返事遅くなってしまってすみませぬ~e-260
フェイちゃんもするんだ!!
結構 欲張りする子多いんですね!
ジルママはこんな子はじめて見たので、かな~りウケましたよv-408
フェイちゃんは、音が鳴るおもちゃがいいんだね♪
プチもキュキュキュキュ おもちゃ鳴らしながら歩き回って毎日遊んでるよ~v-344

直径3㎝なんて、真面目に考えてるしっぽさんにウケちゃいましたよ~笑
さすが!パンにこだわってる人だわ~e-264
2008-01-22 Tue 23:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママ~

お返事かな~り遅くなってしまってv-409すみません~!!

タバサちゃんも!やってるんですね!!
欲張りさんだね~v-389
靴下って、あのお気に入りのピンクのやつですねv-343
女の子は あれも欲しい~けど、これも欲しいの~!
って欲張りは人もワンコも一緒ですねv-396
このまま、天然で可愛い女の子のまま大きくなってくれたら
ほんとに嬉しいです~^^ むひひ
2008-01-27 Sun 14:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aiaiさん

すっかりお返事が遅くなってしまいした・・・・すみませんv-356

プティたん欲張りさんで、可愛いでしょ~^^笑
ジルは、何やってんの~i-230
って感じで見てますよe-264
シュバちゃん達もしますか??
口も大きいだろうから、ボール2つくらいは余裕で入っちゃうかe-454
2008-01-27 Sun 15:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
イルタンさん

お返事おそおそになってしまってe-260すみません~!

プティちゃんはとくにこのボールがお気に入りなんですよ^^
ジルもプティも広いところに出て、ボールを投げると
かなり嬉しそうに走り回りますe-282
でも、ジルもボール2つとも口に入れようとはしないな~笑
プティちゃんはほんと、欲張りちゃんですe-264
ジルの物は私の物、私の物は私の物!って感じです~爆
それぞれ、みんな違ってて そこがその子の可愛いところなんですよね^^
2008-01-27 Sun 15:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

お返事遅くなってしまってすみませんe-330

月ちゃんも同じ行動するんだ~!!
やっぱり下の子って関係あるのかな?
それとも性格なのかな??
どちらにしても、可愛いには違いないんだけどe-446
プティは ほんと、欲張りさんだな~って改めて感じるジルママです・・・・笑

昨日は、サンデー家と会ったんですよ♪
また集まりたいですね~^^
2008-01-27 Sun 15:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りえちゃん~

もうすっかり大きくなってしまったよe-446
そうだよね~まだプティが来る前に話してたもんね^^
早く帰っておいで~!
そして、早く遊びにおいで~e-463
会える頃にはプティもう少し大きくなってるかな?
また帰ってくる日決まったら連絡してねe-266
2008-01-27 Sun 15:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさん

およ!イリちゃんもやってたのかぁ!!
チビチビの時だけ?
え~i-182 可愛いから、ずっとこのままでいて欲しいような~笑
ほんと、どっちの血だろうね~e-440
アラン君のベタベタな可愛い性格になって欲しいな~と密かに思ってますi-278 いひひ
でも、最近では少し人見知り(?)な感じが出てきてるんですよ~
体の大きさだけじゃなくて ほかの部分も少しずつ成長してるんだな~と改めて感じてます☆
2008-01-27 Sun 15:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
