PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公園で待ち合わせ

どぉ? あたちのセクチーポーズ
このポーズで、ママとジルお兄たんを メロメロにさせちゃうの
2378222.jpg

今日はママと一緒にお散歩して公園まで遊びにきたのよ♪
ジルお兄たんも、もう少ししたらこの公園に来る予定なの! 早くこないかっな~♪♪
2376222.jpg

ん? 来たかな??
2379222.jpg

お? こっちから来るかっ???
2377222.jpg

むむむむ・・・・・おちょいわね~
あたちを待たせるなんて!! 

しょうがない、ちょっとブラブラしてよ~っと
2385222.jpg

クンクン クンクン・・・・・
あたちはコッカーだから、まずはニオイ取りしなきゃね♪
2382222.jpg

追跡追跡 ワンコのニオイ、ニャンコのニオイ、トリのニオイ、
それからウマウマのニオイもするわね~ 
2384222.jpg

よっちゃ~っ!だんだんテンション上がってきたぁ~
そろそろママとも遊んであげようかちらね 
2386222.jpg

とりゃとりゃとりゃ~! ドケドケドケ~ッ!!
2387222.jpg

あたちは うさぎ飛びみたいにピョンピョンするのも上手なのよ 
2388222.jpg


そんな事して遊んでたら、ジルお兄たんようやく到着 
でも、お兄たんごめんね・・・・
実は はじめお兄たんの事 誰だろう?って気が付かなかったの・・・・
ジルママ:
『プティちゃん大丈夫よ~ジルもはじめプティの事 誰だかわかってなかったから笑』
2389222.jpg

でも、すぐわかって 走り回ったり~ボールを追いかけたりと一緒にいっぱい遊んだわ♪
2390222.jpg


思いっきり遊んで、今度は あたちがお泊り保育に出発で~す
2391222.jpg

たくさん甘えてくるんだから!  エヘ♪


別窓 | プティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかえり~♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 今日は プティと2人>>

この記事のコメント

↓えー、どのへんがハカセタロウなのぉ?キューピーちゃんそのものじゃん。
妖怪アンテナは、ほんのちょびっとだけ立ってるときよ。
だからジルママは妖怪じゃないよ(笑)
ぷっちゃんは、テリア毛はえてないね。
ジルママさんのご実家でおもいっきり甘えるのも、ジルママ独占するのも、
どっちもうれしいね!
2008-01-13 Sun 22:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
レディを待たせるなんて誰?なんて思っていたら、ジル兄さんと待ち合わせだったんですね~。v-346マークがかわいいですね。にしても、プティちゃん飛んでるっ。広いところに行くとうちもはしゃぎまくってます。
お泊り保育はどうでしたか?

↓の髪型So Cute! ちょこんとした毛が若々しいですね。v-291

今年も宜しくお願いします。 
2008-01-14 Mon 18:05 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
実家に預けるなら、安心してあずけられるし、いいですね。
訓練所だと、逆に周りの犬がギャウギャウ言ってるから、
すごいストレスになるような気もするし。。。
今頃プティちゃん、プテとかポテとか呼ばれて、可愛がられてるんだろなぁ~v-7
2008-01-14 Mon 21:39 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
確かに実家にお泊まりとかって魅力的ですねぇ~^^
うちも何かと私や家の人間と一緒にいる時間が多いから、
それがたぶん当たり前になっちゃってるんですよね~、きっと。
だから、今まで一人でのお留守番をさせてなかったわけではないんですけど、
とにかく一人になるのがダメで、泣き叫んで泣き叫んで大変です・・・(^_^;)
うちも一泊二泊くらい、ドコかに預けさせてほしいわ(笑
そしたら少しは一人ぼっちに慣れたり、お散歩時の外の刺激に負けなくなるかしら(爆
2008-01-14 Mon 23:22 | URL | san母 #kgg6Ea0k[ 内容変更] | top↑
もう、プティちゃんどんどん可愛くなりますね~!表情にめろめろです♪♪
少しだけ大人びた表情もするようになりましたね。^^
ここ数年、お泊りさせたこと無いけどさくらや月ってどうなのかな~?
さくらは多分大丈夫だと思うのですが、月はやんちゃに見えても結構ナイーブで寂しがりやなので後が心配です。^^;
ただ、我が家では実家に預けると言う事はおじいちゃんのうまうま攻撃にさらされると言うことなので心配です。ハハハ
プティちゃんは全然平気かな?
2008-01-15 Tue 10:15 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ああ、もうそのセクシーポーズでクラクラやで~。笑
ジルおにいちゃん以外で惹きつけたい男の子いるの?
おませやなぁ。
そのセクシーポーズをママに教えてあげた方がいいかもね~。v-8
お泊り先は実家やったんやね。
それなら心配ないし、ジル君も久しぶりのママ独り占めで
ウハウハしてたんちゃうの~?

でも、そういう一人・・・じゃなくて一匹でいる体験は大事かもなぁ。
よき協力者(実家)が近くで良かったねぇ。
ぷっちゃんもテトも「あり得ない」ことだろうし・・・
実家でどうしてたか気になるので、また報告お願いしま~す。
2008-01-15 Tue 19:18 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
しっぽさん

あははは!よかった、ジルママ妖怪じゃなくて~笑
キューピーちゃんでしょ~プティちゃんe-279
頭の毛クルンクルンよ!!
フェイちゃんもクルンクルンだっけ??
ジルママはブロッコリーヘアーと言われると一番にハカセタロウを思い浮かべるよ!笑
ジルママの楽器の先生もかなりブロッコリーで・・・・(一部の生徒からブロッコリーと呼ばれてた。笑)
ハカセタロウ 楽器は違うけど その先生の先輩だったらし~なのでなぜか一番に思い浮かぶんですよね~e-455

プティはテリア毛はえてこないな~!ジルはボーボーで今すごいよ!!
もともとほっぺの毛は伸ばしてたけど、目の前に衝立の様に生えてる・・・・
でも、ジルも2歳くらいになってから伸びてくるようになったから
プティちゃんもいつかは伸びるようになるかも?e-454
2008-01-15 Tue 21:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さん

こちらこそ、今年もよろしくおねがします^^

かりんちゃんのマネっこしてみたよ~e-328なかなか可愛かった!(親バカ!笑)
プティちゃんも結ばれてる事 あまり気にしてなかったし 伸ばすのもアリかもですね~e-461

かりんちゃんも広いところへいくと 大はしゃぎ?
ジルもプティもすごいよ~笑  イキイキして走り回る姿を見るとこっちまで気持ちよくなります☆
プティも ぴょんぴょん走るけど ジルもぴょんぴょん飛びながら走るんですよ!
走ってるのを後ろから見ると まさに!うさぎの様です!!
お泊り保育は、2人とも とっても楽しかったそうです♪
でも、やっぱり家が落ち着くらしい~笑
2008-01-15 Tue 21:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち~

実家が近くて良かったな~って改めて思いますね♪笑
きっと プテとかプチとか・・・・ポチとか好きに呼ばれてきたのでしょう~e-264
2人とも楽しんできたようで よかったかな~?笑
昨日はわりと早めにプティちゃんのお迎えをして
その後公園へ遊びに行ったんですよ^^  

訓練場に預けたら プティ(ジルも)絶対ストレスでしょうね~
ストレスとビビリでかえって大変な事になりそう~e-330
プティは これからもっともっと他のワンコと触れ合う機会を増やした方が良さそうです・・・・
他のワンコは気になるけど、遊びを仕掛けられてもビビッて吠えてしまうし~
ジルとジルママや知ってる人に引っ付いてばっかりだからe-351
プティのこれからの課題がまた一つみつかりました^^



2008-01-15 Tue 21:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
SAN母さん

なかなか機会を作らないとお泊りも難しいですよね~e-330
実家に預けたのでジルママ的には安心でした^^
何より、ジルとプティにとって好きな所なのが一番かな~e-454
きっと、知ってる場所と知ってる大好きな人たちに囲まれてストレス無く(?きっと・・・e-351
1人でお泊りできたのではないかな?と勝手に思ってますe-330
ジルはプティが来るまで1人でお留守番とかも当たり前だったけど
プティは今まで 特にジルとはお留守番の時も離れた事がなかったから
今回はいい経験になったんじゃかなe-454

お散歩や1人でお留守番などなど、すぐに結果に結びつくことじゃないけど
少しずつ何かが変わればいいかな~^^
また機会をつくって実家にお泊り保育させてもらおうって思ってます♪

2008-01-15 Tue 21:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

おっ!ここにも プティにメロメロになった人が~e-455
そうそう!ちょっと大人っぽい表情するんですよね~たまに!
この座り方良くないのかもしれないけど~可愛くってジルママ好きなんですよね^^

桜ちゃんも月ちゃんも お泊りとうぶんしてないんですね!
ま~、離れる必要ないのなら わざわざ離れる必要ないんでしょうけど
今のプティちゃんには少し距離を作ることも必要な事だな~
と見ていて思います。
ホントはジルママが一番側にいたくていたくてしょうがないんですけどねe-260

でも、これからプティちゃんが ジルやジルママそして知ってる人と離れることにストレスを感じたりするのは
もっとかわいそうなので、少しずつでも慣れてもらえたらと思ってます^^

うちも実家では、どんなウマウマを貰ってるんだろうって少し不安でしたよ~e-263
2008-01-15 Tue 21:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

メロメロにさせたい相手?
う~ん・・・今の所プティには居ないかな??
まだ初恋はしてないっぽいよ!笑 チョボは??
バレンタインのチョコあげたい相手とかいるっぽいですか???e-455ぷぷぷ
あ?ジルママ??セクシーポーズ???
ふっふっふっe-440プティにセクシーポーズ伝授したのはジルママだよe-350
なんつって~!爆

ほんと、うちの家族はみんなワンコ好きで (動物好きです^^) ほんと助かります☆
とくに母と弟が かなり協力的なので、なんでも相談しやすいです!
ほんと、この環境だと 一匹になる事なんて入院したり
もしくはジルが死んじゃった時くらいしかないんじゃないかと思いますe-263
ジルはもともと実家大好きっこなのでぜんぜん心配してなかったんだけど
うちの母が言うには プティは、ジルよりも かなりいい子にしてたらしい~笑
プティがどんなにいい子だったか、ジルママも気になりますe-351


2008-01-15 Tue 21:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
