PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけました!2008!!

新年 あけましておめでとうございます

23242008.jpg

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが・・・・

昨年も沢山の方に支えられた1年でしたありがとうございました!
そして、これからもお世話になっちゃう予定ですので~
本年も
ジルプティット共々どうぞよろしくお願いいたします。


年末から父母の住む家に帰ってます。
もう1週間もお泊りしてる・・・・こんなに長居するつもりなかったんだけどなぁ・・・・・
でも、父母 S君N君はジルとプティットがずっと居てくれて嬉しそうにしてから
ま、いいかぁ~♪笑

ジルママは 31日から今日まで毎日働いてましたよ
正月なしで~す
という事で、ジル・プティを連れて帰ってるわけですが
プティをお迎えしてから こんなに長い間 家に泊ることがなかったので
お正月は仕事だったけど、逆になんだかちょっぴりラクチンさせてもらった気がするなぁ



去年は、 “ゆっくりする年” だったジルママ~
今年は、 “頑張り過ぎず でも頑張る年” でございます^^
年末からはじまったトレーニング 続けて今年も楽しみながら続けてみます!
(どれだけジルママが忍耐強く毎日トレーニングを続けられるかが決め手だと思われまっす!笑)
そして、もっともっと2人との絆を ぶっと~い物にしていけたらなと思います
ジルママは今年大殺界のド真中に入りましたがヒェ~!!
毎日 楽しく笑って、そして健康1番!元気にジル・プティと走り回る1年になりますように・・・・・

P1020420222.jpg

今年も いっぱいお出かけして!いっぱい遊んで!楽しいこといっぱい!ウマウマいっぱい!!
な1年にしようね

015rururu.jpg



皆様にとって、そしてワンコ達にとっても素敵な1年になりますように


スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7ヶ月になりました! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 1年を振りかえって>>

この記事のコメント

ご挨拶が遅くなりました・・。
今年もよろしくお願いいたします!

昨年はお知り合いになれてすごくうれしかったです!
また今年もお話しましょうね~~♪

自分の実家ってなんだかいいですよね~。
まったく何もしないわけではないですが、やはり家事にしても
すごく楽に感じてしまいます。
それに楽しい!!
今は私の実家は近いので頻繁に行っていますが、離れてしまったら
いやだなぁと思っていますよ。

ジルくんもプティットちゃんも楽しそうに遊んでいますね^^
私も実家で走らせてきましたよ~。
本当にうれしそうで私もニコニコ!
また今年もたくさん遊ぶぞ~!
2008-01-05 Sat 20:49 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、越年でお仕事 ご苦労様~。

去年はジルママさんがこっちまで来てくれたので、
今年はろっぷ家が広島に行く番ですねー(笑)
遊び場所 探しておいてくださいねー。
2008-01-05 Sat 23:01 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ、あけましておめでとう~☆
お正月もお仕事だったのですね。お疲れ様でした~
ジルくんとプティちゃん、かわいいねずみさんになってますね♪♪
昨年はジル家にお会いできてうれしかったです。
1月末に法事で広島へ帰省しますが、もしも市内にでて
お散歩できそうだったら連絡しますね!
また会えるといいな~^^

今年もよろしくです~
2008-01-06 Sun 00:20 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
今年もクンペル共々よろしくお願いします
毎日お仕事だったんですねご苦労様です。
大殺界のど真ん中なんですね水星人ですか?(家の母がそうなので)
私は大殺界の3年かなり酷い経験しましたが何とか生きてました(笑)
大殺界が終わった途端スワロやクンペルに出会えました(^^♪
ジルママファミリーにとって良い年であるよう心からお祈りいたします。
2008-01-06 Sun 09:23 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪
うわぁ、お仕事だったんですね! 
働き者には福が来ることになってますから、今年はきっといい年に
なりますよ♪
大殺界~? そんなのジルくんとプティちゃんが吹き飛ばしてくれそうですよ。
犬にはそんな力があると信じてますから、私♪
今年もオシャレで楽しく幸せなジルママ家でありますよう☆
トレーニング、お互いがんばりましょうね。
(ちびっこのオビは、娘に任せようとしている鬼母でありますが☆おほほ)
2008-01-06 Sun 23:05 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
イルタンさん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-457

昨日、ようやく自分の家に戻ってきましたぁ~
あ~もっと実家に居たいなぁ~笑
何だか居心地がいいんですよね!美味しいご飯も沢山食べれるし♪e-446ムフ
ジルとプティも沢山外に連れ出してもらえて冬休み満喫してましたよv

今年もコッカー’sと 遊びまわる年にましょうねe-348
って、そちらはこれからどんどん雪が積っていく時期になるのかな??
2008-01-07 Mon 01:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち~

あけましておめでとうございまぁすe-476
ろっぷちち!今年もどうぞよろしくおねがいしますe-267
そです・・・・今年は仕事仕事なお正月でした~e-259
ろっぷ家はとっても楽しそうでしたね~^^
またその様子アップされるの楽しみにしてま~す♪

そですね~11月に遊びに行ったのに もう随分と前の話みたいに感じる~笑
広島なかなかワンコといく場所 いい所はありませんがぜひ遊びにきてくださいe-282
ジル家も今年はお里帰りできたらな~と思ってるので そちらでもまた会えたらいいなぁ~♪


2008-01-07 Mon 01:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーまま

あけましておめでとうございますv-281
こちらこそ、去年はお会いできてとっても嬉しかったです^^
ジルとプティに ねずみちゃんになってもらって~
ちょっぴりねずみ年っぽくしてみましたぁe-264

今年もサンデー君と会えたらいいな~なんて思ってたら!!!
え!ええ!!!
今月末に広島に!?
うお~e-327それはぜひ!ぜひ市内へお散歩に出てきてください!!!
ぜひまた会いたいで~すe-446
その時はまた連絡くださいね^^ ジルママが休みの日だったらいいのだけど~e-263
2008-01-07 Mon 01:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママ~

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ジル・プティ共々今年もよろしくおねがします☆

そそそ・・・・そうなんです。水星人~e-263
静かに生活してればいいんだろうけど、ジルママの性格上なかなか大人しくしてることは難しいです~笑
dafuママの大殺界は酷いものだったのですねe-350
気をつけて生活します・・・・
うちの父も水星人(-)で今年から大殺界に入ったんですが、
年明け早々から事故ってました・・・・大した事故じゃなかったので良かったんですけどねe-351
でも、大殺界を抜けるとスワロちゃんクンベル君との出会いがあったりと~最高に良いことですね!
むふふふe-440ジルママが大殺界脱出の時はどんな良いことがあるのかe-440楽しみだわ~♪笑
2008-01-07 Mon 01:19 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさん

あけましておめでとうございますv-263
はるはるさん、今年もどうぞよろしくおねがいします!

働き者に福は来てくれるんですね!
そして大殺界を吹き飛ばしてくれるワン’s達~
そう思うと 2008年、良いことが沢山ある予感がしてきますねe-348
それにしても・・・・はるはるさんは なんてプラス志向なんだ!!!!笑
でも、よくわかります~
笑って毎日過ごしてたら沢山良いことが起こりそうですよね☆
今年もお互い良い年にしましょうね~!

で、ちびっ子のオビはmちゃん?cちゃん??
すごいな~ジルママも負けてられないです!!頑張りましょうね~e-463
2008-01-07 Mon 01:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
