PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス プレゼント

プティットのお里からクリスマスプレゼントが届きました

0712c.jpg

ピンクのボーンにリボンがついてて、とっても可愛いおもちゃと
ワンコ用のお菓子、ブラウニーです♪

クリスマスにプレゼントが届くなんて!プティは幸せ者です
ほんと、嬉しい~
ママ~どうもありがとうございました。
あの お転婆だったちびっ子プティは7ヶ月を前にこんなに大きくなりました
先日、家の体重計で量ってみたら ジャスト7キロになってました!
前に比べて、体重の増え方は停滞してる~って感じですが、
見た目はしっかりした体の感じになってきましたよ!!

02422.jpg

お里のおばあちゃん! 
(↑ママのこと~おばあちゃんだなんて・・・・殺されそう~笑)
プレゼントありがとう♪
まだブラウニーは食べてないんだけどね、味わって食べまぁ~す♪
02222.jpg

不思議な音を聞いて首をかしげるプティ
02522.jpg

どこまで曲がるんだろぉ~



ジルママのところにも クリスマスにサンタさんがきたんですよ
もちろんプレゼントを持ってね~
0232222

ふふふ~
部屋で ゆっくり・ほっこりすることが好きなジルママに
ふかふかルームシューズと ふかふか靴下
可愛いお花がついててキュート さっそく使ってます!
自称サンタと名乗るお母さん(笑) ありがとう

今年もあともう少しですね~
少しずつ部屋を掃除したり、片付けたりしてます。
今日は ジルのシャンプーもしましたよ
07-11-20_17-5522.jpg

ジルも新しい年に向けてきれいきれい
この週末はカットもしてすっきりしようね~♪
まじめな顔のジル 
まじめな顔をしてる時のジルは いつも首が長~く見えます!笑
スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年を振りかえって | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | メリークリスマス☆>>

この記事のコメント

おお~お里からのプレゼント嬉しいですね~
私もスワロの子達を買ってくれたお客様にプレゼント送りました~!(^^)!
やっぱり産まれた時から育てて今我が家に居なくても
可愛くてたまらないんですよね(親ばかです(笑)
ジル君シャンプーですっきりしたのね
うう・・・クンペルもやらなくちゃ^_^;
2007-12-27 Thu 00:42 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~、プッちゃん、どこまで首ひねってるんすか?
そのまま行くと、グキッて行きそうで怖いっす。

四つ葉さんのブログにプッちゃんとSANくんが
掲載されてましたね。いいなぁ~。
テトっちは載ってな~い。(写真を送ってないし、
しょーがないんだけど・・・)
2007-12-27 Thu 15:33 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
dafuママ~

dafuママもスワロちゃんの子供達にプレゼントを送ったんですね!
きっと、みんなサンタさんがプレゼントを送ってくれたぁ~!!!
って大喜びしてるでしょうね~v-255
ジルママは、子犬を産ませて~新しい家族の所へ~といった経験は無いですが
産まれてきた子は 皆我が子同然可愛い!!という気持ちはわかりますe-446
でも、なかなか思っていてもできるブリーダーさんばかりじゃないですよね
ジル家も あったかい素敵なブリーダーさんに出会えて、そこからプティをお迎えできたこと良かったな~って改めて感じましたe-446

今日はプティのシャンプーをしましたよ♪フカフカで良いにおいプンプンさせてますe-446


2007-12-27 Thu 23:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち~

でしょ・・・・・笑
どこまで曲がるのっ!!?って感じ~e-455
ん?ん??何の音???って首を曲げてたまらなく可愛い~(親バカ~笑)

ろっちゃんテトちゃんはもうプレゼントのブラウニー食べたかな??
ジルとプティはまだ食べさせて貰ってないよ~笑
てか、ブラウニーだなんて!ジルママの大好物!!
味見してみなきゃ~e-264
あ!ろっぷはははチョコ系ダメでしたよね~!これは大丈夫だったのかな?e-455ぷぷぷ
さっき、観てきました~!ほんとだ~ジルとプティが載ってたわ~♪
でも、ウチの子だけダンボールに入ってる写真・・・・笑
まるで捨て犬の様な写真だわ~e-277
2007-12-28 Fri 00:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジル家にもサンタさんがやってきたのね~^▽^
プティちゃんの首、ほんとどこまで曲がるんだろうね?(笑)

ジルママにとっては今年はかけがえのない家族の増えた
年でしたね!
さんままにとってはジルママ&ジルくん&プティートちゃんに
出会えたうれしい年となりました♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。
良いお年を~
2007-12-28 Fri 20:16 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
サンデーまま

そなんですe-446サンタさんがきてくれたんですよ~^^
サンタさんがきた!これも、日頃の行ないが良いってことで!笑
今年も残すところあと3日となりましたね~
ジルママにとっても!やっとこさサンデーママ&サンデーに会えたe-259
嬉しい1年でした^^
プティを迎えて更ににぎやかになったジル家~良いこと尽くしだったな~e-454
サンデーまま、来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
で、1月は広島に帰ってこないんですかぁ??笑

トレーニングの件ありがとうございました^^
またちょっと聞きたいことがあるので、携帯にメールしまぁ~すe-348

2007-12-28 Fri 22:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
