PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス☆

07xmas.jpg

  メリークリスマス 
ジル・プティットを連れて父母の住む家に帰ってました

24日は家族でごはんを食べましたよ~
弟S 弟Nがそれぞれケーキを買ってきてくれたりと、
何もせずに美味しい思いだけちゃっかりしてきたジルママですうしし

07xmas2.jpg


家族でワイワイしながら食べて飲んで~
これまた、弟Nがクリスマスのアイスの詰め合わせを用意してくれてました

07xmas3.jpg


好きなんですよねぇ~このアイスの詰め合わせ~
小さい頃もアイスでかなり喜んでたけど、このトシになっても大興奮してしまったわ・・・・
まったく、気の利く弟に育ってくれたもんだ

で・・・・ジルとプティはといいますと~
ごはんも何を作ったというわけでもなく~いつもと変わりばえのしないごはんを食べてもらいました
ごめんね~
そのかわり、果物とサツマイモ それからケーキを少し食べたジルとプティでした



24日は例のジル・プティ専用ドッグランで遊びましたよ~
前日に遊んだ時にお気に入りのボールを溝の奥の方に落としてしまったのだけど、
その事を思い出して探してみるジル
071224.jpg

ジル: たしかこの奥の方にボールさん落ちたような~
014071224.jpg

プティ: なに?なになに??あたちにも見せて!!!
071224cmas2.jpg

ジル: いや!こっちだったかなぁ~??
ジルの格好があまりにも面白くて思わず写真を撮ってしまいました!笑
ムササビ、いや 潰れたカエル・・・・ 
いやいや!クリスマスに食べたターキーの様にも見えるような~!!爆

この後、父が火箸を持ってランまで駆けつけてきてくれ無事ボール捕獲できました
ジルとプティのお気に入りのボールだったからね・・・・ほっ
スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス プレゼント | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おそろいね♪>>

この記事のコメント

クリスマスは大勢でにぎやか~に過ごされたのですね~♪
とってもおいしそうなご馳走が!ターキーまるごとなんて羨ましいです♪
我が家もワンコはクッキーを少々あげただけ・・・。
ジル君必死ですね~笑 サニは自分で手におえないと飼い主に熱い視線で訴えてきます^^;
ジル君、ほんと!ターキーみたい♪いい色にこんがりと・・・2ワン揃って必死な姿がたまらなく可愛いっ♪ですね!
2007-12-26 Wed 11:59 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
お気に入りのボールが見つかってよかったですね^^
探す姿がとってもかわいいわ~~♪
うちのアトムは今だるまのおもちゃで
遊んでいてそれをウランに取られまいと必死です(笑)

クリスマスのご馳走もおいしそう!!
家族でクリスマスを過ごすのって
いいですよね^^
2007-12-26 Wed 17:19 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
家族で賑やかなクリスマスを過ごされたんですねv-290
我が家も久しぶりに家族全員が揃ったクリスマスイヴでしたが・・・
私にとっては朝から大忙しの1日だったので、夕食の頃には疲れすぎてしまってv-292
ワンたちの分のクリスマスメニューまでは手が回りませんでした^^;

ジル君、プティちゃんにとってはいつもの場所で遊ぶことが一番嬉しいプレゼントかなv-410
2007-12-27 Thu 00:05 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
パティママさん

クリスマス、家族でごはんを食べたりくだらないおしゃべりをいっぱいしたり~e-264
と、とっても楽しい1日でした^^
そうそう・・・・ジル・プティになにもしてあげられなかったので
ちょっと罪悪感e-263
でも本犬達は、みんなでワイワイしてる中に一緒に居られるだけで とっても嬉しそうでしたけどねe-348

ジル!ほんと こんがりターキーでしょ~笑
生でこの姿を見ると 必死すぎて笑えますよ~e-264
2007-12-27 Thu 23:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
イルタンさん

ほんと~ボール見つかって良かったですe-454
実際ボールをなくして、ジルとプティよりもジルママの方がショックを受けてたかもしれません~e-264
ジルも必死になって探したから^^ なんとしても!と火箸で頑張りました!!笑
アトム君、だるまを取られまいと必死なのね~^^
ジルもプティにおもちゃ取られないように頑張るのだけど、
いつも いつの間にか取られてしまってますよ~e-330

クリスマスは、座ってるだけで御馳走が出てきて~e-351
ほんと美味しい思いさせてもらいました♪笑

2007-12-27 Thu 23:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさん

ナナちゃんアリスちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ??
ジルとプティにも何か御馳走を作ってあげたかったのだけど・・・・
せめてケーキだけでも作ってあげたかった・・・・・e-260
来年のクリスマスは今回のような事にならないように、
どこかのお店でワンコ用のケーキ注文しとこうかな~e-263なんて思いましたe-351
でも、ジルとプティは家族が集まる それだけで大喜びしてくれるので
ほんとなんて可愛い子達なんだろう~なんて改めて思い
ほっこりなクリスマスになりましたe-415

kazn家も家族皆が揃ってナナちゃんアリスちゃんも大喜びだったんじゃないですか??


2007-12-27 Thu 23:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
