PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おそろいね♪

にゃごさんから可愛いシュシュが届きました!

HIMG0473222.jpg


少しかわったドット柄のシュシュです。
デジカメ替えて撮ってみたら・・・・
これじゃフラッシュ強すぎて色までわかりませんね・・・・・
ジルがブルーでプティがピンクです。
色違いのお揃いよ~♪

HIMG0475222.jpg


とっても似合ってる~きゃわいいわ~
(ただの親バカなので、お気になさらず・・・・流してくだされ~

HIMG0480222.jpg


にゃごさん、ありがとうございました大切に使わせていただきま~す



別窓 | ジルとプティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ここ数日>>

この記事のコメント

おそろいのシュシュかわいいわね~v-290
うちはナナがスヌードもお洋服も嫌いなのでおそろいにはできないわv-409
コートの少ないナナは寒そうなのでお洋服着せてあげたいけど、親の心子知らず?(笑)
2007-12-21 Fri 22:23 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
kaznさん

とっても可愛いシュシュが届いてジル・プティ以上にジルママが喜んでます~笑
お揃いにできるっていいものですね~
前はよく、同じ柄だけど色違いで悩んだりしてたのでe-330
そして、プティをお迎えする前だったらジルにピンクの方のシュシュを選んでたかもしれませんe-264
ナナちゃんスヌードも嫌いなんですか!
そうですね~コートが減ってる今
これからどんどん寒くなるしお散歩の時だけでも沢山 服を楽しみたい気もしますね!
コートが長いとどうしてもあとから大変な事になってしまうけど
今は服着ても毛玉にあまりならないかも!
ナナちゃん今から少しずつでも服になれてくれればいいですねe-348

2007-12-21 Fri 22:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おソロで可愛い(^^♪
私も最近おソロにハマってます
今までおソロじゃなくみんな違うの着せたり付けたりだったけどマイロザが産まれてから急におソロみ目覚めました(笑)
二人ともジッとしててお利口だね!!
2007-12-21 Fri 23:04 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、れんままです。
かわいいシュシュ、いいなぁ~♪しかもおそろい!
れんのスヌードは手作りですが私がぶきっちょなもので…
どこで買われるのですかv-236良かったら教えてくださいね♪
2007-12-21 Fri 23:22 | URL | れんまま #-[ 内容変更] | top↑
2頭いると、「おそろい~☆」って楽しめるからいいなぁ~^^
お2人とも、newシュシュ良く似合ってますよ~(*^-^*)

それからね、ボール使ってくれて どうもありがとう♪
あのボール、とっても丈夫でしょ^^
ジーナは、キューキュー鳴るボールは、すぐ噛んで音が鳴らなくなるし
柔らかいボールは、噛み噛みして穴あけるし・・・・
テニスボールは、繊維?をむしって食べるし・・・で
たどりついたボールが、オフ会のときにプレゼントした あのボールです^^
ジルくん、プティちゃん、楽しく遊んでね~~
2007-12-22 Sat 01:33 | URL | gina-mama #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
プティちゃん嫌がらずにスヌードしてますね~!
そしてジル君と表情がそっくり!!
本当の兄弟のようだわ!
でもまだまだ幼さが残ったお顔で
今のうちにお写真一杯撮っとかないとね~(*^ー゚)b
2007-12-22 Sat 21:46 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
dafuママ~

ロザリン・マイセンちゃん達は本物の兄妹だもんね~!
お揃いにすると更に可愛さ度UPe-29ですね^^

うちも、前にジルの服色違いで買ってた物があったりなので~
もう少しプティが大きくなったら色違いのお揃いで着れるかな~e-446
なんて思ってまぁ~す♪
じっとしてて おりこうさんでしょe-440
ウマウマ効果です・・・・笑
で、最後の写真はウマウマ無し~だからあんまり2人ともやる気なしな感じでしょ~笑
2007-12-23 Sun 01:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
れんままさ~ん

遊びにきてくださったんですねe-446ありがとうございます♪
れん君のスヌード!ママさんの手作りでしたか!!!
オシャレで れん君に似合うスヌードだな~って思ってたんですv-405
手作りだったとは~
ジルママもちょこちょこスヌードやシュシュ作ってみたりはしてるんですけど
可愛いのを見つけると衝動買いしちゃいますね~v-356
今回のシュシュ達はniyago niyago shopの物ですe-34
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~yoshihisa0818/shop%20top.htm
新しいのが出ても すぐ無くなってしまうのでe-260要チェックです!!笑
2007-12-23 Sun 01:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
gina-mama~

ジルとプティにお揃いの物を買うのはこれが初めてだったので
なんだかとっても嬉しい気分ですe-257

ボール、と~っても活用させてもらってます!2人のお気に入りなんですよe-219
そうそう!ジーナちゃんと一緒!!
うちもボールを壊したり音が鳴らなくなったりテニスボールも一緒の状況!
丈夫なボールをプレゼントしてもらって嬉しいです☆
プティなんて、ベッドまで持っていって抱えて寝てますよe-445
大切に使わせていただきますねe-257
2007-12-23 Sun 01:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさん~

プティ大きくなったでしょe-348
スヌード・シュシュ嫌がらず着けてくれますよ^^
どっちかというと、自分から頭突っ込んでるかな~笑

そうそう!!
同じ顔してるでしょ!!!
ジルママも思いましたe-276
同じ表情してたり、同じタイミングで体を掻き始めたり~
そんな姿みたら、やっぱり一緒に居ると似てくるの!?
なんて思っちゃいますe-491
2007-12-23 Sun 01:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルままさーん、今回もありがとうです♪
それに掲示板にも可愛いお写真ありがとう!!
お2人とも凄く可愛いですよ~♪
また、来年も宜しくおねがいします☆
あとね、れんままさんがショップへ来てくれました~
ご紹介、ありがとうございました。
また、お邪魔しますね!!
2007-12-23 Sun 11:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更] | top↑
にゃごさん

こちらこそ~^^ 可愛いシュシュをありがとうございましたe-446
今回はジルとプティ お揃いでゲットできてラッキーでした☆
さっそくお散歩に活用してますよ~♪

れんままさん、さっそくショップへ行かれたのですね!
かわいいシュシュ達をゲットしたのかな??
にゃごさん、これからも可愛いスヌスヌ・シュシュ楽しみにしてま~すe-463
来年もどうぞよろしくお願いしますe-348


2007-12-23 Sun 23:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
忙しすぎて口内炎の「はは」です。
ジルママは風邪ひいてない?
忘年会疲れしてない?

お揃い、うん、やりたくなる。笑
小さい所を色違いにするくらいで、洋服も揃えたり。
だって可愛いよね~。

テトもダンスの練習始まったよぉ。
プッちゃんもトレーナーさん見つかったんだよね?
ほんと頭の回転速くて、技もすぐ覚えちゃって、技のキレもすごい!!
思わず、かなり高い目標を持って宣言してしまった・・・。笑
とにかく落ち着きさえすれば、面白いほど吸収するみたい。
プッちゃんは来年から?
2007-12-25 Tue 20:52 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

うえ~e-350口内炎のははなんですね!笑
ろっちゃんのダンスお披露目やらなんやら年末だし忙しいですねe-260
風邪は今の所ひいてませんよ~^^
ろっぷははは??これからどんどん寒くなっていくので気をつけてくださいね^^

洋服よりも シュシュはお揃いにしやすいアイテムだからいいですよねe-348
ろっちゃんのダンスもすごかったけど、テトっちはどんなダンスをするのかな~?
ジルママもテトちゃんのダンス楽しみにしてます^^
プティもね、トレーナーさん付けての服従訓練はじまりました!
年明けから~なんて思ってたけど、待ちきれなくって~笑
ちょうど昨日トレーニング初日だったんですよ!
まだまだ だけど、理解すれば呑み込みは早そうな感じですe-461
やっぱり広島には、ダンスのちゃんとしたトレーナーさんはいないみたいですねe-276残念!

2007-12-27 Thu 00:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
