PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わが家の ちびたち

こんにちは


わたしのひざの上で かわいく寝ているタンゴ
ブランケットをめくって写真を撮ってみました
隣にはプティ 向こう側にはジルが寝ています。


P113087922.jpg


このお三方はよく一緒に寝ていますw


これは
わたしがベッドに入って一緒に寝るのを待っている プティとタンゴ。
かわいい ふたりです


P113049322.jpg
カメラを取りに行って急いで写したので 写真はボケボケのブレブレですw


いつも誰かのそばにくっ付いて寝たいジルぷーとタンゴ

かわって、
うちのマイペース王子 リオンは
いつも自分の居心地のいいところで寝ます。


P113079522.jpg
ごろにゃん


お気に入りの寝床はいろいろありますよ


P113080622.jpg


朝方は わたしの枕を横取りして寝ていることが多い自由奔放なリオン
そこがまた彼の良いところです


かわいいわが家の ちびちゃんたちです


ゆっくりなブログ更新ですが
ぽちりと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくばりさんな カワイコちゃん | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルの右手>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
