PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩お散歩♪

落ち葉の中で遊んできました
07-12-02_12-41222.jpg

先週の土曜のことなんですけどね
なかなかアップできなくて、写真がタンマリ溜まってます
なので、今回も沢山写真を載せる予定どうぞ最後まで見ていってくださいませ~

07-12-02_12-371222.jpg

綺麗に色付いた葉っぱが落ちて 一面落ち葉の絨毯
すごく綺麗だったのに携帯写真・・・・デジカメ持ってけばよかった~残念
07-12-02_12-37222.jpg

2人ともカサカサいわせながら走り回って遊んだよ~
07-12-02_12-341222.jpg

うんいい表情~♪ ジルママも2人の表情で満足満足~♪

日は変わって~昨日の土曜~
P1020420.jpg

午前中に近くの河原へ遊びに行ってきたよ
P1020409.jpg

ジ、ジルの口からミカンが産まれてるぅ
なんつって~!笑
新しいボールで はしゃぐ2人
プティはボールを一個口のかなに持ってるのにジルの持ってるボールも欲しい・・・・
しまいには口の中に2個ボールを入れたくて・・・・・ムリムリ
そんな姿もまた可愛いんだけどね
P1020415.jpg

走って~走って~
ジルはウサギみたいに 可愛くぴょんぴょん飛ぶように走るんですよ
その姿があまりにも可愛くて、何度もみたくて・・・・
何度も遠くへ投げてしまうわ~笑
P1020447.jpg

プティはジルの引っ付き虫ね~ぷぷぷ

そうそう!そういえば 大きくて細~いお友達が来てました。
P1020413222.jpg

プティは恐る恐る へっぴり腰で御挨拶
でも、とっても優しい子でした^^
ジルママこの子どこかで見たことあるな~と思ってオーナーさんに聞いてみたら
どうやらこの子、何度か行った事のあるお店の看板犬だったらしい!!
そこがお店を閉めてしまって、この子は優しいこのオーナーさんに引き取られたみたいでした。
よかったね~沢山運動もさせてもらえてそうだったし、心なしか前より少し太ってた!ほんとよかったね~^^

P1020431222.jpg

ジルプティ達は挨拶が終わると さっさと自分達の遊びへ~笑
P1020425222.jpg

もぉ~焦らさないで、早くボール投げてよ~
P1020443222.jpg

ジルお兄たんには絶対渡したくないのっ!!!
P1020418.jpg

ジルの気持ち良さそうな顔~
昨日も日が差すと とってもあったかな1日でした
いっぱい走れて楽しかったね~ また来ましょ♪
P1020441222.jpg






この日の続きはまた後日~

※サムネイルで載せた写真が ぼやけてしまってます・・・・
クリックすると大きくて 少しは綺麗な写真が見れると思います!
別窓 | ジルとプティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まずは集中! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | あたち6ヶ月になったの♪>>

この記事のコメント

ジルくん、新しいボール深くくわえすぎ(笑)うれしいんだね。
こうしてみると、プティちゃんテトっちと似てる~
下から3枚目の格好!!やはり!!これやるよね~
かわいいんだよね~重いけど。
2007-12-09 Sun 21:50 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
昨日は遊びに来てくれてありがとうございます~☆
ジルくんにプティットちゃん、本当にかわいいです^^
落ち葉の中ですごく楽しそうに遊んでいますね~!!
こちらはもうすっかり冬で真っ白ですよ。
雪が無いのがうらやましいです~。
楽しく遊んでいるととびきりの笑顔を見せてくれますよね。
私もそれを見るのがいつも楽しみで、そして幸せな気持ちになれます!
ではまた遊びにきますね^^
2007-12-10 Mon 10:21 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
2人ともニッコニコな顔してますね。
走り回れることがすンごく楽しいんやね。
テトも焦らされると人の手にすがってきま~す。
パパの血なのか?

しかしジルママ、少し雰囲気が変わった?v-8
髪も短いみたいだし、格好も男の人みたいだし・・・
メープルシロップの食べすぎなのかなぁ?笑
2007-12-10 Mon 21:37 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
しっぽさん

おえってなるでしょ~e-455だははは
ちょっと、フェイははの“おえってなるよ”に不覚にも一人でウケてしまった~!!爆
ほんと、2人ともお互いに渡したくないもんだからね・・・・
とくにジルなんて口に入れすぎでしょ~e-257
みかん産まれたまま ずっと走ってるからね~笑
でもね、それでもジルは持ってるボールを次から次へプティに横取りされちゃうから
みてて かわいそうになる時があるよe-263

ガシッ!としたあの手がかわゆいんだよね~
そそそ、全体重かけるから重いけどねe-351
プティはね、ジルママの顔を手で犬パンチパンチパンチー!!
ってバシバシしてくる時があるんですよ~e-276



2007-12-10 Mon 23:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
イルタンさん

ウランちゃんアトムくんを発見できてうれしいです^^
VJママの所へ遊びに行ったらBBSでイルタンさんのコメントを発見して!!
あ~!イルタンさんって確か!!と思ってコメント残させてもらったんですよe-446
確かウランちゃんアトム君とは母方のおじいちゃんおばあちゃん以降が一緒だったと思います☆
後で確認してみてくださいe-415
ウランちゃんとアトムくんは同じ両親から産まれた兄妹なんですよね??
お顔がそっくりで、ちょっと見ただけでは見分けがつきませんでした~笑

そちらはもう寒いんでしょうね・・・・v-276雪だなんて~いや~!!笑
まだ広島は紅葉が楽しめますよv-34
またブログ遊びに行かせてくださいね~♪
ウランちゃんアトムくんがブログに登場するの楽しみにしてま~すe-415
2007-12-10 Mon 23:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

焦ってるのかな~?
きっと、ジルに取られたくなくて必死だったんでしょうe-440ぷぷぷ
取られても余裕で取り返すくせにね!笑
そして、これはパパの血だったのかっ!?
まだ昼間は天気が良いと暖かいから ちょっとお出かけしようか~
って気にもなりますよね^^
ワンコも、いっぱい走り回っても暑くないちょうどいい温度みたいだし!

とにかく追いかけっこは楽しいみたいね~e-276
ジルママも立ってジルとプティを見てるだけで
なんだか運動した気分を味わってる・・・・v-16
そう言われてみれば そうね~
メープルシロップたっぷりかけて食べてるから、(それプラスろっぷははのジャム!笑)
どうも最近おかしいなと思ってたけど、見かけが随分と変わってしまったわ・・・・・笑
そろそろダイエットかしらねv-8
2007-12-11 Tue 00:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
