PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コラーゲン 好きです♪

まずは、

前回のブログから
動物愛護法改正へのパブリックコメントにご協力ください。



締め切りが迫っています!!!
メール・FAXと 容量オーバーの場合もあります。
郵送が確実ですが 8月27日必着です!!!


こちらでは わかりやすくパブリックコメントできると思いましたので
リンクさせていただいてます → http://nekonuko.ure.jp/pc/


純情仔猫物語のkazuさん
わかりやすくまとめてくださっていましたので
ブログで載せてくださっていた パブリックコメントまとめを転載させていただきます↓

詳しくは kazuさんのブログ → こちら を参考にされてみてください。
パブリックコメントの記事にリンクさせていただいてます↑
※ 意見を加筆修正できるように、テキストも用意してくださっています!!!


動物愛護法は以前から改正を求められてきたにも関わらず
なかなか改正には時間がかかっています。
次の改正は5年後です。
今回 できるだけ改正されるよう様
お時間ある方は ご協力よろしくお願い致します。



-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------



---- 意見提出先 ---------------------------------


環境省自然環境局総務課動物愛護管理室

〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2

メールアドレス:shizen-some@env.go.jp
FAX 03-3508-9278

メールでもFAXでも郵送でも送れます。 
※ 8月27日(土)必着


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------




さてさて、

ジル家は夏休みちう~
ブログも夏休みなみにゆっくり更新です、、

PCが使えないので 実家に帰ってブログを書いています。



P110084422.jpg


72rhG[1]



コラーゲンとか そうゆう言葉に弱いジルママ。
スッポン 大好き

毎日 なにかしらドリンク飲んでみたりしてます~(笑)
それに付き合って、
ジルぷーも ビフィズス+コラーゲンの時だけ
最後を ちょこっとだけもらえます^^



1314063768LRJMbuVd.gif


1314063558RXRdHz4j.gif



最後の ちょこっとだけだけど
自分たちの番がくるのが いつも待ち遠しいジルぷーなのでした



最後に、


ちょっぴり前だけど ジルぷーと夕方のお散歩中にて......

空をみると 不思議なかたちをした雲をみつけました。



P110082822.jpg
写真 7月11日撮影



ブログランキングに参加しています♪
かわいいふたりに ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



別窓 | ジルとプティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家で のんびり | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 日本のペットに関する法改正 パブリックコメントにご協力ください!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
