PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うちのトナカイさん

 12月  突入ですね~!
寒いわぁ・・・・
ジルママの体は、秋にしっかりと脂肪を蓄えて・・・・冬眠の準備万端!
ってことで、寒くなるにつれて朝起きる時間も だんだん だんだんと遅くなっていくジルママです 

あたち お洋服を着せられたわ
P1020293222.jpg

しかもこれ、トナカイなのよ!!
P1020302222.jpg

犬のあたちにトナカイ着せるなんて・・・・
P1020305222.jpg

しかも、何度撮っても角が写らないから トナカイに見えないじゃない!!

ま~ま~プティちゃん そう言わず・・・・
可愛いじゃない~ね!

お!プティちゃん可愛いじゃん~
P1020308222.jpg

とジルもしっぽをピコピコさせて近づいて♪
P1020313222.jpg

トナカイさ~ん
が、しかし次の瞬間・・・・
ジルはトナカイさんに襲われました

P1020311222.jpg

ぎゃ~!!
P1020306222.jpg

ガシッ! プロレス技をかけるプティ・・・・
誰に教わったんだか・・・・
P1020315222.jpg

プティちゃ~んジルが苦しそう やめたって~

今日はプティだけ洋服着ると思ってたジル
いやいや、ジルのトナカイさんもあるよ~♪

てことで、トナカイさんを着せられたジル
P1020324222.jpg

そんな、ショボ~ンな顔しなくても・・・・笑
P1020328222.jpg

似合ってる似合ってる~♪白トナカイさんね~可愛い
でもジルのテンション下がりっぱなし~笑
お尻についてるしっぽもまた可愛いんだよね
P1020339222.jpg

もぉ~いいよぉ~ な気分のジルなのでした
P1020338222.jpg

さぁ~ うちのトナカイさん達はクリスマス どんなプレゼントをジルママに用意してくれるのかしらん

桜月まま~!トナカイさんどうもありがとうございました
今回はテンション低めの2人でしたが
トナカイさんを着た可愛い写真が撮れたら、今年のクリスマスカードに使いたいな~
なんて思ってます
桜月ままの ブログはこちらクリック♪


別窓 | ジルとプティット | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたち6ヶ月になったの♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 3連休 “ in 福岡 ”>>

この記事のコメント

トナカイさん可愛い~2わんともお似合いです!!
何だかここを見てるとクンペルにも同じ犬種のお友達が欲しいな~
なんて思いますよスワロと仲良しだったんですが子供産んでからあまりクンペルと遊んでくれなくなりました(涙)
「ジル君とプティちゃんが楽しそうで羨ましい~」byクンペル
2007-12-02 Sun 02:18 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
dafuママ~

トナカイさん・・・・着慣れない服を着ておとなしくなったプティ~
そして二人とも動きがギクシャクしてたんですけどねe-264
少し慣れてくると、もうこのガウガウ遊びですよ・・・・笑
おかげでクリスマスカード用の写真を撮ろうと思ってたのに
イマイチ可愛い写真とれませんでしたぁ~e-260

クンベルくんも楽しそうに引っぱりあっこして遊んでるじゃ~ん!!
すっごくイキイキしてたけど~?笑
やっぱり同じサイズの方が遊びやすいとかあるのかな??
じゃ、dafuママのところもクンベル君の妹か弟を~
ってこれ以上増えちゃうと大変かな?e-263
でも9ワンも10ワンもここまできたらもう変わらないのかもしれませんね~だはははは
2007-12-02 Sun 16:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
きゃ~!とってもラブリ~~なプティちゃん&ジル君♪
こんなにふわふわでもこもこなかわいいトナカイさんあるんですね~♪着心地も良さそうですね!
それにしても着ぐるみ状態で微妙なお顔の2頭がなんともかわゆいです!
プティちゃんとジル君もいつもこんな風に楽しくじゃれあっているんですね~♪♪♪ジル君もとっても優しいお兄ちゃんですね!サニよりずっと落ち着いているようで羨ましいです・・・。
2007-12-02 Sun 17:43 | URL | パティママ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいトナカイさんが2匹いるーーー!v-10
特に太太は3枚目のプティちゃんのお顔がスキです。

ジルちゃんとプティちゃんといれば、寒いクリスマスもヌクヌクですね!



2007-12-03 Mon 02:10 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~、可愛いわん!良かった~サイズぴったりで。^^
私も3枚目のプティちゃんのお顔好きだわ~でも、迷惑そうな顔も好き!ジル君のダブル尻尾が可愛い!
是非是非可愛いクリスマスカード作ってね!

↓ホント、オフ会楽しかったな~とっても素敵な思い出になりました。ジルママとプティちゃんのとっても素敵な写真が撮れてるので、今度送りますね。メールソフトのアドレスを整理してないのでいまいちお待ちくださいませ。^^
2007-12-03 Mon 08:34 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、これはトナカイじゃなくて狼じゃないか?
角も写ってないし、なんてったってジル君襲ってるし。笑v-411
ジル君は、羊みたいだし。
モコモコ羊を襲う、チビ狼、ですよ。
プロレス技は、きっとv-22で習ってきたんじゃないかな。
だってテトも出来るし。v-8
2007-12-03 Mon 10:31 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
きゃ~プティちゃんすっごい美人さんになってる~v-10
私好み(笑)のお顔だわe-266
って・・・
下の方でジル君に戦い挑んでるのはどなた?(笑)
とても同じレディとは思えないんですけど~^^;

最近ペディグリーのCMでレッドのコッカーが出てくるのを見てジル君に似てるかな?な~んて思いながら・・・
うちのナナさんもせめてあの半分でいいからフサフサのコートがあったらな~とため息をついている私ですv-398

奈良と福岡ってけっこう移動距離長いですよねv-405
でもたくさんのお友達に会えて楽しそうでしたねv-410

2007-12-03 Mon 16:07 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷははよ、人のせいにしなさんな!
いやーほぉんと、やさしいおにいちゃんだね、ジルくん。
わたしの兄も、とてもやさしい人であります。
妹のわたしはおてんばで、おいしいとこだけもってく甘え上手(笑)
いつも耐えてくれていた、子どものころの兄を見ているようだわ。
2007-12-03 Mon 22:00 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
↑失礼だな、フェイははは。
まさか小さい頃、テトプティ姉妹が編み出した、
な~んて言うんじゃないやろなぁ。笑
2007-12-03 Mon 23:27 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
桜月ままに貰った服ですね~♪
2人ともとっても良く似合ってますね!!
相変わらず激しいプロレスごっこですねd(-∀-*)♪
2007-12-04 Tue 02:29 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
パティママ~

かわいいトナカイさんでしょ♪笑
ほんと~モコモコで伸縮もするので特にジルにはトナカイさん
フィットしてましたぁv-8だははは
プティももうちょっと大きくなったらフィットするかな~?とは思いますけど・・・・
何しろ暴れん坊なトナカイさんだったので・・・・・
二人とも気ぐるみ着て浮かない顔でしょ~v-408
あからさまに表情変わるからジルママもおかしかったですよ!笑
ブランシュちゃんもパンダになってましたね~うぷぷぷ
あまりに自然な感じで思い出すだけで~ぎゃははは
また後でゆっくり遊びにいきま~す♪
2007-12-04 Tue 17:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さ~ん

可愛いトナカイさんが2匹も~e-414
と思いきや、またまたガウガウしてるしねぇ~笑
でも、クリスマスにピッタリでしょ^^
こんな暴れん坊なトナカイさんだとサンタさんも困るだろうけどねe-350だははは
そちらでは、こんな着ぐるみを着るとアツイでしょうねぇ・・・・

ジル家のクリスマスは、プティも加わって賑やかでホットな日になりそうですv-354
ふぁゆん太太家はどんなクリスマスを過ごすんだろ~?e-446


2007-12-04 Tue 17:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

ほんとにありがとうございました^^
こんなに可愛いトナカイさん達をe-415
クリスマスシーズンにピッタリのプレゼント!
生地もフワフワでジルママのお気に入りですよ♪
クリスマスはこれを着てお散歩でっす!!!イエイ♪♪
と言っても・・・・ ジル達はジット~な表情でしょe-263
3枚目のプティの顔もムムッ!て顔してませんか?笑
目もイッちゃってるし~!爆

桜月まま~メールも届きましたよ!
ありがとうございます^^
ほんに!マリア様みたいでした~笑 (←自分で言うか!?爆)
2007-12-04 Tue 17:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

そうそう!狼!!もしくわ猿!!!だははは
って、おい~!笑
でもほんと何度写真を撮っても角が写らなくって・・・・
ジルママも プティちゃん猿みたいだわ~て思いましたわぁe-264
ジルもモコモコ羊で襲われてたけど、
実は襲われてるばっかりじゃなかったんですよ~!
写真ではプティばっかり襲ってるみたいですけどねv-389
羊さんも反撃するのだぁ~e-281

あ~このプロレス技はv-22仕込だったんですね!笑
あ!でも、テトちゃんは奈良のろっぷ家仕込なんじゃないですか??爆
2007-12-04 Tue 17:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさん~

うわ~い♪美人さんだなんて言ってもらえてv-437
喜んでいいのかしらぁ・・・・・笑
ほんとはこんなに元気娘なんですよ~e-263
まるで別人(別犬?)のようでしょe-350
もしかしたら、ジル家には犬3ピキ居るのかもしれませ~んe-264だははは

あのCM、REDの子出てますね~^^
お顔の感じから勝手に男の子かなぁ?なんてジルママも思ったりしてます!
サラサラヘアーでしたね!!
このCMでイングリッシュのREDがよくショップに出てるて聞きましたが、どおなんだろ?
それはちょっと嬉しくない事かな~e-260えへへ

ナナちゃんも皮膚の調子だんだんよくなってるみたいですねe-319
よかった~☆
これからフッサフサになるかもしれませんよぉe-257
ジルも2歳過ぎたころから毛がフサフサしてきましたから^^

2007-12-04 Tue 18:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フェイはは!

失礼だな!!笑
そんなはず・・・・ない!・・・・・はずe-263
??
テト・プティが勝手に編み出したプロレス技じゃないはず!!!笑
それか、きっとプティはv-22お里でテトちゃんに鍛えらたからこんな技を覚えたのかも!(←まだ言うか!笑)
だって~奈良に遊びに行ったときのプティ、シュンとしてたもん!
今思えば、きっとお里でテトちゃんにプロレス技かけられてたのを思い出して
シュンとしてたんだと思うわ!!爆
でも、6ヶ月前にもなると だんだんとガウガウ遊びも迫力増してきてますよe-264
近くで見ると怖ろしい顔してるもん・・・・笑
フェイははもプティタイプなんですね~e-330
どちらかと言うと、ジルママもこっち系です~
おいしいとこ取りの甘え上手♪うししし

2007-12-04 Tue 18:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

そです^^ 桜月ままにいただいたトナカイさんで~す♪
似合ってますか?よかった~
ろっぷははには ジル→羊 プティ→狼
と鋭いツッコミを入れられました!!e-264

かわいいクリスマスカード作りたいけど・・・・
なかなか可愛い写真が撮れなくて~どうにか角が写ればいいんだけどe-330
そういえば、スイープちゃんとバルク君のプロレスごっこ見たことな~い!
家ではプロレスしてますか??
スイープ家もバルク君が優しいお兄ちゃんだからね^^
きっと上手に遊んでるんでしょうねe-276
2007-12-04 Tue 18:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
