PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆ ハッピーバースデー リオン ☆

七夕に生まれた リオン

Happy Birthday to You

わが家にきて はじめての誕生日を迎えました



今日は 前の写真を引っぱり出してみました。
成長の記録です



写真 12月4日撮影
P106033022.jpg


わが家にきて ドッキドキ だったはずだけど
思ってた以上に早くなじんだ リオン^^



こんなに大きくなりました(笑)


これ ↓ つい最近(笑)
P110065022.jpg


P110064822.jpg



お気に入りだった ダンボールの猫鍋


写真 12月3日撮影
P106031722.jpg


よくここで お昼ねしたり遊んだりしてましたが、、


P106028422.jpg


P106029722.jpg



今では いっぱいいっぱい(笑)


写真 4月11日撮影
P109010722.jpg


P109011822.jpg


同じ 猫鍋ベッドとは思えない、、(笑)

ぎゅうぎゅうだから
今では あまり入りたがりません~



タンゴとも あっという間に仲良しこよしに


写真 12月7日撮影
P106039422.jpg


P106039522.jpg



あ、
この光景・・・・ ↓


写真 11月29日
P106003522.jpg


この タンゴとリオンの光景も
わが家にきたころから変わりません~(笑)

以前の記事は  こちら



P110056122.jpg
わが家のベランダで咲いた
* ヨハンシュトラウス * パレード



リオン 生まれてきてくれて ありがと

これからも 元気なリオンでいてね^^






ブログランキングに参加しています
ぽちり♪ とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



別窓 | リオン メインクーン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いけど みんな元気です^^ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | これでも同じ仔猫デス(笑)>>

この記事のコメント

七夕生まれのリオンさま~☆
お誕生日おめでとう~♪
1年がきっとあっと言う間だったでしょうねー。
 これからもず~~~っと元気にジルママを楽しませてあげてくださいよ~!
 リオンさまを見ると本当ににゃんこも可愛いなぁ。。。と思います。 でもねぇ~、ウチのワンズはジルちゃんとプティちゃんみたいに優しくないからなぁ~(汗)
 よかったね!リオンさま☆優しいみんなと一緒で幸せね♪
2011-07-07 Thu 18:50 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ご無沙汰しております(^▽^)

7/7はリオンさんのお誕生日なのですね!
おめでとうございます~~~!!
しなやかな被毛と可愛いお顔つき♪ これからもずっとずっとみんなで仲良く、そして健康でありますように!
Happy Birhday♪
2011-07-08 Fri 00:30 | URL | Ame #-[ 内容変更] | top↑
きゃー!リオンくんもバースデーだったのねi-201
ワタシも遅れてゴメンナサイ・・
リオンくん、おめでとう!みんなと幸せに暮らせて
リオンくんは幸せ者だな~♪
七夕生まれ・・彦星さまなリオンくんね(笑)

成長にビックリです☆
どこから見てもふさふさでゴージャスなメインクーンだわ~i-175
同じねこ鍋ベッドとは思えないi-237
まだまだ大きくなるかな?楽しみです。
2011-07-10 Sun 10:05 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
又向こう1年元気で過ごせますように。

何が大事って元気が一番だよね~
2011-07-11 Mon 11:05 | URL | Bell #YIiP8VeU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>

リオン君、お誕生日おめでとう!
ルートと同じ誕生日…不思議な縁(笑)
これからもお互い、元気にすごしてくれるといいですよね
2011-07-13 Wed 12:22 | URL | ふわころ本舗 #-[ 内容変更] | top↑
ものすごく遅くなりましたがお誕生日おめでと~~♪
小雪姐さんと誕生日が一緒だったんだね。
来年からは、天の川をみながら一緒にお祝いしましょ♪

あのね。アメブロさんって、ほかのサイトのブログの更新がものすごく見にくいの。
んでもって、こんな1週間遅れのお祝いコメントになりました。ごめんね~
2011-07-14 Thu 23:29 | URL | まみた #-[ 内容変更] | top↑
sora母さん、Ameさん、とんたさん、
Bellさん、ふわころ本舗さん、まみたさんへ


お返事遅くなってすみません!
リオンにお祝いコメントをありがとうございました^^
子猫の時期って ほんとあっという間ですね。
もう少し小さい時期を味わっていたかったなぁ~~
と言っても、
もう すでに子猫なデカさじゃありませんでしたけど(笑)

1歳になったリオン
これからも どうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)ノ♪
2011-07-21 Thu 15:06 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
