PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仔猫 里親絶賛募集中! リオンの成長

※ しばらくお知らせをトップに持ってきています。
  通常のブログ更新は この下にあります~


仔猫の里親になってくださるご家族を募集しています!!


仔猫たちは まだまだ治療中ではありますが
こちらで きちんと治療してからお届けします。

生後1ヶ月前後 ただいま家猫修行中です!



IMG_0532仔猫里親探し2011.6月
男の子  まだ手乗りサイズ(笑) 現在この子は元気いっぱいです^^



野良ちゃんが産んで 母猫の育児放棄のようで
栄養状態も悪かったため
また保護したばかりの携帯写真なので 薄汚れていますが
これから綺麗にふわふわ仔猫らしくなりますよ^^
仔猫の里親募集は とりあえず保護できている4匹です。
他の子はまだ目がクシャクシャだったので写真はありませんが
綺麗になったら 写真を載せます。



もし仔猫を家族にと探されている方がいらっしゃいましたら

petitejillmama仔猫の里親絶賛募集中!yahoo.co.jp
仔猫の里親絶賛募集中! ← ここをに変えてください。

まで お気軽にご連絡くださいませ
または鍵コメいただけたら 折り返しメールさせていただきます。


MIX・仔猫ですので断言できませんが毛足の長い子もいますので
もしかすると成猫時 半長毛になりそうな仔猫もいますよ


仔猫はお届けします。
広島~中国地方近辺希望ですが 他県の方もご相談ください。
とても人なつこく可愛く成長してますので
どうぞ よろしくお願い致します!




さてさて、
わが家の リオン王子

11ヶ月になって 来月頭にはもう1歳。
カラダは大きくなってますが 中身はまだまだお子ちゃまです^^


P109044822.jpg
キリリ と座ってらっしゃいます(笑)


あまりジャンプしない子だったので
前まで上れなかったところも多かったけど
最近はどこでもタンゴのまねっこして 上れるようになってしまった・・・・

まぁ、同じ猫さんだからあたり前なんだけど

タンゴとリオンは ごはんの内容が違う。
なので 今までタンゴのごはんはリオンのとどかない場所に置いてたけど


P109045022.jpg
バリバリ♪ ボリボリ♪♪ バリバリ♪ ボリボリ♪♪
 お~い、それダレのごはんよぉ!?


1308550469fGn2wFMk.gif


リオンもとどくようになってしまった・・・・・ はぅ~
どうすっかなぁ~


P109042722.jpg
まんぞくまんぞく♪


お腹いっぱい?
満足そうなお顔ですな(笑)



1308552256GKffl_Zc.gif




これも成長ね!と
嬉しいような~ 困ったようなぁ~^^;






体重的には ここ数ヶ月変化なしなリオンですが
今は縦に成長してる感じなのかなぁ???

仔猫の里親も絶賛募集中です♪
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



別窓 | リオン メインクーン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里親 絶賛募集中! 濡れても いいオトコ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 里親募集のお知らせ>>

この記事のコメント

リオン王子さま、御立派ですね~♪ 貴公子ってかんじですね☆
 子猫ちゃん、お耳が大きくて可愛いですね!
これからどんどん可愛くなっていくし人に懐いて賢くなっていくんですよね~。 にゃんこもホント可愛いですね~。
 早く良い縁があって欲しいです。
幸せいっぱいの未来がこの子に待っていますように。。。
2011-06-23 Thu 19:37 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

貴公子みたいですか!?
わぁ~い♥ヾ( ̄▽ ̄)ノ
実際は 爽か系王子ではなくて ふにゃふにゃ王子です(笑)

仔猫たちも、みんな幸せになって欲しいです
ですが、今はほんと どこも仔猫ばかり・・・・
がががが がんばります!!!
2011-06-24 Fri 11:53 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
