PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休 “ in 福岡 ”

3連休 最終日~
福岡へ遊びに行ってきましたよ
この日もとってもいい天気沢山のコッカーが集まりました♪

P1020264222.jpg

集合写真ってやっぱり難しいなぁ~
上手くみんながこっちを向いた写真が撮れない・・・・
サンデー!そんな後ろに居ないで前に出てきて~!!笑
P1020266222.jpg

これはちょっとサンデー写ってるかな~
ジーナちゃんは、パパママに“早くしてよ!”っと叫んでます
そんな姿がまたかわゆい
福岡オフ会はBR・BLKの子が多いね~^^

P1020241222.jpg

ジーナちゃんはプティとパパママが一緒
2つ上のお姉ちゃんです♪
小柄でフサフサのコートが素敵な女の子でした
P1020239222.jpg

サンデー君は、もともと広島に住んでた子です!でも、広島に居る時は 会う機会がなくって
やっと会えたね~サンデ~
モヒモヒがとっても似合ってるわ
P1020233222.jpg

ピカピカブラックの霧君↑
とっても甘えん坊でとっても綺麗な男の子!歩き方が特徴的で馬のようだったわ!!
ジルより少し大きめで かっこいいの~
P1020237222.jpg

サンデー君と霧君のイケメン2ショット
P1020250222.jpg

芸達者な桜ちゃん♪
この姿勢を保てるなんて・・・・すご過ぎる!!
月ちゃんとそっくり姉妹でパッと見間違えちゃうくらい
ごめんなさいぃ~月ちゃんの写真ブレブレで・・・・使えませんでした
P1020249222.jpg

サンデーもこの座り方にはビックリ
P1020246222.jpg

すごいジャンプ力を持っているスイープ!!!
すばらしぃ~
そして、うちのジルはといいますと・・・・
食いしん坊に火がついて
P1020243222.jpg

ウマウマちょうだいよ♪ とオネダリ~オネダリ~
こうゆう時に日頃キッチンで鍛えられた後ろ足が活躍するのね・・・・笑
ちゃんと座って待ってるサンデーを見習いなさい!!!笑
バルクはペロンチョして可愛い顔~
P1020256222.jpg

でも、食いしん坊なところがまた可愛いんだけどね^^
ジル~スイープ~いっぱいウマウマ貰えてよかったね~

パパに抱っこしてもらって幸せ~なタバサちゃん
ジーナちゃんと同じくらい小柄でゴージャスなコートが素敵な女の子
P1020252222.jpg

タバサちゃんとジルはまったく同じ誕生日なんだよね~
P1020255222.jpg

プティもタバサちゃんとご挨拶~
タバサちゃんはじめまして^^ 次ぎに遊びに来る時までプティのこと覚えていてね♪

パパさんママさん達に沢山抱っこしてもらったプティ
最近ちょっぴり人見知りが出てきてるプティ
ジルもだけど、プティにも沢山の人やワンコと接して
いろんな人に可愛がられる子になって欲しいな~って思います
P1020254222.jpg

いい子に抱っこされて~
P1020231222.jpg

P1020224222.jpg

P1020227222.jpg

楽しい福岡オフ会になりました みなさんどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
そしてケンさんどうもありがとうございましたぁ!!!

この3連休、ジルとプティを通して知り合った遠く離れた所に住む友達と
沢山合えた事、とっても嬉しく思います。
ジルとプティが居なければ出会うことなかったんじゃないかな~?なんて思うと
改めてこの子達に感謝感謝です

別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うちのトナカイさん | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 奈良へ行ってきたよ ②>>

この記事のコメント

↓ネット上でも男の子っていわれちゃったよ、
しかもジルママに!!!(笑)

タバサちゃんて、前からそうかな~そうかな~って
思ってたんだけど、ティナちゃんの娘のタバサちゃん?
いやーそれにしても、ほんとたくさんのコッカーに
会ったね!うらやましいな。
2007-11-29 Thu 17:42 | URL | フェイのはは #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
モノトーンにジル君が映えてるねぇ。
プッちゃん、いろんな人に抱っこされていい子。
人見知りしないよね。

タバサちゃんがティナちゃんの娘?
んっと、そうしたら・・・プティテトの叔母さんになるんだっけ?
ジーナちゃんは、先腹のおねえちゃんだよね。
ああ、フェイちゃんは姪っ子だし
だんだんこんがらがってくる~。笑
2007-11-30 Fri 20:54 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
フェイはは~

ん?んんん??
男の子発言?ジルママが言ってました~??
いや~ね・・・・若年性アルツハイマーかしらぁ( ̄▽ ̄;
言った事をすっかり忘れております~e-263

そしてそして~
えっ!?
タバサちゃんって、ティナちゃんの娘だったの!!?
ジルママそこの所詳しくないんですよ・・・・・
でも、そうなのかなぁ?そうだったら~
なんだか嬉しいような~笑
ちょっとタバサママに聞いてみようかな~むふふふ

それにしても沢山の友達に会ったでしょe-446
次はフェイちゃんの所へ~e-282
って、ちょっと関東は2ワンを連れては厳しいから・・・・笑
やっぱり奈良で集まりましょう♪爆
2007-12-01 Sat 00:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

ジルママも言われるまで気づかなかったんですけど、
REDはジルだけでしたねv-8
一人だけ目立てて~ラッキ~♪笑
奈良ではみんなカラーが違って目立てなかったから~e-440

ほんとにタバサちゃんティナちゃんの娘なのかな!?
ジルママよくわからないんですけど、
もしそうだったら血が繋がってるんだから
ジーナちゃんとタバサちゃんが似てるって言うのにも納得納得~ですよね!
ほんとに体型も顔も似てたもん・・・・

そですね・・・・だんだんこんがらがってきますねe-330
でも、こうやって親戚が子の達で~この子はどこに住んでて~って分かって
連絡が取り合えるってほんとに嬉しいことですよねe-265

ろっぷはは~ “ 石 ” 届きましたぁ??笑
ボロボロになってないといいけど・・・・笑
2007-12-01 Sat 00:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
あ~れ~@@
タバサの素性が話題になってますが・・・
ティナちゃんの娘じゃありませんよ。(バッサリ!)
できれば「ティナちゃんっ子よ~」と言いたいのですが・・^^;
(ティナちゃんに憧れてBRのタバサを迎えたというなりゆきがあるんです)

フェイのははさ~ん、ろっぷははさ~ん、ジルママ~お騒がせしました~。
ジルママ、写真送ってくれてどうもありがとうね~♪

2007-12-01 Sat 09:20 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
お写真で見てるかぎり、なんかすんごくティナちゃんに
似ている気がしていたから、タバサちゃんは、
ティナちゃんの娘さんなのかと思っちゃってました!
いやーん、ごめんなさい!!!
ジルママ、フェイのこと「甥っ子」って書いてるもん。
姪っ子って言って~(笑)
2007-12-01 Sat 22:25 | URL | しっぽ #/wOoVAgQ[ 内容変更] | top↑
タバサママ~

あら~ タバサちゃん違ってたんですねぇ~
残念!!!笑
勝手に想像して、むひひ~v-398になってました!笑

タバサママ、ティナちゃんに憧れてBRのタバサちゃんを迎えたんですね!
ティナちゃん美人さんですもんねv-10
イングリッシュはカラーが豊富だし
そのカラーによっても印象が違いますよね~みんな可愛いに違いはないんだけどv-8
そっか~それでBRのタバサちゃんをね~v-398
次はORですよね♪むふふふふ~v-398
2007-12-01 Sat 23:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フェイははv-393

いや~v-393フェイちゃん、ごっめ~んv-393
ほんとだ・・・・ “甥っ子” になってるv-399
姪っ子だよね、ほんとフェイちゃんごめんね~e-263

タバサちゃんの疑惑は解けましたね!笑
確かに、ジーナちゃんとも似てたから
まさか!ほんとに??嬉~♪
って感じだったけど、残念~e-263
2007-12-01 Sat 23:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おそおそですけどとっても楽しい三連休でしたね♪
わん'S達にはちょっとハードだったかな・・・・v-388
また、どこかに出かけましょう♪
2007-12-04 Tue 02:40 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-04 Tue 10:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

はい!!ぜひまたどこか連れて行ってくださ~い♪
どこでもお供しますよe-264
次はどこに行きましょうか!?笑

プティには厳しい移動距離だったかな~?何て思いきや
プティよりジルの方がお疲れだったみたいですe-330
でも1日ゆっくりすれば復活復活~e-461

ほんと、ありがとうございました^^
2007-12-04 Tue 18:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
