PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良へ行ってきたよ ②

24日の奈良も と~ってもいい天気
これはもう、ろっぷ家とスイープバルク家 そしてジル家の日頃の行いがいいからでしょう~
11月後半とは思えないくらい暖かな1日でした。

朝から元気なコッカー’s達は、
ろっぷ家の前で まずは一遊び
ほ~んっと、朝起きて一番から MerryMerryな コッカー’s!
そして、何をするにも HappyHappyなコッカー’s!!
そんな可愛い子達に囲まれて朝から幸せなジルママでした

一晩泊まれば、もうそこは我が家同然!なジルとプティット
P1020190222.jpg

“早く家に入りましょう~” なジルとプティ。笑
そうだよね、ご飯もまだだったもんね

朝ご飯を準備中~
やっぱりキッチンに注目なコッカー’s!笑
P1020203222.jpg

う~ん、それにしても やっぱりテトちゃんとプティ 横顔も似てるわ~
朝ごはんには、なんと!
テトちゃんプティの親戚(と言っていいのかな?)
フェイちゃんの母さんがこの日のためにパンを焼いてろっぷ家に届けてくださってました
カレンズノア 山葡萄とクルミが沢山入ってて ジルママの好きな感じでした
P1020209222.jpg

パンの他にも、梅酒やスパイス風味のフルーツケーキを送っていただいてましたよ
フルーツケーキはスパイス風味と言われても ??? て感じだけど・・・・
ほんとに、スパイシーでした!!!笑
フェイはは~ほんとに美味しい物をありがとうございました
(早くお店出してください!爆)

スイープとバルクも おねだりしてちょっぴり・・・・
でも、タダでは食べられない二人~笑
P1020206222.jpg

マテ~
P1020207222.jpg

マテだよ~~~ぷぷぷぷ
P1020205222.jpg

P:このお姉たんお兄たん達は どおちてウマウマを鼻の上に乗っけて待ってるのかちら???

ご飯の後はまたまたお庭で日向ぼっこと遊び回る~
P1020214222.jpg

激しく走り回る~そして~
あら?あたち達なんだか気が合うみたいね♪
P1020213222.jpg

スイープとテトちゃんは仲良しさん^^
きっと、もっと一緒に居れたら すごく気の合う友達になれそうな感じ☆
モグラもニョキ!と出てきて二人を見守ってるわ~笑

お昼は、“シェ・シュナ” というカフェへ~
P1020217222.jpg

シュナちゃん達が看板犬をしているとっても雰囲気のいいお店でした♪
ワンコがフリーになれる ちょっとしたスペースもあるよ
カフェで集合写真
P1020223222.jpg

ろっちゃ~んこっち向いて~!!!

ここでジルママのデジカメの充電切れ・・・・・

カフェでもウマウマを沢山食べたコッカー’s ☆
一泊二日の奈良  のびのび沢山走れてよかったね!
それにしても今回の奈良はみんなカラーが違っててカラフルだったわ~
P1020181_20071128011603.jpg


ろっぷ家のみなさ~ん、大変お世話になりました!!
とっても楽しかったですまたお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
最後に可愛い可愛いテトちゃん
P1020208222.jpg

次に会うときは きっと立派なコッカーって感じになってるんだろうな~
テトちゃんの成長は ジル家の楽しみでもあるからね
この調子で素敵なレディーに成長してってね


ろっぷははのblog→ ろっぷ&テトのやんちゃ姫な日々
ろっぷちちのblog→ 日々おりおり徒然日記
ケンさんのblog→ Hau'oliな二匹
フェイははのblog→ fairy tail

お世話になったカフェ→ アトリエ・シェ・シュナ


別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 “ in 福岡 ” | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 3連休 “ in 奈良 ”>>

この記事のコメント

わ~ すごーい!
福岡かと思ったら、今度は奈良!!
すごい移動距離ね~ (*≧w≦*)ププッ

オフ会 みんなのblogで参加した気分になりました~
お天気よくて気持ち良さそうだったね ^^

私もジル君とプティちゃんに会いたいわ~~
今度はぜひぜひ 名古屋まで足を伸ばしてくださいませ♪
2007-11-28 Wed 09:16 | URL | キョ #YavdE5iM[ 内容変更] | top↑
フェイは、プティ&テト姉妹の姪っ子よ~年上だけど。
カレンズノアはこういう内相でしたか。ほっ…
スパイスケーキは苦手だった?(笑)大人味でしょ。
スイープちゃんは常にキッチンでは手元を見たいんだね。
スイープ&バルク組は、これってもしかしてぱくーっとできるんすか?
フェイ、のせて待てても、よしっつったら、おとして食べるe-263
2007-11-28 Wed 09:55 | URL | フェイのはは #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
キョさ~ん

そうそう!西に東に!!笑
とっても楽しい3連休になりましたよ~v
キョさんもなんだか楽しい3連休だったみたいですねv-411
ほんと、12月近いなんて思えないくらい いい天気でよかった~v-278

気分だけと言わず~
キョさんも今度はVIVIちんを連れて参加してくださ~い!笑
ジルママもVIVIちんにすっご~く会って見たいし!!!
なんたってVIVIちんは~ジルママのアイドルですからね♪うししし~( ̄▽ ̄)ノ

2007-11-28 Wed 22:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フェイはは~

あ、そっか~年上だけど甥っ子だったか~!!
そですよね^^
フェイちゃんはジルママの憧れアンドレ君の子だもんねv-398
カレンズノア!すっご~くタイプでしたv-344
しっとり しかもちょっと重い感じでe-287
こうゆうの食べたい!って思っててパン屋さんに行っても
なかなか理想のパンって出会えないんですよねぇ・・・・・
かと言って、ジルママにはパンを焼くなんてできないしぃe-263
フルーツケーキもとっても美味しかったですよe-446
スパイス風味とはこうゆう事か!って感じでした♪

スイープちゃんグルメだからね~
ろっちゃんに怒られても、スイープちゃんバルク君はキッチンで何かを待ってましたよ~笑
そのままパクッ!はやってなかったで~す
フェイちゃんも~!
ジルも鼻の上に置いてマテしてても 床に落としてから食べてるよ~^^

2007-11-28 Wed 22:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ、本当に 大旅行だったのね
奈良なら、itosamaんちの近くまで来てたってことよね
今度こちらの方に来られる時には、連絡くださ~い♪

姉妹犬って、こんなに似てるのって思うくらい
プティちゃん、テトちゃんどっちがどっちか分からないよ~
まだまだ パピー達、やんわらかそうで、可愛いね
抱っこしたいよっ♪
2007-11-29 Thu 09:34 | URL | itosama #O4mfEN5Y[ 内容変更] | top↑
ジルママさんお久しぶり♪
奈良にいらしてたのですね~(∩.∩)
コッカーはどの子を見ても可愛いなぁ♪

奈良では姉妹のご対面だったのですね
テトちゃんプティちゃんは久々のご対面ちゃんとわかるのかしらね(∩.∩)

楽しさが伝わって来ました!

西へ東への大移動ジルくんもプティちゃんも平気でしたか~!?
2007-11-29 Thu 21:45 | URL | chee #-[ 内容変更] | top↑
itosamaさ~ん

ありゃ!?
itosamaさんのお家の近くでしたか!!
連絡すればよかったな~残念~v-393
なかなかワンコを連れて旅行なんて行けないですよね
前はジルだけだったのでバックに入ってもらって電車や新幹線に乗って~
遠くは関東の方にも遊びに行ったりもしたんですけど
プティを迎えてからは、1人じゃ遠くへお出かけは難しくなりましたv-409
itosamaさんのところも大きなミルクちゃんとシュヴァちゃんなのでなかなかお出かけ難しくないですか??
だけど今回はとっても嬉しい事に、車でお出かけしよう♪と誘ってもらえたので奈良や福岡へ遊びに行けたんですよv
ほんとに嬉しかったです^^
また奈良に行けたらな~って思ってるので次回は絶対連絡しますねe-287
それまで、プティにはパピーちゃんでいてもらわなきゃ!ですね~e-264
2007-12-01 Sat 00:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
cheeさん

あれ!もしかして・・・・cheeさん家も奈良でしたか??
あらら~会えるチャンスだったかもしれなかったんですねe-263
残念~
これからはどこかお出かけする時はブログで
○月○日 △△にジルママ・ジル・プティが出没予定です~!
って載せといた方がよさそうですね~笑
なかなか遠出はできないですが、
またジル家が奈良や関西方面に行く機会があったらどうぞ一緒に遊んでやってくださいね♪

以外にジルもプティも大丈夫でしたよ^^
福岡は日帰りだったので車の中で二人とも爆睡してましたが
奈良では一泊させてもらったのでワンコ達にとってはだいぶ違ったんじゃないかな~って思いますe-68

2007-12-01 Sat 00:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
