PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある日の ソファーの上で.....

ある日の ジル家


P109049722.jpg


ぽかぽかな ソファーの上で
プティットさんと タンゴくんが お昼ねされてました


VG_4n[1]


あ~、気持ちよさそうですね~





UhpIb[1]_convert_20110425155823



どれか ぽちりとお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・

スポンサーサイト

別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日に フレンチローズ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 甘えたいときと獲物のとき、、>>

この記事のコメント

あ~~~本当に気持ちよさそう(*´艸`)
この時期はめっちゃ暑くもなく、寒くもないので
窓辺でお昼ねはいいですよね~♪
うちの猫たちも寝てばかりで
ブログ泣かせで困っています(笑)
2011-05-22 Sun 22:50 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 Sun 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
ウフフ~、ホントにキモチよさそうに寝てますね♪
見てるとつられて眠くなる~(笑)
ところで今日は寒く無いですか?あーたん、久々に
寒いとき用の布団で寝てますi-229

やっぱり白いタンゴくんよりプティットちゃんの方が
毛皮は暑くなるのかな~?
2011-05-23 Mon 17:23 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
hanakoさん♪

ポカポカな日も 寒い日も、そして雨の日も、、
よく寝る子たちですよね~(笑)
そうそう、ブログ泣かせ!!( ̄▽ ̄)にゃはは
特に猫さんたちは そうなりますね~
わんこたちは よく寝た日でもお散歩やお出かけしたりするから
ネタには困らない気がするんですけどね~^^
2011-05-23 Mon 22:28 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
秘密でコメントくださった方へ♪

少しずつは慣れてきてはいるようですよね^^
わが家から巣立ったポルカも
わたしたちにはすごくなついていたけど
迎えていただいた先では なかなかだったようなので
ダブってしまいましたヾ( ´ ▽ `;

わが家で使用してないサークルはあるけど
きっと今更ですもんね? 逆によく無さそうですもんね、、
2011-05-23 Mon 22:34 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
とんたさん♪

ガッツリ、お昼寝中で~す☆
気持ちいいところ よくわかってますよね^^
ウンウン、、
今日めちゃくちゃ寒かったですね~
わたし 基本暑がりなんだけど
今日はチョイスした服まちがえちゃって
鳥肌たちまくりでした(笑)
あーたくんちの方は もっと寒そう~!
こんな日に猫たちの距離はググっと縮まりますよね(*^_^*)
今日1日 猫さんたちはどうでしたかぁ??
2011-05-23 Mon 22:40 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
