PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弟のお世話がしたいんです!

GWも後半ですね
みなさん 楽しくすごされていますかぁ?
我が家のある地方は、黄砂の影響か?
残念ながら ぼんやりとしたお天気です~


以前にも少しアップしたことのある写真だけど、、
可愛いので 今日は引っぱり出して改めてアップしちゃいます ヾ( ̄m ̄*ノ むふふのふ



 写真 1月30日撮影
P107009122.jpg
ぺろりん♪


弟のお世話がしたくてしたくて・・・・

この日はタンゴくん、
いつもよりもゆっくり弟のお世話ができました^^
よかったね

というのも、
リオンくん タンゴにペロペロしてもらっていても
それよりも まだまだ遊びたい盛りなので
どうしても からんでしまう・・・・


P107008922.jpg


自分から ペロペロお願いしますぅ~
って行くくせに
すぐに からんじゃって
結局プロレスごっこになっちゃうんですよね~


うっとりな表情・・・・


5EuFr[1]


かわって、タンゴくんは
甘え上手な お世話上手


P107010022.jpg


横でちょっぴり迷惑そうなプティ・・・・(笑)


念入りにペロペロしてもらって
リオンは だんだん斬新な ヘアースタイルに^^


1304492867NEqznDmH.gif


そして、
やっぱり この日も~


1304492706eBGdgq2n.gif


気持ちよくなっちゃって
結局 タンゴにからみだす リオンでした・・・・
ど~して こ~なるのっ♪ (笑)


r6prx[1]


そしてそして、

この日は プティも
気持ちよくなっちゃったリオンに
どさくさにまぎれて からまれてました(笑)

お昼ねを邪魔されて
迷惑そうな プティちゃんでした


最後に動画も どうじょ


[広告] VPS


[広告] VPS



うっと~り
気持ちよさそうな リオンです





UhpIb[1]_convert_20110425155823



どれか ぽちりとお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・

スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな 小鯵のおやつ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | GWいかがお過ごしですか?>>

この記事のコメント

お久しぶりです~こんばんは。
ニャンコってこんなに激しく毛づくろいするのですね~。
毎日なのですか?
プティちゃんったら迷惑しててもどかないし。。
みんな一緒が好き?
そんなとこが可愛くてたまらないんでしょ・・・ジルママ~♪
2011-05-05 Thu 20:26 | URL | 拓ママ #bw4bNyqg[ 内容変更] | top↑
ワンニャン入り乱れて(笑)お昼ねですね♪
なんだか癒される光景ーー
でもリオン君・・・せっかくの和んだ空気が怪しくなってきましたよー(笑)
毛繕いされているリオン君の顔が歪んでるんだけど
そんなに強く(笑)舐めてるのかな?
うちも女子はしないんですけどキヨはナルニコを舐めてあげてます。
でもすぐ反撃されてしまうんです・・・しつこいからかなぁ?
2011-05-06 Fri 10:17 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
わ~、タンゴくん、ほんとにいいお兄ちゃんですねぇ♪
しっかり毛づくろいしてあげてるi-237
リオンくん、キモチよさそう~。
でも、ふさふさリオンくんの毛づくろいだからタンゴくんも
毛玉ケアに気を付けなきゃ・・ですねi-201

わんこもにゃんこもまとまって団子っぽい~。
幸せな風景に和んじゃった・・
2011-05-07 Sat 01:16 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
拓ままさん♪

こんばんわ~^^
返事が遅くなりました、、すみません!

タンゴは特に念入りに毛づくろいする方かもしれません。
ほんとは 毎日リオンの毛づくろいもしたいのかもしれないけど
なかなか思ったようにさせてもらえない タンゴです(^^;;
プティも なんだかんだで
みんなとくっ付いていたい子なんですよね~☆
毎日 ごちゃまぜ団子で寝ています^^
2011-05-09 Mon 22:59 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
hanakoさん♪

お返事おくれて すみましぇん~!

キヨちゃんも 他の子の毛づくろいしてあげる子なんですね
うちのタンゴも しつこいのかな、、(^^;;
タンゴはとにかく面倒見がいい子だと思うんですけど
デッカイ弟は どんどん毛むくじゃらになるし
たまに毛づくろいできる時があると
大変そうです~ だけど幸せそうです~(笑)

2011-05-09 Mon 23:06 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
とんたさんへ♪

お返事遅くなりました、、ごめんなさい (^人^ ;;

この 自分と同じくらい成長した
毛むくじゃらな弟にも しっかり毛づくろいしてあげてます☆
こんなに毛むくじゃらだから
やっぱり毛玉ケア 必要ですよね!!
今までは たまーにゴハンに毛玉ケアのゴハンを混ぜたりしてたけど
これからは もっと気をつけてあげなきゃ、、

みんな一緒にお昼ねタイムは
飼い主が一番癒されてるかもしれません~^^
2011-05-09 Mon 23:19 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
