PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休 “ in 奈良 ”

先週の3連休はとってもいいお天気でしたね~
まさに!お出かけ日和~♪
ジル家はスイープバルク家と一緒に奈良と福岡へお出かけしてきましたよ
今日は奈良へ遊びに行った時の様子をアップしま~す!

奈良に遊びに行く事が決まってから、ず~っとワクワク ソワソワ楽しみにしていたジルママ
実は奈良にはプティットと姉妹のテトちゃんが住んでいるので~す♪
途中、岡山のSAでちょっとしたハプニングがあり~
(ちょっとしたハプニングどころか・・・・ ジルママが携帯を落とした
待ち合わせ場所の浄化センターで遊んだ写真は無しです!
すごくいい所だったので写真撮れなくてショック・・・・

お里で離れ離れになってから、プティとテトちゃんは7月以来 4ヶ月ぶりの ごたいめ~ん!!
どお?似てるでしょ~
P1020198222.jpg

ちょっぴり微妙な距離間だけど・・・
姉妹だってことわかってるのかな~??

P1020110222.jpg

テトちゃんのお姉ちゃん ろっぷちゃん
ちょんまげスタイルがとっても可愛い♪
(生ろっぷちゃんはやっぱりアルフだったわ~笑)
P1020122222.jpg

プティじゃないよ~
P1020112222.jpg

可愛い可愛いテトちゃん
ジルママの想像通り~というか、期待を裏切らないうぷぷぷ
スタミナバカでしたわぁ~!爆
浄化センターでは、ボールを追いかけてず~っと走り回ってたもんね^^
P1020142222.jpg
 
でも、と~っても美人さんに成長してました
このハート型のタンがまたキュート!!
毛もプティより全体的にフサフサな感じで、抱き心地も良かったなぁ~
また、抱っこさせてね☆ って、次会う時はもうすっかり大きくなってるんだろうな~

期待してた、姉妹での激しいガウガウ遊びは無かったけど
ニオイを確認しあったり、ロープ遊びしたりと、いつもの元気はどおしたぁ?と思うくらい控え目な二人~笑
P1020137222.jpg

P1020138222.jpg

P1020139222.jpg

P1020141222.jpg

もうちょっと長い時間一緒に居たらきっとガウガウ遊び始めたりするんでしょうね~☆

食べ物のある所にコッカーあり!
キッチンに群がるコッカー’s
P1020156222.jpg

夜はろっぷははの手料理をいただきました
P1020158222.jpg

あ!ここにもろっぷちゃんが~!笑 
食いしん坊なろっぷちゃん食べ物を見るとイキイキ♪笑
P1020173222.jpg

ろっぷはは~とっても美味しい料理をありがとうございました!
P1020170222.jpg

ろっぷちちの足元で、
“そのテーブルの上の物をちょっと分けてくださいな” と熱い視線を送るろっぷちゃん!笑

夜のご飯から参加してくれたサンクちゃん
P1020144222.jpg

ジルはサンクちゃんの事が気に入ったみたいだったけど、残念ながら振られてしまいました
おりこうさんに食事の準備を待つスイープ
P1020167222.jpg

でも、みんなが食べだすと・・・・ぷぷぷ
そりゃソワソワしちゃうよね~コッカーだもん!笑
ご飯の前に集合写真
P1020175222_20071126210608.jpg



P1020187222.jpg

やっぱり美人さんだわ~テトちゃんお持ち帰りしたかった~!
パッと見、プティなのかテトちゃんなのか ちょっぴり考えてしまうくらいそっくりで
何度も間違えてしまいましたよ・・・・
声までそっくりなのには驚き~
P1020189222.jpg

コッカー’sもご飯を食べ終えて、テト・スイープ・バルクは 3人仲良くソファーで寝んね
スイープもバルクもとっても優しい子なので、テトちゃんも はじめましてでも安心して一緒に寝れるね~^^


長くなったので24日の様子はまた後日~

別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奈良へ行ってきたよ ② | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ぬくぬく~>>

この記事のコメント

しょっぱなから携帯落とすって…大丈夫なの、ジルママさん!
フェイはよそに行くと、お昼寝もほとんどできないのよ~ドギマギして。
すごいなぁ、スイープ&バルクのコンビさんたち。
しかしプティちゃん、声がテトっちと一緒とは!それは「あの」声ってことよね。
ふたりそろうと、それがハーモニーとなるわけね。すごそうだなあ。
2007-11-26 Mon 22:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
↑フェイはは、そう、あの声~。笑
ジルママさん、たまたまフェイははと電話中に、テトがギャウギャウ言ったから
声を知ってるねんで~。

ご飯の前の集合写真、いい感じ~。
あれだけ集合写真に苦労したのに、ここでこんなに揃ってるなんてね~。笑
しかもそれ、バルク&スイープのご飯だっつ~の!
それに台所にこんなに集まってたなんて・・・
みんな当然の顔して集まる所が凄いよね~。
テトの事、美人と言ってくれてありがとうね。ついでにスタミナバカとも・・・v-408
私はプティちゃんの小ぶりさが可愛かったなぁ。
人懐っこいのも羨ましい。
お互い、素敵なプティレディー&テト姫になる頃に
また是非会おうね~。
2007-11-26 Mon 22:48 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
なんと!広島組は奈良にも行ってたんですね~!?
驚きました@@
それはそれは充実した3連休だったことでしょう。
もしや・・福岡でプティットちゃんが落ち着いてたのは疲れてたのかな?^^;

ろっぷちゃんもテトちゃんもキュートね~。会いに行った甲斐があったね♪

携帯落としちゃったって・・それはかなりショック・・・!
(知らずにメール送っちゃった・・・)
2007-11-27 Tue 00:18 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
3連休はどっぷりとインギーに浸っていたんですね~羨ましい~!^^
兄弟姉妹の対面というのは、飼い主にとってはワクワクドキドキの瞬間ですね。当人(犬)たちはどうなんでしょうね。^^
月は兄弟犬と会うとガルガルで部屋の中を縦横無尽にじゃれ遊んでます。
プティちゃんとテトちゃん、ぱっと見てもどちらかわかんないわ!ろっぷちゃんやテトちゃんにも会ってみたくなります。^^

キッチンに群がるコッカー軍団!好きだわ~~~!

携帯は・・・どうなっちゃた~?ショックですね!

2007-11-27 Tue 08:21 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ さま
福岡では大変ありがとうございました。
奈良―福岡とすごいですねえ。お疲れ様でした。
「ジル君もプティットちゃんも上品でいいねー」
と霧ママがうらやましがってました(笑)。

孤高で甘えん坊の霧ですが
これからもよろしくお願いします。

2007-11-28 Wed 13:23 | URL | 霧おやじ #pPoJw1fQ[ 内容変更] | top↑
しっぽさ~ん

大丈夫じゃなかったんですよ・・・・携帯e-263
ろっぷははへの連絡手段はジルママの携帯のみだったのに
落としてしまってe-263
大阪まできたのに連絡手段がない!!
っと大慌てでしたぁe-330

スイープもバルクも どっちもすっご~くいい子でフレンドリーなんですよ^^
こんなにみんなと仲良くできる子も珍しいくらい!
食べ物が絡むとちょっと大変な子達だけど~笑
フェイちゃんもきっとドギマギせずに平常心で居られると思うよ~
次はぜひフェイ家も奈良で集まりましょ~♪

ほん~とテトちゃんと声も同じでびっくりしましたe-327
そうそう!そのフェイははが電話で聞いた声ですよ~e-257
2007-11-28 Wed 22:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

フェイははに、あのギャウギャウ声聞かれてしまってたんですね~爆
フェイちゃんはあの声出さないのかな??v-408

集合写真ってほんとに難しいですよねぇ~v-356
でも、さすがコッカー’s!!!
食べ物は絶対ですね~笑
キッチンは大変なことになってたんですよぉ~v-394
料理作ってくれてたからわかんないですよね^^
ろっぷはははコッカー’sの注目の的でした!!笑

テトちゃんはプティと比べると少し大きかったですね
きっとろっぷははの愛情こもったご飯を毎日食べてるからだな~
って思いましたよv-410
プティ懐こかった?テトちゃんも懐こいな~って思いましたけどv-405
昨日今日と病院へ行って正確な体重量ってもらいましたよ♪
テトちゃん、プティもすぐに追いつくからね~^^
2007-11-28 Wed 22:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママ!

そなんですよ^^
とっても楽しい3連休になりました☆”

タバサママが来られた時はすでにプティ落ち着きモードでしたよねv-356
一っ走りした後でしたからねぇ・・・・
少し寝るとすぐに充電完了!なんですけどね~
でも、やっぱり25日は疲れてたかな~
ジルもランで沢山走り回って車の中では爆睡でしたよv-75

沢山の友達に会えてジルママはもちろん
ジルとプティも楽しそうでした♪
こうやってブログで知り合って、直接会えるっていいですね~^^
タバサママ~また遊んでくださいね~e-463

携帯無事でしたぁ・・・
SAの駐車場に落としてたので大きなトラックとかに踏まれてるんじゃないかな~
何てちょっとあきらめモードだったんですけどねe-263
返ってきてよかったぁ・・・・
2007-11-28 Wed 22:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

楽しい3連休になりました^^
桜月まま、ありがとうございました!

テトちゃんとはそっくり過ぎてなんども間違えてしまったんですよ~v-356
カラーも違うはずなんだけど
パッと見ただけじゃわかんないですね~
やっぱり姉妹だわ~っと嬉しい気持ちでいっぱいでした^^
こうやって離れてしまった姉妹が会えるっていいですね
月ちゃんはよく兄妹たちと会ってるのかな??
プティとテトちゃんはまだまだガウガウいってじゃれ合うところまでは今回行きませんでした~
ろっぷははも今回奈良からそのまま福岡に行っちゃおうか!って言ってたんですよv-405
次に福岡で集まる時はろっぷ家にも参加してもらいましょ~♪笑

携帯・・・・大丈夫でしたe-263
岡山のSAの駐車場に落として出発しちゃってたらしいです・・・・・
ご心配おかけしました~e-263
2007-11-28 Wed 22:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
霧おやじさん

福岡ではお会いできてとってもとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました~
お土産も用意してくださってて・・・すみませんv-393

霧君とは ほんとにはじめましてだったけど
とっても甘えん坊で、しかもと~っても綺麗な男の子で
可愛かったです^^
パパさんママさんに愛情いっぱいかけてもらってるのが
にじみ出てました~v-411
毛艶もよくって、とってもピッカピカでしたね!e-420
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね^^

ジルとプティ・・・・上品??・・・・・。
ママさ~ん よく見てくださ~い!!!笑
2007-11-28 Wed 22:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
23,24お疲れさんです!!
奈良とっても楽しかったですね!!
また行きたいですね。
ろっちゃんもテトちゃんも可愛かった~ぁ♪
姉妹そっくりでめっちゃ可愛かったv-398
2007-11-29 Thu 00:00 | URL | スイープ&バルク #-[ 内容変更] | top↑
スイープ&バルクさん

ほんと~すっごい楽しかったですね^^
はじめて会ったのに はじめましてじゃない感じなろっぷファミリー
福岡オフに集まった人たちもみんなフレンドリーで
とっても素敵な方ばかりでしたね!
やっぱりワンコを家族の一員として大切に育ててる人に悪い人はいない!ですね~笑
ワン’sもみんな個性的で、みんなキュートで~e-266
うぅぅぅ・・・・思い出すと~v-394
すぐにでも行きたくなっちゃうe-264
また一緒に乗っけてってくださいねv-448v-355
で、近々“みなと” か “白島公園”で遊びませんか~♪
みなとならアニジュにも行ってみたいんですよねんe-287
2007-12-01 Sat 00:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
