PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のできごと

先週、15日の金曜日
今年の広島初戦
やっぱり カープを応援しに行かなきゃでしょ♪
ということで行ってきました、ズームズーム球場


P109015122.jpg


今年はじめの野球観戦は
バックネット裏の いい席♥

カープ × 巨人


13029499215c2tnD5U.gif


試合中
豚汁を食べながら電話をしていた わたしの頭上に
ファールボールが飛んできて (豚汁食べてる場合じゃない... 笑)
一緒に観に行ってたKさんが 取ってくれたんだけど ヾ( ̄o ̄:ノわぁお!
前の席に座っていた オバサンが
自分のところに飛んできたボールだ!!とキレぎみで主張、、
わたしたちはボールはいらなかったので さしあげたけど、、、
オバサンパワー、すごすぎる・・・・( ̄▽ ̄;ははは。
ついつい、オバサンコワイ~ って大きい声で言ってしまった わたし。
その後の 空気は言うまでもなく 悪かったです・・・・ははは。


野球を観に行くときは みなさん、
ファールボールと オバサンには気をつけて!(笑)


BTGEA[1]


さてさて、
思い出しただけでも コワイですが(笑)気をとりなおして。

チームは違うけど、
なんだか好きな ジャイアンツの ラミちゃん
ついつい応援してしまうんですよねー

結果は 引き分け、
今年のカープは どうなるでしょうかね~^^
何回応援に行けるかな♪
今シーズンも カープを応援していきます♪♪



10日には 友達がジル家に集まって
お酒抜きの 集まろう会♪(笑)

ちょくちょく集まるこのメンバー、
気を使わないし やっぱり集まると楽しくて
しゃべるしゃべるの 大笑い


jZnJL[1]


地震のこともあって
茨城から広島に帰ってきてる りえちゃん
うちに来るのは久しぶり?プティに会うのも久しぶり?な りえちゃんだけど
プティは 抱っこしてもらったり、沢山相手してもらいました^^


BTGEA[1]


8_nat[1]


ジルはもちろん、覚えてるよぉ♡覚えてるよぉ♡
と 嬉しそうにゴロンゴロン!(笑)

はるちゃんにも 抱っこしてもらってたプティ (*^_^*)v


6GaIQ[1]


この日は
お昼前にジルぷーを病院へ連れて行ったりで
わたしが 何も用意できてなかったから、
この日は デリバリーで

たこ焼きパーティーか 何か作って近所にお花見の予定が
府中焼き(お好み焼きみたいなもの)のデリバリーに・・・・(笑)
集まりの前に わたしが大風邪引いちゃってたせいもある・・・・ ゴホゴホ
前日には声も出なくなって、 今も若干、、

風邪の治りが遅いなぁ・・・・


P109006022.jpg


くいしんぼうのジルジルの お鼻が  クンクンしちゃってます♪

ジルがクンクンチェックしてる 大きな山賊むすびは
りえちゃんからの差し入れ。
久しぶりに 山賊のむすび食べたぁ~^^


1302951077oTIFDqDc.gif


ジルも くみくみも、ふたりとも可愛い顔してたから
1枚 そのままモザイクなしで写真アップしちゃいました
ごめんよ、くみちゃん (笑)


P109006522.jpg


最後に、
みんなに かまってもらって
後半 お疲れ気味のプティちゃん
いい子して グースカしておりましたよ^^

今週末、24日の日曜には
またこのメンバーで 球場へカープ応援してきまぁーす
さてさて、勝てるかな? ヾ(*^▽^*)ッ☆




どれか ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



スポンサーサイト

別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴロゴロ 日向ぼっこなう♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 立ち入り禁止区域 被災したペットたち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
