PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬくぬく~

先週から仕事仕事と 気持ちばかりで前に進まず焦ってたジルママです

そんなジルママをよそに、
やたら くっ付いてグ~スカな二人・・・・。

07-11-19_23-3022.jpg

プティはジルママのお股に挟まって寝るのが好きなんだよねぇ~笑
07-11-19_23-3122.jpg

それにしてもお腹出しすぎ・・・・風邪ひくよ
07-11-19_23-3622.jpg

何しても起きませ~ん

左を見ると
まん丸になったプティ
07-11-20_19-0722.jpg

右を見ると
ん?んんん?? この毛むくじゃらは???
07-11-20_19-07122.jpg

・・・・・。
ブランケットを捲って見ると~
07-11-20_19-1422.jpg

ジルママの足に挟まった ジルが!
しかもタプタプのお口をデレ~とさせて ぬくぬくしてる!
それにしても、こんなに気持ち良さそうに隣で寝られたら・・・
何もしたくなくなる& 一緒に ぬくぬくして寝たくなる・・・・
まったく ジルは罪な男だね~

ジルママがソファーに移動すると、
ジルとプティも~
って、あれ? ジルが見えない!!
07-11-21_22-1222.jpg

ようやくジルが見えたわ!笑
プティの顎枕になってたのね
07-11-21_22-1522.jpg


ジルママが仕事中やPCをいじってる間は相手にしてもらえないとわかってるのか
側で寝てるか、ガウガウ遊びをしている二人です。
が、ジルはジルママがPCを止めてWindowsを閉じる時の音
ラミラシ~ が聞こえると急いで駆け寄ってきます
PCが終わって 次は自分が相手してもらう時間だぁ~っとわかるらしい・・・・


それまでは我慢我慢で、プティと仕方なく(?)遊ぶか~笑 寝ているジルです

それでは、最後にジルとプティのグ~スカな写真~
ってこれもまた、ジルが枕かい!!
プティは おっぴろげ~だし!!笑
07-11-21_01-1322.jpg

プティの尻にひかれるとゆうか、すでに枕と化してるジルなのでした~


別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 “ in 奈良 ” | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | Ransom>>

この記事のコメント

あぁ、ジル君も潜り込み派だv-221
ろっぷは、いつもははの布団の中で寝てまするv-218
ジル君、ほんとにプティちゃんをそばにいさせてあげるんですねー。
ろっぷはまだまだですぅ。
2007-11-25 Sun 00:42 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
やっぱり二匹は仲良しやったねぇ。
プッちゃんはすごくお兄ちゃんが好きみたいやね。
23日の分の更新と、九州の更新、楽しみにしてま~す。
2007-11-26 Mon 19:55 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち~

やっとこさ更新できましたぁv-356
23・24ととってもお世話になりました!
すんご~く楽しかったです。
いろんな発見もあったしv-398
テトちゃんプティはほんとにそっくりでしたね~
今思い出しても顔がニマニマしてきちゃう!笑

ジルはだんぜん潜り込み派ですよ!!!
潜ってぬくぬくすしてるのが幸せなんです~笑
プティも最近ジルのマネっこをして潜り込み派になってきました
でも、たまにジルに邪魔するな!って怒られてますe-262
ま~怒られてもめげないのが この姉妹の特徴なんですけどね~爆
2007-11-26 Mon 20:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

今日はずっと家の中でまった~り3人で過ごしましたよv-8
奈良のことはブログに前半だけ更新したんですけど、
会えて嬉し過ぎの楽しかった過ぎて~笑
どうグログに書いたらいいかわかんなかったです!笑
しかも写真が多すぎて・・・どれを載せようか悩む~爆
また遊びに行かせてくださいね♪
来ないで!って言われても行っちゃいますから~e-257だははは

プティはジルが大好き~って感じだったでしょ~^^
強気な所もあるけど、いつもジルの後を追ってる感じ~笑
テトちゃんとももっとジルと同じようにガウガウ遊ぶかと思ったんだけどなぁ
あ!朝 庭で走り回って遊んだムービーをブログに載せようと思ったんですけど
ムービーの載せ方がわからな~いv-406
2007-11-26 Mon 20:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
