PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タンゴの必殺技を披露します!

今日も 仲良し おかまーず のふたり

え?
いつから そんなネーミングになったんだって??(笑)



写真 2月21日撮影
P107089622.jpg


今日は 以前にも
少し タンゴは 兄の威厳をたもてるか?の記事でも載せたけど
おかまーずが のりのり♪で遊ぶ姿をアップしまーす^^
あ、
厳密に言うと この頃はまだ
リオンは去勢手術前なので タマタマありますが・・・・
タンゴだけ おかまちゃんでーす (笑)



P107089922.jpg


写真でその瞬間を切り撮ると
リオンも 結構迫力ある顔して遊んでますね・・・・(笑)


mA6ZQ[1]


ではでは、
今日はタンゴくんの 必殺技を披露していただきましょう~

特別に タンゴくんの解説付きです^^


1300772456eZMKhrM0.gif


え?
ちょっと古いって?(笑)


こんな感じで おかまーず はいつもプロレスごっこして遊んでまーす


1300771023WsDdlml3.gif


ジルぷーとも じゃれて遊んでたタンゴだけど、
リオンを迎えてから 毎日とっても楽しそう^^
やっぱり 猫は猫同士、
猫じゃないとわからない
楽しいツボとかもあるんでしょうね~!


ぽちりと ↓応援お願いします♪


東北関東地震、被災地のペットたちへ・・・・

被災地迷子ペット掲示板
リンクしています↑
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・



どれか ↓ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JJくんと 会えた日☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | リオン 去勢手術後>>

この記事のコメント

かわいいーーー♪
けっこう激しいわりには本気じゃないんですよねー(*´▽`*)
タンゴちゃんの『ちん羽田空港』ツボりました(>▽<)oギャハッ
↓リオン君の術後、経過がよくってよかったですね!
信頼できる獣医さんに出会えて羨ましいです。
今って縫合しないんですね!!!
医療も進歩してますね、安心♪
2011-03-25 Fri 22:13 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ こんばんは~(o^∇^o)ノ

や~ん、めちゃめちゃ可愛い~~❤
タンゴくんと リオンちゃん 仲良しさんですね~♪

そう言えば、最近私の周りにプードルが増えて来たんだけど
いっつも集まると プードルはプードルで
絡み合って遊んでるから
やっぱり同じ「ノリ」みたいなモノがあるんだなぁ~~
って見てました☆

にゃんこもきっとそう言うのがあるのね~!
ツボが一緒!みたいな(*≧m≦*)ププッ
2011-03-25 Fri 22:22 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
ちん羽田国際空港!(笑)
もぉ~、ハートがジャマですよぅi-237
晴れて、“おかまーず”結成の二人・・
仲良しさんで微笑ましいな~。
タンゴくんはみんなと仲良くできるにゃんこなんですね♪

リオンくん、術後の経過も良好でよかった。
病気やけがじゃないとはいえ、
手術はやっぱり心配ですものねi-201
2011-03-27 Sun 00:29 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
hanakoさんへ☆

ツボでしたか( ´ ▽ ` )ノ
毎日 激しく遊んでます♪
ほんきで おどかされたり おどかしたりして遊んでいて
ほんとに可愛いし、見ていて飽きないです~^^

今 お世話になってる病院は待ち時間はかなりかかるんですけど
なんだか安心できます~
ほんと、医療は進歩していますね!
病院によっても違いはあるかもしれないけど
痛々しくなくて、飼い主も ホッとしました☆
2011-03-27 Sun 17:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ☆

いやん♡ カワイイ~ヾ( ♡_♡ )〃 でしょでしょ♪笑
おかまーずたちの可愛さったら、たまらないですよ~!
仲良くしてくれることが 飼い主としては一番嬉しいです^^

ちゃまおくんとクロエちゃんも
すごく気があってそうですもんね~
きっとテンションとか ツボとか 遊びたくなるタイミングとか
あるんでしょうね~
ちなみに、
コッカーズは 集まってもあまり絡まなく無いですか?( ̄▽ ̄;
人に媚びらないし、我が道いくタイプが多いのか・・・・笑
2011-03-27 Sun 19:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
とんたさんへ

去勢後を少し心配してたけど
おかまーずになっても 仲良くしておりますよ^^
いつもこんな感じで どちらかがちょっかい出して
遊びが始まる感じなんですけど
リオンの方は 力加減がまだよくわかってない感じでして、、
おもいっきりガブリ!なんてこともしてるみたいなんです~
タンゴの 痛い!な悲鳴をたまに聞くので・・・・
ま、それでも
とにかく 楽しそうに毎日遊んでるので
飼い主としては嬉しいかぎりだし、
見ていて飽きませ~ん ( ´ ▽ ` )ノ♪

やっぱり去勢後は心配していたけど
その後も順調です!
2011-03-27 Sun 19:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
