PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JJくんと 会えた日☆

またまた過去にさかのぼりま~す。
お天気だった2月4日、
お昼に たっぷりお散歩しましょうか^^
って、近所のいつも遊びに行く公園へ行った時のことです


写真 2月4日撮影
P107018322.jpg


この日は 久しぶりにJ君と遊べました わぁーい♪


P1070195.jpg


この時間に まさか会えるとは♪
たまたま会えたJ君とJJままに~


VKuiX[1]


ジル大興奮!!!笑


UgxDr[1]
 お~い、飼い主ここですよ~~~。 (笑)


JJのままが大好きなジル、
完璧 飼い主まちがえてます・・・・ははは。

ジルもプティも、
あまり誰にでも なつかない子たちなんですけどね
一度なつくと こんな感じになりま~す(笑)

お散歩友達が集まるときには
よく、ジルくん また飼い主まちがえてるけど いいのぉ?(笑)
と言われることもあるけど
飼い主としては、
家族以外に ご近所にジルぷーの大好きな人ができて
とってもよろこんでます


1300768353ocLBf7xi.gif


ボール大好きな J君と一緒に
JJままにボールを投げてもらって遊んでもらいましたよ^^


52plA[1]
J君!? なんでそんなところに???(笑)


自分たちのボールは
自分たちで、ちゃんとわかってるようでした hahaha!


P107019422.jpg


ジルぷー
一緒に遊べてよかったね!


13007680943qL1hPgs.gif
ぼくのこと ちゃんと見てた? な可愛いジルです



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
リンクしています↑
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一緒にいると いろいろね。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | タンゴの必殺技を披露します!>>

この記事のコメント

J君の走ってるところ、すごくかっこよく撮れてますね!
流し撮りですか?
とても上手ー♪
懐かない子が懐いてくれたらJJママも嬉しいでしょうね(*´艸`)
自分のボールがちゃんとわかるだなんて、なんておりこう!!
猫だったら取り合いになっちゃいますよね(笑)
ジルちゃんのアピールがとてもかわいいです!
おなか出してるってことは、めっちゃ気を許してるんですね(*´▽`*)
2011-03-27 Sun 19:44 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
hanakoさんへ♪

ジル、実は知らない人はもちろん
顔見知りな方でも体を触らせないで有名なんです。笑
触れたり、好かれた日には もぉ~
かなり喜ばれます!笑
そのかわり、一度心をゆるした人は ずっと大好きな人です♥

そんなジルがここまで大好きアピールだから
かなり貴重な方なんですよ( ´ ▽ ` )b はは。

わたし、写真はコンデジだし技術もないしで
Jくんやジルぷーの写真も ボール遊びしてもらってる時に
待ちかまえてパチリ☆と撮らせてもらいましたよ~^^
もっといいカメラが ほし~い~♪
2011-03-28 Mon 20:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
本当に楽しそうに遊んでますね!
それにしても、ジル君…無防備すぎ(笑)
2011-03-28 Mon 22:29 | URL | ふわころ本舗 #-[ 内容変更] | top↑
ふわころ本舗さんへ♪

ジルぷー、それから わたしも大好きな公園なんです^^
いつも大喜びで遊び回りますよ~♬
大好きな公園や大好きなお友達ママたちが ご近所にいて
ジルぷーは幸せ者です( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、無防備ですよね~ジル。笑
ジルにしては すごく珍しいことなんですよ~
2011-03-29 Tue 18:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
