PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天気のいい日は お散歩よね♪

今日アップしようと書いてた記事
消えました・・・・ ちーーーーん。
うわぁ! ウソウソ!!! って叫んじゃいましたよ( ̄△ ̄;)
がんばったのに・・・・ ショックで立ち直れません。(号泣)
また書く元気がないので、
今日は 2月にジルぷーと遊びに行った写真たちをアップします~
(下書きしてた物です)
楽しい写真たちなので、どうぞ見ていってくださいませ!

はぁ、それにしても ショックだわぁ・・・・




写真 2月20日撮影
sCreQ[1]


プティもあいかわらずです、の記事でも少し この日の写真をアップしたのですが
同じ日の 河川敷へ遊びに行ったときのことをアップしますね^^


ものすごくお天気がよかった週末、
やっぱ こんな日は ジルぷーとお散歩に出かけなくちゃね♪


P107088422.jpg


という事で、
実家からも 我が家からも丁度まん中くらいの距離にある河川敷へ
母と一緒に遊びに行ってきました


この日は いつにも増して
ジルぷー ハイテンション


P107087722.jpg


そのワケは、


だいすきな Nくんも 一緒だったから ヾ(*^▽^*)ッ わぁ~い♪


FHXgQ[1]


一緒にたくさん遊んでもらって


vV9Uo[1]


ジルもプティも おおはしゃぎ わぁーいわぁーい

こんなに楽しそうな姿が見れて
わたしも嬉しい♪
しかも、らくちんして写真がいっぱい撮れるし♪♪ 笑


9rVng[1]

aewHk[1]


今日も ブレブレ写真ばかりだけど、(笑)
楽しい♪ ってのは伝わるかしら?


P107086822.jpg

P107085522.jpg


この ふたり、
お外で遊ぶときは ほんと良い表情するんだなぁ


P107083522.jpg


プティは あいかわらず
ボール命で 遊んでおりましたが
この日のジルは ひと味ちがっておりました!


P107081322.jpg


やっぱり Nくんが一緒だったからでしょうか?

いつもは プティにボールを奪われてばかりだからか?
もってこい、はあまりしないジルなんです。
あまりしないのと、わたしも たまにボールがゲットできるんだから・・・・
と、ジルには自由に遊ばせてあげるんです。


P107082222.jpg


でも、この日はなんだかちがう!

だれよりも食いしん坊な ジルくんだけど、(笑)
おやつのクッキーを持ってるからって
いつも ボールとクッキーを交換してくれるわけじゃないんだけど


1299997641c_vWKLPI_convert_20110313153132.gif

大きな画像で作ったんだけど ↑ ファイルが重すぎて 小さくなっちゃた・・・・
あぁ・・・・ 残念。



Nくんもってこい。 をたくさんジルとしてくれました^^
母ちゃまとも
今日のジルは なんだかちがうねぇ!!!って。
クッキーも欲しいのは当たり前なんだけど、
やっぱり なによりもNくんと遊べたことが嬉しかったんだね


NNPxD[1]
おい! ジル、なまいきだゾ!!!(笑)




gh0Lj[1]


また みんなで遊びにこなきゃね、ジル

帰りの車と お家に帰って夜は ぐっすりだったジルぷーデース^^





エンジェルズさんの 活動日誌


被災地迷子ペット掲示板
リンクしています↑
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・
こちらも、どうぞ広めてあげてください。


ジルぷーとお散歩へ行ったり
タンゴやリオンと一緒に寝たり
普通の生活ができていること
当たり前になってることが 今はとてもありがたいと感じます。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<去勢手術へ MCリオン(追記あり) | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 避難所では フードが不足 ** タンゴと雪 ** >>

この記事のコメント

みんな活き活き遊んでますね♪
こんな楽しそうな表情見たらまた一緒におでかけしなきゃですね。

ジルママさん一家もお元気な様子で安心しました。
被災地の方も一日でも早く穏やかな日が訪れるようにと祈るばかりです。
2011-03-18 Fri 02:48 | URL | akane #kEawCMz.[ 内容変更] | top↑
こんばんは^_^
楽しそうですねv-352
どっか行っちゃうことってないんですね。ぶぅやあとむだったら呼び戻しもできないんで多分川めがけてドボンです(-_-;)

一日でも早く被災地のわんたちにもジル君たちのような笑顔が戻るといいですね。
2011-03-18 Fri 19:08 | URL | ぶぅ母 #-[ 内容変更] | top↑
akaneさんへ

こんばんわ^^
ジルとプティはこの河川敷で遊ぶのがとっても好きなんですよ~
お外に出かける時は みんなすごく嬉しそうですよね!
もちろんデュウちゃんもですよね♬

こんなに普通どおり毎日過ごせてていいのかな・・・・
ってTVをつけるたび、話題に出るたびに思います。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
2011-03-20 Sun 01:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ぶぅ母さんへ

どっか行っちゃうことは、ないです(笑)
何度もこの河川敷では遊んでるんですけど
そう言えば一度 川にドボン!なんてことはないですね~
よく水遊びが好きな子とかは
リード放しちゃうと 川に入っちゃう!って子いますよね。
あとぶぅちゃんたちも そうだったんですね^^

前はあまり考えてもなかった気もしますけど、
今は、こうやって家族そろってお散歩に出かけられるのも
ありがたく思います・・・・
2011-03-20 Sun 01:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
