PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんな男の子に成長するかにゃ?

りおんです。




趣味は

P107065122.jpg
じ ーーーーーーーー。 ( ※合成ではありません。笑 )


趣味は のぞき。




いまハマってるのは

1299479788tgvM8DcR.gif

みんなを おどろかすこと ばぁ♪



毎日すくすく成長中っ!!! 
いや、ドンドコ成長中 ・・・・・(笑)



写真は すべて2月16日撮影

ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | リオン メインクーン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンボール | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 猫とか犬とか そんなのこえて・・・・>>

この記事のコメント

あ~、ホントだ!覗いてる~!
堂々と覗くエツコね(笑)

丸い窓からお顔・・萌えますぅ♪
(一瞬合成かと・・笑)
これはジルママさんお手製のハウスかしら?
がっつり遊んでくれてますね。
うん、リオンくん、どんどこ成長おし~♪
ワタシも楽しみにしてるi-237
2011-03-10 Thu 16:53 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
とんたさんへ♪

そうそう、
我が家のエツコは がっつり丸見えだけど覗いてます~
本猫は こっそりのつもり??笑
あーたんは ほんとに上手に覗いてますもんね、
リオンはまだまだ修行がたりませんな!笑
あーた先輩のところに弟子入りせねば ∥壁∥ ̄ω ̄)こっそり。

わたしも、一瞬合成に見えたので 一応書いておきましたよ。笑
にゃんこさんにぴったりなサイズのダンボールがあったので
いくつか穴をあけてさしあげました^^
なんて猫思いな飼い主・・・・笑
2011-03-11 Fri 03:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ニャンコは箱物に入るの好きですよね。
覗いちゃってる!
リオンちん、自分を猫と思ってるかワンコと思ってるか。。
知りたいところです。

人間だと思ってたりして~~。
2011-03-11 Fri 13:36 | URL | 拓ママ #bw4bNyqg[ 内容変更] | top↑
猫って袋や箱が大好きですよね(*´▽`*)
そして小さな穴や隙間から覗いたり手を出したりして遊ぶのも好きですよね(*´艸`)
リオン君、ぜったい8キロとか成長しそうですよね!
ワタシ大きな子が大好きなので
もwww楽しみで♪
2011-03-11 Fri 21:39 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!そらまめです。
先日は遊びに来ていただきありがとうございます。
むふふ、リオンくん私好みの男前~~♪
わんこと仲良く暮らしてるんですね。
いーなー、憧れます。

地震、そちらは大丈夫でしたか?

また遊びに来ますね~~。
2011-03-11 Fri 21:49 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
拓ママさん♪

にゃんこさん こうゆう箱物や隙間が大好きですよね^^
そして 自分のお気に入りの場所を見つける天才だと思う♪

リオンはたぶん、今のところは、、
自分のこと猫さんだと自覚してると思いますよ!
怪しいのはプティとタンゴ。
プティは若干人間と・・・・
タンゴは若干犬だと勘違いしてるところありです・・・・笑
2011-03-12 Sat 15:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
hanakoさんへ♪

きよちゃんはビニール袋に入ってましたよね!
我が家はまだ タンゴもリオンも
ビニール袋に入った所を見たこと無いんですよね~!
今回は丁度いいサイズのダンボールがあったので
穴を開けて お手製ハウス作って見ました♪
ふたりとも大喜びだったけど、齧っちゃってもうボロボロに・・・・

リオン、小さな頃は特別大きくなりそうな子じゃなかったそうです。
オデブじゃなくて ガッチリな男の子に成長してくれるでしょうか?
楽しみですヾ(*^▽^*)ノ♥
2011-03-12 Sat 15:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
そらまめさんへ♪

先日はおじゃましました^^
地震の心配ありがとうございます!
我が家は広島なので まったく被害はなし、、
TVで観て 同じ日本で起こってることとは思えませんでした。

そらちゃんとは 親戚さん?になるんですよね??
リオンがどんな男の子に成長してくれるか
とても楽しみにしてるんですヾ(*^_^*)ノ
先日8ヶ月を迎えて 成長ぐあいもだんだん緩やかになるかな?と思ってますが
銀ちゃんの時はどうでしたか?
とりあえず、来週去勢手術の予定です。ドキドキ♥

またブログ覗かせていただきますね~♪
2011-03-12 Sat 15:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
