PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWいかがお過ごしですか?

みなさん、楽しいGW お過ごしでしょうかぁ?

わが家は 昨日はとっても近場だけど
ジルぷーを連れて いつもより長めのお出かけ、
今日は 天気予報も雨の予報だったし
ジルぷーとはお外にお出かけできないので
今から ショッピングへ~ヾ(*^▽^*)ノ♥
春の ふんわりワンピ 欲しいなぁ~と♡


さてさて、
写真はGWとまったく関係ないけど
可愛い可愛い タンゴちゃまの写真。
またまた 少し前に撮影していたものですが、、



 写真 2月28日撮影
k4c9o[1]


タンゴちゃん、
なんだかアンニュイな感じ???

それとも
ただ おねむだったのかにゃ?^^



P108005122.jpg


タンゴ、何 考えてるの?^^


P108004822.jpg



 写真 1月1日撮影
gFvVd[1]


最近ますます 甘えっ子で わたしのストーカータンゴくん
もぉ かわいくてかわいくて・・・・ たまりましぇん

かわいすぎて たべちゃいたいっ♪(笑)


P106064822.jpg


この可愛さ、犯罪デス。

はい、ただの 親ばかデス ( ̄▽ ̄* GWだから ゆるし~て~♪



UhpIb[1]_convert_20110425155823



どれか ぽちりとお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらは ↑ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・

スポンサーサイト

別窓 | タンゴ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弟のお世話がしたいんです! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ぼく、歌います♪>>

この記事のコメント

ジルママ はろーはろー❤

ふんわりワンピ~~!
私がそんなガーリッシュなモノを最後に着たのは
いつの事かしら~~ヽ(´∞`)ノ
ジルママ 似合うね。
すっごいお嬢様な感じになっちゃうね~~(。´艸`)

タンゴくん 可愛い~!
GWじゃなくて許す~~!!
私も会ってみたいなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011-05-01 Sun 13:06 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ、おはようございます♪
この前はブログにコメントありがとうでした!
タンゴちゃん、かわいいし、毛並がめちゃくちゃきれいです♪
そのモフモフの白い毛をなでなでしたい~!!
2011-05-02 Mon 10:00 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
春のはんわりワンピ、げっちゅできましたか~?
また今度、お写真、載せてネv-324

タンゴちゃん、かわえぇ~i-176
ストーカーなの?くっi-201羨ましいゼ!
にゃんこの寝姿はホント、見てると幸せで
ふにゃふにゃと脱力しちぃますね~。
あーたんもお膝で寝てるともぉ、
かわゆーてかわゆーて・・GWだから許して~(笑)
2011-05-02 Mon 17:28 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
タンゴくん、ジルママさんのストーカーなんですか~。
可愛い~(´▽`*)
うちもストーカーしますよ、お腹空いてる時だけ(^-^;
でもこれだけ慕われてると可愛くてしょうがないですねー。
私もタンゴくんをなでなでしてみたいなぁ~。
2011-05-04 Wed 01:55 | URL | ぷち #v8QjPvAY[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

お返事遅くなりましたぁ~!

結局GW中の買い物では
気にいった ふんわりワンピゲットならず、、
そのかわり ぴったりぎみのワンピゲットです♪
ヾ(*^▽^*)ノにゃはは♥
キョさんはぁ? たまにはワンピもいかがですか?^^

タンゴ、
むちゃくちゃ可愛いです・・・・
2011-05-08 Sun 23:22 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

お返事遅くなりました!ヽ(;▽;)ノ

わたしはすっかり見なれてしまったけど
タンゴ、ちょっぴり個性的な柄入りですよね(笑)
でも よくお客さんには
毛並みもよくて、綺麗な子ですね~
って言われるんですよ^^
ただの親ばかですけど、
やっぱり褒めていただけると自分の事のように嬉しいです♪
晴ママさんも ありがと~♡^^
2011-05-08 Sun 23:38 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
とんたさんへ

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄; すみませぬ、、

へぇ!
あーたくん お膝猫さんなんですね!!
いいないいなぁ~ 羨ましい~
わが家は寒い時期限定で タンゴがお膝猫さんだけど
リオンはお膝に乗る習慣ないみたい、、
基本 暑がりだし くっ付きたくないのかな~って。
いつか あーたくんみたいにお膝猫さんになってくれるかなぁ、、、
とんたさんの親ばかも ギリギリGWという事で!!(笑)

ふんわりではないけど、ワンピはゲッチューしました♪
いつか ジルぷーとお出かけする時に着て
写真アップできたらいいんだけどなぁ~(*^_^*)♡
2011-05-08 Sun 23:47 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
ぷちさんへ

お返事遅くなりましたぁ(^^;; すみません~

ぷちさん家も ストーカーさんなんですね^^
タンゴも
しっぽを ゆらゆらさせながらついて来ますよ~
トイレの中まで(笑)
タンゴは水が大嫌いなんですが
お風呂もくっ付いてきます、、( ̄_ ̄;
で、途中で 出せ~!出せ~!って言います(苦笑)

上手に甘えられる子って、
やっぱりどこでも得しますよね^^
2011-05-08 Sun 23:52 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
