PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンボール

東日本の地震、津波も起こり 大変なことになってますね。
我が家のある広島は 地震もなく何事もなかったので
TVで観て驚きました。 1日たち、被害は益々広がっていますね。
同じ日本で起こってる事とは・・・・
友達がどうしてるのか、心配しています。
TVで わんこを連れて避難されてる映像も観ました。
わんこや にゃんこさんを通じたお友達もいます。
本当に 心配です・・・・
被害に合われた方、何もできない わたしですが・・・・
どうぞ気をしっかりおもちになって
寒さや食べ物、住む場所やこれからの生活に不安ばかりと思いますが
被害に合われた方 避難生活されている方、落ち着くまで体調に気をつけてくださいね!
がんばって!!!





前の記事 覗き見リオンがすっぽり入っていたダンボール
穴を開けたりと お手製ダンボールハウスにする前が こちらです^^

K7qKS[1]

いい湯だな、あははん   ってか?(笑)



我が家のリオンも例外なく ダンボール好きっこ
お湯はないですが ずっとくつろげちゃうみたいです^^



1299458515EAAN83G_.gif


はじめにタンゴがくつろいでいたんだけど
順番待ちして やっとリオンの番です^^


ZVSIx[1]


ほんとに?


ほんとは・・・・。


h0Qoo[1]


ぎゅうぎゅう・・・・
いや、、 サイズ ピッタリだね


にゃんこさんたちって
ピッタリか ちょっと狭いところが好きですよね。
無理やり なんとか入ろうとがんばったりなんかして・・・・( ̄ω ̄*) 
かわいい子たちです



わたしも 実はせまいところが落ち着いたりするんですよね^^
ポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | リオン メインクーン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<被災地のペットたちも無事でいて! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | どんな男の子に成長するかにゃ?>>

この記事のコメント

ジルママさん、ブログ再開されてたんですね!!
お久しぶりです。
今週は身体をこわしてPCあけていなかったので、
気づきませんでしたごめんなさい!!
あたらしい、かわい子ちゃんも増えていてびっくりです。

そちらは昨日の地震の被害は無かったんですね。
よかったです。
こちらは停電やガス、交通が止まったりしましたが、
無事に過ごしております。
これ以上、被害が広がらない様に祈っています。
2011-03-12 Sat 22:11 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
本当に、どんどん拡大する被害に呆然としちゃいますね・・
一刻も早い救出を祈るばかりです。
広島に来て思ったのですが、こちらは地震が少ないですよね。
(東京にいたときはバンバン揺れてたので・・)

リオンくん、やっぱり段ボールが好きなのね♪
うちもどんな小さい箱にも入らずにはいられないみたい(笑)
みっちみちなリオンくんの“箱入り息子”な姿に
癒されました~i-179
いい湯だな~♪のお顔、温泉入って極楽極楽~って感じネ☆
2011-03-13 Sun 02:13 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさん♪

ご無沙汰してました(^^;;
はい、つい最近ブログ再開しました!
そしたら 今回のこの地震や津波・・・・
りんねぇさん、りんちゃんはご無事でしたか!
良かったです~
こちらはまったく被害がなくて、
TVで観るたび 被害も広がっているし
驚くばかりです・・・・

また 覗かせてもらいますね~^^
2011-03-14 Mon 16:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
とんたさんへ♪

広島は地震が少ないですよね、
津波の心配もあまりないし・・・・
今回の被害地の状況も、TVで観るたび恐ろしいのだけど
あまりに こちらは普通の生活ができていて
いろいろと不思議に思うくらい・・・・。
一人でも 一匹でも多く 助かって欲しいですね!

あーたくんも
箱をみると 入らずにはいられないよね^^
なんで にゃんこさんは箱とか袋とか
しかも狭い所が好きなんでしょ??にゃはは。
2011-03-14 Mon 16:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
