PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいかわらずな プティちゃんです(笑)

こんにちわ プティットです

P107081022.jpg


プティは 昨年も ちょー健康優良児で
あいかわらず 元気に毎日ハッピーに 暮らしていましたよ


P107079922.jpg


あいかわらず 我が家では 可愛い可愛い
ちやほや されているプティですw



この日も ジルぷーと 河川敷で遊んだのですが、、

P107081922.jpg


ジル、ごきげんでボール遊びを楽しんでいますね^^


P107081122.jpg


が、 しかーし!!

ヤツは 突然やってくる。


P107081722.jpg

ぷ) ちょっと、それかして!!!


ジルとジルママ) ・・・・・・。


P107081822.jpg

ジル) ぼくの ぼーるはぁ???



そ、
それはねぇ・・・・・

↓ この方が 持ってらっしゃいますよ
ボール 2つとも・・・・


P107080322.jpg


あいもかわらず わが道行き過ぎやしませんかね・・・・

さすがですぅ、プティちゃん


P107080222.jpg

にひ


自分のモノは もちろん自分のモノで
ジルのモノも もちろん自分のモノ。


あいかわらずな プティちゃんですよ
そんなプティが またとっても可愛いです。


いつも こんな風に遊んでる ふたりですが


P1070875.jpg


やっぱり とっても仲良しさんでもあります


P107087822.jpg


この日は とってもお天気よくて
たくさん遊んで 楽しそうな写真も たくさん撮れていたので
また後日 ほかの写真もアップしますね


プティちゃん、もしかして その性格・・・・
飼い主そのまんま 似ちゃってないですかぁ?
そんな感じです~(笑)
ポチッと応援お願いしますだ
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







別窓 | プティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LION リオンです、よろしく♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ふっかーつ! (・・・・かな?>>

この記事のコメント

早速やってまいりました♪
復活おめでとうございますi-194

ジルちゃん&プティちゃん、可愛い~♪
イングリッシュコッカーという犬種なんですね(勉強不足でスミマセンi-201
毛がふわふわふさふさでうっとりしちゃいます。

にゃんこのタンゴちゃんと、おぉ、リオンちゃんがメインクーンですね!
うちのこよりゴージャスさんだわi-178
わんにゃん揃って、とっても賑やかなジルママさんファミリー、ステキです。

また遊びに伺いますネi-178
2011-03-01 Tue 20:55 | URL | とんた #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!ついに復活されたのですね♪先日の広島では緊張してお話もご挨拶もぐだぐだですみませんでした!!
隣に居たかいたろうさんに「ジルママさんってめっちゃ綺麗な人やな!お上品やな!」と小声でささやいてました(笑)
今度はまたゆっくり会えるといいなぁ・・・。

ワンズが元気そうで安心しました!
ジルたんのちょんまげ可愛いです♪
2011-03-01 Tue 23:09 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
はじめまして。こめんとありがとうございます♪
にゃんて素敵な家族たち。
わんこさんもにゃんこさんも共に暮らしているなんて、
なんともうらやましい話しです。
私の親友(徒歩2分のところに住んでる)の家にもイングリッシュコッカーがおりますの。
わたしが小学生のころに一緒に育ったのは、アメリカンコッカーでした。
ジルちゃんもぷてぃちゃんもかわいい~~~~
これからもぜひ遊びに来させてください。
(ブックマークに貼らせていただきます)

P.S.鼻紋よろしくお願いします。わんこチームもどうぞどうぞ♪特別ゲストでお迎えします。
2011-03-02 Wed 00:33 | URL | まみた #-[ 内容変更] | top↑
とんたさん

さっそく覗いてくださってありがとうございます!
ゆっくりマイペースな更新だと思いますが
仲良くしてくださいね~(*^▽^*)ノ

とんたさん 広島在住でしたよね?
ここは 太田川の河川敷です♪
わんこ もじゃもじゃでしょ(*^_^*)
もうちょっと綺麗にカットしてあげればいいんですけどね、、
あーたくんも ふわふわふさふさではありませんかぁ♪
ブログを再開するのもあって 去年の写真を見返してみると
リオンも 我が家へ来た頃からくらべると
ずいぶんと毛が ふさふさになってました♪
どこまで もじゃもじゃになるのか楽しみでーす♥


2011-03-02 Wed 01:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさん

さっそく覗いてくださって ありがとうございます^^
1月は まさかお会いできると思ってなかったので
驚きました~! 次回はゆっくりお話ししたいですね♪
綺麗とか上品とか、、
掛け離れてますよぉ~ わたし・・・・ヾ(*^▽^*)ノ笑

みんな元気は元気なんですけどね、
ジルは昨年からなんですけど
絶好調とまではいかない感じなんです~

また晴ママさんのところにも 遊びに寄りますね♥
2011-03-02 Wed 01:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
まみたさん

遊びに来てくださって、コメントも ありがとうございます^^
リオンを迎えてから まみたさんのところは ちょこちょこ覗かせて頂いてたんですよ♪
これから 仲良くしてくださいね(*^_^*)ノ

アメコカちゃんと暮らされてたら イングリッシュもご存知ですよね!
ちなみに お友達のインギーちゃんは何てお名前ですか?
日本のインギーの世界は以外に狭いので もしかしたら知ってるかなぁ?って (^□^)b

鼻紋も なんとか写真に撮れたのでアップしなくちゃ♪
またご報告しますね。
もしかして、わんこも鼻紋はオンリーワンなのかな?
2011-03-02 Wed 02:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
おお。ブログされててうちトコと同じく放置やったんですね。
無理無い程度に頑張って下さいにゃ^^
またリンクさせてもらいます^^
2011-03-02 Wed 07:07 | URL | rena #cj9Q90/M[ 内容変更] | top↑
プティちゃん可愛い~ちやほやされるの分かるよ~
ジル君お利口さんだね取られても怒らないんだ~
クンペルも家の物全部自分のものだと思っています(笑)
2011-03-02 Wed 09:39 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
renaさん

はい、
長い間 ブログ放置してました。
新しい記事の書き方忘れてるんじゃ?
と思うくらい ( ̄▽ ̄;
これからまた ゆっくり更新していきますので
お時間あるときに 覗いてみてくださいね。

こちらも リンクさせていただきますね♪
2011-03-02 Wed 14:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママさん

プティは 物にも人にも執着しやすいタイプで、
ジルは そんなプティの行動にもう慣れっこ?みたいです。
みんなに甘えたい放題な末っ子プティは
得ですよね~ 笑!
昨日のクンさんの動画観ると
クンさんも 甘えっこの自分が1番タイプですよね~(*^□^*)わは!
2011-03-02 Wed 15:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
相変わらず可愛いプティちゃん。
ジル君。絶好調ではないって・・気になります。

ところで、一つ前のリオン君の記事が見えないのは
私だけでしょうか~~汗。
2011-03-02 Wed 15:11 | URL | 拓ママ #bw4bNyqg[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、昨日はコメントをありがとうございました。
わんこちゃんブロガーの方からコメント頂けるなんてとても新鮮で嬉しかったです♪
うちと同じMCもいるんですね~。
わんにゃん一緒に暮らせるのって実は憧れです。
わんちゃんたち、素敵ですねー。
ウェーヴのロン毛がカッコイイですっっ!!(*^o^*)
お口にふたつボールを入れているのにはクスっときてしまいましたけど。。。。(*≧m≦*)
また是非お邪魔させて下さいね~。
2011-03-02 Wed 20:50 | URL | ぷち #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~復活おめでとう^^
待ってましたよ~。

読んでて思ったんだけど、プティちゃんのキャラ、ステラも全く同じなの!
全部あたちのものよ~って感じ。
で、取られて「・・・」なお兄ちゃん、うちにもいます(笑)
ワンコの世界もやっぱり女のほうが強いのかな^^
2011-03-02 Wed 21:38 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
拓ママさん

あいかわらずなプティです♥

リオンの記事、
紹介したいと思って下書きしてたのですが
投稿されていたみたいです( ̄_ ̄;)ありゃりゃ。
今ブログ村では 人気記事ランキングなんてものもあるんですね・・・・
昨日みて観ると ランキング2位に、、
何度も観に来てくださった方には申し訳ないことしました。
拓ママさんも、スミマセン~

ジルは 下の方がゆるゆるになってます・・・・あああ。
2011-03-03 Thu 14:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ぷちさんへ

ブログ 時々覗かせていただいてました^^
遊びに着てくださって ありがとうございます♪

わんこと にゃんこ、
相性もあるかとは思いますが 仲良くできるものですよ~
我が家は種をこえて わぁふわぁふガフガフ言いながら
遊んだりもしています☆

わたしも また遊びに寄らせていただきまーすヾ(*^o^*)ッ

2011-03-03 Thu 14:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
masayoさん

ブログでは かなりご無沙汰しちゃってました~
ようやく 少しずつでも更新していこうか、、
という気分になってきたので^^
完全復活なるか!(!?)笑
masayoさんも そろそろ?? 笑

すぅちゃんも プティと同じ感じなんだ~
写真からだけだと、
おとなしそーな、穏やかそーな そんな感じをうけますけどね。
やっぱり末っ子は強くなるのか?
それとも お互いお兄ちゃんが ぽわわん系なのか!?笑
そういえば、わたし すぅちゃんに会ったことないんだ!
また遊びたいな~(*^u^*)ノ
2011-03-03 Thu 14:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
