PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふっかーつ! (・・・・かな?

あ、 あ、、 あけましておめでとうございますっ!!!! (滝汗

ブログさん、お久しぶりです・・・・
最後の更新から 約1年、 まるっとお休みしてしまいましたが
他のことも考える余裕が出てきましたので
そろそろブログも再開しようかな、、 と思っています^^
こんな感じのジルママたちですが
今年も どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、
今年はじめての写真 何を持ってこようかなぁ~ っと思いましたが
悩んじゃいそうなので
お年賀いただいた方には かなりオソオソで お送りしたのですが
寒中お見舞いに使用した写真をアップしてみます
久しぶりすぎて ちゃんとアップできるのかシンパイ ・・・・。


P106060022.jpg
ども♪ ジル プティット  忘れられてそうなので一応w


P106092522.jpg
どもども♪ タンゴ


P106080122.jpg
どもどもどもっ♪ リオン


あいかわらず みんな元気に 仲良く暮らしておりますよ^^


P106089222.jpg


昨年は 特に わたしの中でいろいろあった年でした。
いろんな事含めて すべてが良い経験になったと思います


これから またゆっくりではあると思いますが
ブログお休み中のことなども 少しずつ思い出しながらアップしてみますので
お時間ある方は これからもまたお付き合いくださいませ^^



ではでは、 今日はこのへんで~



なにやってたんだっ! これから しっかり更新しなさいよっ!!
な がんばれポチッとお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいかわらずな プティちゃんです(笑) | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 日帰りで 福岡へ>>

この記事のコメント

ジルママ~~~
待ってたよ~ヾ(=^▽^=)ノ❤

ちょっと落ち着いたのかな??
またブログで ジルくんぷっちゃんのお顔が
見られると嬉しいです♪
そして ニューフェイスのお顔も~~☆

お時間がある時にはぜひぜひ
ブログUPして下さいませ☆
楽しみにしてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
(あ、でもご無理のないようにね~☆)

そして、もっともっとお時間があったら
また名古屋に遊びに来てね❤
おもてなしいたしますので~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011-02-28 Mon 12:54 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
コメントいただきましてありがとうございました。
そして更新復活おめでとうございます♪

とってもゴージャスなファミリーですね。
この顔ぶれならルンバちゃんは大活躍すると思いますよ。
でも安いのは注文が集まるみたいで・・・
私は注文から商品到着まで一か月半かかりました(@@;)
2011-02-28 Mon 13:43 | URL | akane #kEawCMz.[ 内容変更] | top↑
お久々~~ですう!待ってました。^^
ゆっくりのんびりの更新楽しみにしてますよ!広島ではちょっとしか会えませんでしたが、お元気そうでとっても安心しました。^^
ジル君プティちゃん、ニャンコちゃん達元気みたいですね~とっても綺麗ですね。
我が家の娘たちももっと綺麗にしてあげなければ。(笑)
2011-02-28 Mon 15:11 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
先日は広島でちょこっとでもお目にかかれて嬉しかったです。

ブログも復活されるのですね~楽しみ♪
また、宜しくお願いいたします。
2011-02-28 Mon 18:11 | URL | 拓ママ #bw4bNyqg[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます~!
皆さん元気ですか~?お久しぶりです!
復活嬉しいです♪私もサボり気味でしたが最近
更新頑張ってます!
またよろしくお願いします
2011-02-28 Mon 23:17 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
キョさ~ん ヾ(*^▽^*)ノ

さっそく コメントありがとです♪
1月にキョさんと会って
やっぱりこのままじゃ、、 って刺激を頂きましたよ~
これから またよろしくです^^
2011-03-01 Tue 17:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
akaneさん

遊びに来てくださって ありがとうございます^^

我が家もルンバちゃんお迎えしたいんですけどね~
掃除が あまり得意じゃないもので、、(^^;;
でも ルンバちゃん、いろいろシリーズ?出てるみたいですね!

また akaneさんのところへも 遊びに寄らせていただきます♪
2011-03-01 Tue 17:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま!

1月は どおも^^
もっと ゆっくりお話ししたかったです~
また わんこ連れで遊びましょ♪

みなさんみたいに 沢山は更新できないと思いますが
これからも よろしくです(*^^*)
2011-03-01 Tue 17:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさん

さっそく覗いてくださって ありがとうございます!
こちらこそ、
先日は会えて良かったです^^
もっと ゆっくりお話ししたかったデス、、

マイペースな更新になると思いますが
これから またよろしくお願いします♪
2011-03-01 Tue 17:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
dafuママ!

ご無沙汰してました (^^;
年賀状もありがとうございました!

わたしも 無理ないくらいでブログ続けられたら、、
と思ってます~
さっそく dafuママのところへも遊びに行かなきゃ♪
クンペルくんは 元気かな?(*^▽^*)
2011-03-01 Tue 17:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
