PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日帰りで 福岡へ

なかなかブログ更新できてない間に
ジルぷーと一緒に福岡へ遊びに行ってきました

4月4日 (日曜日)
暑くもなく お天気もよくって、ジルぷーとお散歩するにもピッタリ!
お出かけ日和な1日でした


まずは、

P105043322.jpg

LAND SHIP cafe

腹ごしらえに ここでランチすることに

P105044122.jpg

以前もジルぷーと寄ったことがある
LAND SHIP cafe

わたしは パスタランチをチョイス
具沢山の 食べごたえあるパスタでしたよ。

P105043222.jpg

P105043722.jpg

デザートは フルーツケーキと豆乳プリン

とっても美味しかったのだけど、具沢山パスタでお腹いっぱいになったので
我が家の食いしん坊たちにも ちょっぴりおすそ分け♪
ジルぷーも 甘くてとっても美味しい と言っておりましたよ。


P105043622.jpg

ジルぷーにとっても 美味しいランチタイムになったようで
よかったですね


LAND SHIP でランチした後、
近くの カフェ・ゾーネ へ移動~

P105047722.jpg

待ち合わせしていた お友達と会えましたよ

P105047822.jpg
くんくん くんくん
あら、あなた
あたしと おんなじニオイがするわねぇ、、



はい
同じにおいがするよね、、
この日 一緒に遊んでくれた
プティの2歳年上のお姉さん ジーナちゃん

P105048322.jpg

やっぱり 似てるかしら


プティとジーナちゃんは やっぱり同じ遺伝子をしっかりと受け継いです。きっぱり!
間違いなく 同じ遺伝子、、 間違いなく 同じタイプ、、 わはは。
前に一緒に遊んだ時よりも さらに似てきてるなぁ~と
今回プティとジーナちゃんを見ていて ほんとに思いましたよぉ

P105048622.jpg
同じニオイの 強い女子に挟まれて、ご満悦なジルジル 
やっぱりジル・・・・ どM か?? わはは。

P105045122.jpg
かしたげないんだからっ!!! わははは!

プティの大好きなボールを気に入ってくれたジーナちゃん
おもちゃの好みも似てるかも
声も、うーうーの声までも、そ~っくり

可愛い顔してるところも やっぱり似てるのだここは ただの親バカ目線、、

P105045422.jpg
わふぅ~♪


そして、今回 念願叶ってスパークくんとも会えました

P105045522.jpg

スパークくんは プティ・ジーナちゃんとお里が同じなんですよ

とーっても もふもふで
とーっても 可愛い男の子

P105046022.jpg

フローラちゃんにそっくりでした

背中のコート、こんなに綺麗に伸びるんだね~!って驚いた
同じコッカーなんだけど、、同じじゃないようなぁ、、 わははは!

P105045622.jpg

ジルも先日まで 背中のコート伸ばしてた、って言うか、、
冬だからって ほったらかしにされてただけなんだけど
あのまま伸ばし続けたとしても きっとスパークくんみたいにはならないだろうな~

P105045722.jpg

きっと、背中のフサフサは 日本一だね!!!


ただの伸ばしっぱなしのボサボサとは違って
我が家のジルとは違って、 わはは、、
綺麗に整えられた もっふもふ♪ で 可愛かったなぁ~

もしかしたら?背中カットするかも?? と言われていたので
次回 またお会いする時が楽しみでーす

P105046722.jpg

お父さんに つかまっちゃったスパークくん あらら、、

P105046322.jpg

その前にプティを座らせてっと、
2ショット、記念撮影

P105046422.jpg

すんごく困り顔なスパークくんでした


そして、
こちらもパパに つかまっちゃったジーナちゃん

P105047022.jpg

やっぱり可愛い♪
そして やっぱりプティのボールがお気に入りなジーナちゃん♪♪

P105046822.jpg

そして 飼い主まちがえてるプティ・・・・
ジーナちゃんが やきもちやいちゃうよぉ~

P105045022.jpg


なかなか写真が撮れなかったので
必殺 おやつ作戦

P105047222.jpg

やっぱりそこはコッカーズですね^^
おやつを見せると
今まで まとまりも絡みもなかったのに 集合写真が撮れちゃう

P105047922.jpg

スパークくんの おやつちょうだいちょうだいダンス♪
足をパタパタさせて 可愛かったなぁ~

P105048722.jpg

P105048922.jpg


今回は急遽だったのに 遊んでくれたジーナちゃん・スパークくん
ありがとう!!
また一緒に遊んでくださいね

綺麗な写真は ジーナちゃんのところで見てくださいね



ブログランキング参加してま~す!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん




別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふっかーつ! (・・・・かな? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ジルと桜 プティと脇毛・・・・>>

この記事のコメント

天気にも恵まれて、楽しい日帰り旅行でしたねぇ~。
こぉやって、親戚わんこに会えるのって、本当に嬉しいですよね。
鈴華はなかなか親戚わんこがいないのですが、
運動会に同じ犬舎の子がいっぱい来ていて、
兄弟っぽい子にも会えて、めっちゃ嬉しかったですもの。
それにしても、お料理もおいしそう~。
わんこもOKなんていいですよねぇ~。
2010-04-20 Tue 00:07 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさんもでしたか。
楽しい時間を過ごしましたね。

私もケフィくん、はるくん、ホリーちゃん、ドリーちゃん、
シェビーくんにお会いしました。
プティちゃんとジーナちゃんが似ていた様に
雪もケフィくんとそっくりでした。
血のつながりを感じるのか、ずーっと、笑っちゃうほどラブラブ状態でした。

スパークくんのロン毛、ストレートで綺麗ですね。
体も立派そう。

女優ジーナちゃんの違う一面もまた可愛いですね。

いつか、全国の親戚っ子が集まる。
そんな時が来たら楽しいでしょうね!

集合写真って本当に難しいですね。
2010-04-20 Tue 12:51 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更] | top↑
この日、参加できなくて残念だった~。
う~ん!ブログ見てたら残念度が倍増してくる。。
みんな可愛いね~。スパークくんの毛量はすごーい。

この日のリベンジ?でこのまえゾーネに行きました。やっぱり気持ちいいよね♪

また遊びに来られるときは連絡下さいませませ^^
2010-04-24 Sat 15:24 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
ミニミニオフ会?楽しかったですね~^^
プティちゃんとジーナ、ほんとに似てましたよね(笑)
ジル君も紳士で可愛かった~^^

ジルママが撮ってくれた写真、
いつものジーナって感じで、どれも可愛いです~♪(←親ばか^^;)
ジーナは、私がカメラを向けると、
いつもカメラ目線をしてくれるので、
なかなか自然な表情の写真が撮れないんですよ^^;

↑タバサちゃんにも会いたかった!!
スパークくんの背中の毛、短くなっちゃうのかな~^^私もすごく気になります^^

また遊びましょうね☆

2010-04-26 Mon 19:18 | URL | gina-mama #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
あ・・でも記事が4月だ!!
とーっても美味しそうなパスタとデザート~♪
あー、食べたい!
と思ったら、同じ名前のジーナちゃん!
名前は同じでも、お里が違うとこんなにも違うのね~。
やっぱこちらのジーナちゃんは品があるね。
うちのジーナは今日もソファをほじくってます・・・。涙。
2010-06-17 Thu 10:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
りんねぇさん、雪ママさん、タバサママ、gina-mama、kakkoさん

コメントいただいていたのに ブログ放置したままで
すみませんでした、、 m(_ _)m

また 無理のない程度で
ゆっくり更新して行こうと思ってますので
よろしくお願いします^^
2011-03-01 Tue 17:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
