PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティと 楽しいお勉強day♪

先週末も プティと楽しんできました お勉強

P105023622.jpg

ジル家のある方はあまり雨 降ってなかったのだけど
グランドのあるあたりは 朝から雨が降ったりやんだりだったみたいで・・・・
中止になるかも?と先生から連絡いただきましたが
どろんこ覚悟で行ってきましたぁ~

P105023722.jpg

いつもは 大きい子に囲まれてお勉強してるけど
今回は Sクラスだそうで、楓太くんと はじめて一緒させてもらいました

雨なので この日はお友達少なめでした~

P105023522.jpg

ここでも ボールを どだぁ♪いいだろぉ♪ と自慢して歩くプティ

P105026222.jpg

この日は カメラマンが違ったので
いつもと写真も違って 後から見てちょっと面白かった♪
カメラマンによって 撮るタイミングとか角度とかも違って たまには別の人にお願いするのも良いですね!
また お願いしちゃお♪


P105024622.jpg
スラ好きな プティ

今まで プティとお勉強してるところもアップしたいなと思ってたんだけど
なかなか良い写真もなくて ブログアップできず・・・・
今回は いっぱい写真撮ってもらった中から

ただ、
ブレブレの写真も多いですがね

P105026322.jpg
バーを飛ぶのも大好きな プティ
ジャーンプ!!



この日の写真ではないけど、
2月あたまに撮ってもらってた写真も 一緒にアップしちゃいます♪

P104022922.jpg

最近はあまりレッスンは一緒にならないけど
先週もプティのクラスの前に会えた ロックンと

P104023422.jpg

これまた先週ちょっぴりだけど会えた こまちゃんと、
向こうに うるちゃん

P104023522.jpg

お友達いても プティはボールばかりだから・・・・ だけど、
飼い主の方が おともだちわんこちゃんに会えるの 楽しんでたりします へへ。

P104024522.jpg

こまちゃんの スラ姿

P1040239333.jpg

プティの跳んでる姿も♪

P104025522.jpg

プティの性格、
先生に以前出張トレーニングで見ていただいたときにも言われてたのだけど
すごくわたしも思ってた、、
やっぱり先生とわたしの予想どうり
プティはアジリティーとか わたしと一緒に運動するのが好きみたい

P105027722.jpg

ここへ来るのがすごく楽しみみたいだし、
なんと言っても グランドでとっても楽しそうにしていて
写真で見ていても すごく表情がいいんですよ

ここへ来ると 普段のことなんかも先生に相談できるっていう安心感もあるし
実際にプティも 普段の様子 ちょっぴりずつだけど変わってきてる気がします^^

プティちゃん、
これからも 楽しみながら勉強していこうね~

P105027922.jpg

帰り、車までの道のり

あんまり 自分の後ろ姿や ジルやプティと一緒に写ってる写真を見ることって少ないから
なんだか嬉しい写真たち
楽しいお勉強の日は プティと一緒に写真に写れる 嬉しい日でもあります

P105028022.jpg


ブログランキング参加してま~す!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | プティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルと桜 プティと脇毛・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | それぞれの トイレ事情。>>

この記事のコメント

プティちゃんすごぉい^^
イイコなんだね~。
NALUもアジ向きと言われたし、ちょっと本格的に
やってみたい!って思っちゃた♪
たぶんNALUもプティちゃんと性格似てる気がする・・
最近はPIPIも増えたからNALUと遊ぶの喜んでくれるかも♪
写真とってもステキだよ~^^
後ろ姿もGOOD~♪ジルママスタイル良くてうらやましいなぁ~♪
2010-03-30 Tue 22:18 | URL | アロ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのお勉強はアジだったんですね。
アジも楽しそうでいいですよね。
私も興味深々です。
なにより、わん達が楽しそうだとこちらまで幸せな気持ちになります。

最後の写真、絆を感じてすてきv-238
そうそう、自分が一緒の写真って少ないかも。
2010-03-31 Wed 09:54 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、もぉスラまでお勉強ですかぁ。
本当にいい子で偉い子ですねぇ。
すばらしくって、ため息で写真眺めてます。
鈴華なんてまだ、教室にちゃんといけてなくて、
基礎を私と繰り返すだけですよぉ。
しかも、まだ全然だめだし。
近場でスクール探さなくちゃなぁ。って思ってます。
アジ、これからもいっぱい楽しんでくださいねぇ。
2010-03-31 Wed 21:06 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ハローヽ(*^^*)ノ

ぷっちゃん、良い笑顔ね~!
ジルママと一緒に行動するのが本当に好きなのね❤
やりがいがあるね!
どんどん上達したら アジの大会とかにも出ちゃえるのでは~~!!
名古屋で開催の時には応援に行くからね~ヾ(=^▽^=)ノ
(劇的に気が早い私・・・)

いつも自分が撮影するから
たま~に一緒に写ってる写真があると新鮮よね♪
また次回のお勉強会の時のお写真 楽しみにまってま~す☆
2010-04-01 Thu 21:25 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
アジって飼い主との連携プレーだから、向いてる向いてないって性格的にあるものなんだね~
プティちゃんは向いてるんだね♪
スラ姿もジャンプも決まってるね!

クロスケはジャンプや動くの好きだけど、連携プレー悪そうだから無理だわe-351

アジって飼い主との信頼関係も築けていいね♪
最後のプティちゃんのジルママの方を向いて歩いている画像、
いい関係を築いているってわかるわe-266
2010-04-02 Fri 10:58 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
ジルママ久しぶり~
プティちゃんアジリティしてるんだね!たのしそう!!
うちもトビンをさせたいな~と思いながら時間がなくて・・・
でもやっぱり‘したい!‘な~♪

日曜の返事が遅くてごめんなさい、ちょっと携帯が昨日からつかえなくって^^;
その日、ちょっと予定はあるんだけど、もし都合がつけば合流します!
何時頃までいるか、教えてね^^
会いたいわ~~

連絡ありがとうね☆
2010-04-02 Fri 14:30 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
アロさんへ

NALUちゃんも この間トレーナーさんに
アジ向いてるかも?な性格って言われたって言ってたよね^^
あのトレーナーさん、有名な方だよね?
本や 一時期TVとかでも よく見かけてた。

プティはお利口さんというのは ちと違う・・・・
誰にも負けないくらい ハチャハチャな女の子です~笑
NALUちゃんも 一緒にアジやろ~♬
楽しいよ!
2010-04-02 Fri 14:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
雪ママさんへ

はい、
プティのお勉強の日っていうのはアジのことでした^^
毎週はいけたりいけなかったり、
最近は各週ペースですが、、
楽しんでお勉強してますよん♪
プティはもともと走り回るのがほんとに大好きな子で
それプラス、ボールに執着するので
そこをいかして アジの練習しています。
大好きなボールを使ってトレーニングできるので
たぶん、のみこみは早いほうかな♪へへ ←ただの親バカ目線。笑
雪ママさんも、アジに興味ありありなんですね!
楽しいですよ~♪
シャドフラクのパパさんは アジなどは教えてらっしゃらないのかな??

これからも、ちょくちょく写真を撮ってもらってアップしますね♪
2010-04-02 Fri 15:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
写真、プティちゃんがよくママのこと見ててステキ~☆
おりこうさんなんですね♪
アジリティ出来たら楽しいだろうな!アルも興味あるといいな☆
来週から初めての出張トレーニングを受けるので、うちも良いコメント受けたらうれしいな。と思いつつ、主従関係が出来ているかも不安なのですが。。
2010-04-05 Mon 11:16 | URL | かぁたん #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

コメント遅くなってしまって すみません。

あら、りんちゃんもアジ楽しんでるのとばかり思ってましたよ!
りんちゃんが通ってるアジのスクール、遠い所にあるんですか??

プティ、おりこうさんとは ちょっと違うんですよ~(^^;笑
前に会えたとき、りんちゃん十分おりこうさんだと思ったけどな~
プティのオビは なんとなぁ~くしか入ってないんですよ・・・・
これじゃダメなんだろうけど、
自分で教えてるだけじゃ 面白くなくなったりしません?
なので、我が家は オビとアジ少しずつだけど
同時進行でレッスン受けてます☆
進み具合は ちょっぴりずつだけど、、
楽く勉強してますよー♪

2010-04-14 Wed 12:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

コメント遅くなってしまって すみませんー!!
携帯メールも届いてます^^

ほんと、プティはもちろん わたしも楽しんで勉強してます♪
表情が違うんですよ! 楽しいよー♪って顔。
大会にはどうだろぉ~
すんごくゆっくりペースで進んでいるので・・・・
いつか大会出れる日がきたら、、
キョさんとVIVIちん~ 応援に来てね!
わははは。 いつになるやら~♪笑
2010-04-14 Wed 12:31 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トロクロねぇさんへ

コメント遅くなってしまって ごめんなさい!

うんうん、トロちゃんクロちゃんも走ったりジャンプしたり大好きですよね!
やっぱり 向いてる向いてないって
その子の性格もあると思いますよ!!
プティは もともと家の中でもバタバタしてる子だったし・・・・笑
普段も わたしと 何かを絡めながらのボール遊びしたり走ったりするのを
ものすご~く楽しむ子なんですよ^^

プティをむかえる時に 一緒にドッグスポーツできたらと思ってたので
一緒に楽しめて嬉しいです~☆
2010-04-14 Wed 12:43 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
タバサママ~

コメント遅くなってしまって ごめんなさい!!

先日は残念でした~
また次回♪

アジリティー、楽しいですよ^^
タバサママも興味ありなんですね!
わたしも はじめたいはじめたい♪と思いながらも
なかなかきっかけがなくて、、去年からなんですよ~
プティが2歳になってから はじめました。
きっと 飼い主と運動するのが好きな子だったら
いつからはじめても楽しめると思うな~
トビンくんも 是非! 一緒にアジリティーしよ~♪
2010-04-14 Wed 12:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
かぁたんさんへ

コメント遅くなってしまって すみません~!

アルちゃんも これから出張トレーニングをはじめるんですね。
1回目のトレーニングはどうでしたか??
出張は通いとは違って、家の中のことや慣れた場所でトレーニングできてイイですよね!
アルちゃんは まだまだパピーちゃんだから
主従関係でもなんでも 変えることができますよ~^^
楽しみですね♪

アルちゃ~ん! アジも楽しいよ~☆
2010-04-14 Wed 13:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
