PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真をみてると~

07-08-24_10-5222.jpg

プティット、8月にお迎えして 次の日に撮った写真です。
何だか表情が可愛くて 好きな写真です
あ~確かプティット・・・ お迎えした日は数日は夜鳴きするかな~?
何てちょっぴり覚悟してたんですけど
ぜんぜん、まぁ~ったく夜鳴きしなくて逆にジルママ拍子抜けしたんですよね・・・
プティちゃんは この頃からま~ったく大物だよ!

07-10-06_17-0722.jpg

この写真は、一ヶ月前のもの~ ちょうど4ヶ月の時の写真
お気に入りのコング♪ 今も大のお気に入りです♪♪

07-11-08_11-38122.jpg

で、最近のプティちゃん☆
ジルママに似て~ お布団大好きっ子で~す♪笑
で、ジルママが寝ると いつまで~もお付き合いしてくれる良い子です♪爆
チャッキーン!ってメチャメチャ姿勢良いね~ ぷぷぷ
確かこれは、ジルママが寝てるのにベッドの上でジルとガウガウ遊んでて
興奮し過ぎて間違えてジルママの二の腕をかじってしまって・・・・
痛ったぁーーー!!!と雷をくらった後の写真で~す。笑

こうやって比べて見ると、成長してるなぁ!と感じますね
前の写真を改めて開いて見てみると いろんな事を思い出したり、新しい発見なんかもあったりして
何だか勝手にニンマリ とってもいい気分になるジルママです



めっきり寒くなって~
さらにベッタリなジルとプティット
07-11-09_00-3222.jpg

ジルにくっついてると 暖かいのよね~安心するんだよね~
わかるよわかるよ~プティの気持ち!
だってジルママもジルにくっついていたいもん
っと、ジルの取り合いをするジルママとプティット
ジルママとジルがラブラブしてると、プティは嫌らしい~
あたちもラブラブちたぁ~いと激しく焼もちをやきます

でも、そんなにジルが好きだからって~そんなにそばにいたいからって~
その寝かたはどぉなの?プティちゃん・・・・

07-11-09_00-23122.jpg

ジルに思いっきり踏まれてますけど・・・・
07-11-09_00-2322.jpg


踏まれても踏まれても、何されても それでもそばにいたいのね~
ジルママも、そんな二人を見てるのが一番の幸せよ~

スポンサーサイト

別窓 | プティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい!!! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プリプリちゃんとブンブン丸 可愛いしっぽ >>

この記事のコメント

プティちゃん……そこはどーなの。
ジル君も、そんなとこ頭つっこまれていやじゃないんかいっ
そういえば、ココちゃんとロッチャも同じようなかんじで寝てたね~
ココちゃんは思いっきり嫌がってたらしいけど。
下の子は甘え上手だね。
2007-11-14 Wed 23:43 | URL | フェイのはは #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、すごいところで寝ていますね。 というか、ジルちゃんもさすがお兄さん、可愛い妹に甘えさせてあげているのかな?(笑)
そちらは寒くなってきたでしょうね。みんなでぬくぬくと布団の中で温まれる時期ですね。

↓のプティちゃんのブンブン丸がすごいMAXで動いているのが写真でもよ~lく分かります。かわいー♪

2007-11-15 Thu 00:35 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんはジル君にラブラブ~♪なのですね~♪
2頭一緒の姿見る幸せ分かりますよ~!我が家ではたまにしか見られないですが・・・^^;
やっぱりパティと異母姉妹なのですね~♪お顔も似てるし、もしかしたらと思ってましたが。
ジル君とサニもお里一緒かな~なんて思ったりもしましたが。。。
最近我が家ではサニのブランシュに対するラブコールが激しくって・・・ブランシュも少々引き気味です。。。
2007-11-15 Thu 01:13 | URL | pattymama #-[ 内容変更] | top↑
あはは、なんだこのショットは~!プティちゃん蟹ばさみされてるじゃあない!暖かいのかもね。(笑)
わんこの成長は本当に嬉しいながらも寂しさも感じる・・・複雑な思いですね。私もさくらや月のBABY写真は大切な宝物です。^^
怒られたときのプティちゃんの表情、月が怒られた時とよく似てます。^^やっぱりしゃき~んと突っ張ります。(爆)
2007-11-15 Thu 08:37 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
踏まれてるというより挟まれてますね~。v-411
やっぱり男の子vs女の子 のせいか
凄とてもいい関係になってませんか?
テトも最近ヤキモチ焼きになってます。
ろっぷとベタベタすると「ぎゃうんぎゃうん」と
甲高い声で吠える困ったちゃんです。
自己主張が激しいんでしょうねぇ。v-394
抱っこしたりすると、熱烈なベロベロ攻撃です・・・

最近のプティちゃん、すっごくテトですv-363
きゃ~、ほんと会うのが楽しみ~v-344
楽しみ過ぎてる私は、この前の日曜日から
火曜日は20日で~v-354とかって思い込んでました。
2007-11-15 Thu 12:04 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
フェイはは~

でしょ・・・・そこはどおなのv-401って感じですよね~笑
あら、ココちゃんとルナロッサちゃんも同じ感じで~?
あっはっはっは!
みんな一緒ですね^^
ココちゃんは嫌がってたんですね~
プティはもちろん好きでくっ付いてますが
ジルはちょっと迷惑そうな感じに~
でも実はくっ付いて来られるの、嫌じゃないみたいですv-8
何だかんだで、安心するらしいですよ~
あ!お股に挟んで寝ると安心するんじゃなくて~笑
(ジルママは お股に挟んで寝ると安心して寝れるタイプですけどね~笑)
プティと一緒に居ると安心する の方ですv-411だははは

フェイちゃんも妹か弟ができると またググ~とお姉さんになるんでしょうね♪
その予定は???v-411

2007-11-15 Thu 20:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さ~ん

ジルは プティに甘えさせてあげてるんですかね??
だとしたら とってもいいお兄ちゃん~笑
どっちかと言うと 始は あきらめ~みたいな感じだったんだと思うんですけどねv-8
でも今では このプティの甘えん坊がないと 物足りない感じかもしれません♪笑
ず~っと仲良しでいてくれればジルママは幸せです!v-392

ブンブン丸・・・・すごいでしょ~ MAXでしょ~♪
ふぁゆん太太さんもジルママも いつもかりんちゃんやジルのプリプリちゃんに見慣れてるから
ブンブン丸は新鮮ですよね~^^
けっこうブンブン当たると痛いんですよ~爆


2007-11-15 Thu 20:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
pattymama~

e-415ラブラブですよぉ・・・・
ちょっと焼けちゃうくらい~笑
今まで、ジルとの2人暮らしで かわいいかわいい~のラブラブしてきたつもりのジルママですが
やっぱりワンコにはワンコにしか埋められない部分もあるのかもしれませんね~
っと最近考えます!

やっぱり~パティちゃん異母兄弟でしたか!!
以前、ブラックホワイトのアリスちゃんのHPでパティちゃんをお見掛けしたような気がしてて~
パティちゃんのママは誰ですか??
で、サニー君~ジルと一緒かもですか??ジルは的○さんのケネル出身です。
サニーちゃんの猛烈ラブコールe-266何だか想像が付くような~笑
がんばれ!ブランシュちゃん!!爆

2007-11-15 Thu 20:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

たまにくっ付きすぎてありえないような寝相になってる事があるんですよ~笑
きっと、ジルはもちろんのことプティも頭挟まれて暖かいと思います!
だははははv-411
ジルは湯たんぽを挟んで寝てる感じじゃないかな?笑

そですね~ 一緒にくらしてても人とワンコは時間の流れが違いますよね!
人が1歳としをとるのなんてワンコにしてみたらあ~っという間。
寂しいような気もするけど、一緒にいる時間を思いっきり大切に思いっきり楽しく過ごしていきたいなと思います^^
きっと、桜月ままに会うときは またもうちょっと大人っぽいプティになってますよ~v
お楽しみに~☆” 笑

そうそう、怒られると耳を いつもよりもさらに下に落として
まじめな顔しますよね~v-408
チャッキーン!って超~姿勢いいし!!!笑
いつもはデロンデロンで骨が入ってないんじゃないかと思うくらいなのにね・・・・v-356


2007-11-15 Thu 20:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷはは~

そうなんですよ~v-409
なんだか、プティにジルをとられそうで~v-406
逆にジルママが焼もち??爆
でも、ほんとに楽しそうに遊んだりするので
ちょっぴり仲間に入れてもらいたいような気もするジルママで~す!あははは
テトちゃんも焼もちやきちゃんなんですね^^
想像つくつく・・・・e-263
そしてそのジルママの想像はきっと正しいと思う・・・・・笑

プティ、テトちゃんにそっくり??テトちゃん、プティにそっくり???笑
可愛い二人とろっぷははろっぷちちに会えるのジル家も楽しみにしてま~す♪
きっと、そっくり過ぎて 興奮しちゃうと思いま~す!(ジルママがね。笑)
大暴れしちゃったらすみません・・・(ジルママがね。爆)
2007-11-15 Thu 21:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
どの写真も可愛いプティちゃんだけど・・・ジル君に踏まれてもそばから離れない、とぉ~ってもいじらしいプティちゃんがたまらなく可愛いですヾ(*´∀`*)ノ♡
なって、可愛いのぉ~!!!
こういう写真が撮れるのは、多頭飼いの醍醐味ですね!!
癒されましたよ~!ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
2007-11-16 Fri 13:30 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更] | top↑
ルナぼんさ~ん

そなんですよ~ 
踏まれても挟まれても・・・何されてもいいらしい~笑
そんな二人をみてるとニマニマしてきちゃいます^^
イリちゃんも、い~っぱいお友達がいて
上手に遊ぶ事ができるから、
きっと兄妹ができてもいいお姉さんになるでしょうね~

こちらこそ~いつも癒されてるよぉ♪
イリちゃんのデロンデロンなイッちゃった顔に~v-411
2007-11-16 Fri 22:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
