PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日ぽかぽか おひさまチャージ中♪

先週は なんだかバタバタ余裕がなくて
まったくPCに触れませんでした、、えーん
写真も沢山あるし、今週はブログ更新がんばりまーす ヾ(*^_^*)ッ♪
たぶん・・・・(笑)



まずは、先週お仕事に行った 三瀧荘(みたきそう)
詳しくは どうぞクリックしてみてくださいね↑

昨年だったか、リニューアルされたとか 話は聞いて気になっていたけど
今回 お仕事もあって 初めて行くことができました^^
とても素敵なところだったので 写真を撮ってみましたよ


4月4日のお仕事
P108081422.jpg


お外から....
週末は結婚式もされてます。
今回わたしは 某クラブの会にお招きいただきました。

照明が思った以上に暗くて、、
写真を何枚かお願いしたのですが どれもブレブレ写真(笑)


dERmt[1]


またまた ひとりで行ったお仕事でした
なれちゃうと ひとりがラクチンに・・・・ いかんいかん


1302501045IClhjIu4.gif



ジルママの話ついでに....

先月 3月23日は大学の先生中心で開かれてる演奏会のお手伝いに。
今年はカメラを忘れちゃったため、、 写真は昨年のものです( ̄_ ̄;
会場は今年も↓こちらでした。
聖ラファエル教会
ここの教会も、雰囲気がよくて わたし好きなんです^^


P105001722.jpg


今年は演奏では参加できなかったけど
受付のお手伝いに行ってきましたよ♪
1年ぶりに先生にも会えて よかった


去年の写真ですが....
6TW8y[1]


去年の写真をみていたら 懐かしくて
一緒にアップしてみました。
お付き合い ありがとうございました~^^



さぁさぁ、
犬猫ブログなので最後に この方たちの写真も


P108083622.jpg


ぽかぽかあったかい ある日のベランダで、
日向ぼっこ中の ふたり
に、いつの間にか プティもくっついてました↓(笑)


P108083822.jpg


リオンとタンゴも シンクロして日向ぼっこ中なり


P108083422.jpg


春のベランダごろごろ
日向ぼっこは気持ちいいんだよね
とってもわかるけど、
わたしは 最近すでにジリジリと日焼けしてるようで・・・ 気になります~
日焼け、今年も気をつけねば~!!


clZ6F[1]


おひさまチャージして 毎日ふかふかの にゃんこさんたちです^^


最後にベランダでの ひとコマを動画で^^


[広告] VPS


FC2の動画、みれない方いるのかなぁ??





仙台でペットとはぐれた方がいらっしゃいましたら
確認されてみてください。
最新の情報は こちら↓
仙台市動物管理センター
仙台の動物管理センターのページにもありますが
震災後 保護されたペットは期限を定めず 情報を掲載してくださるそうです。



今回の 東北関東の震災で被害にあったペットたちを
一匹でも多く助けたいと
広島の団体さんも活動してくださっています。

広島県内、県外と 保護活動されていますが
今回の震災で迷子になった子たちも保護されています。

犬猫譲渡センター みなしご救援隊
リンクさせていただいてます。



東北関東地震、被災地のペットのために・・・・

被災地迷子ペット掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/
続々と飼い主さんとはぐれた子の情報が掲載されています。
飼い主さんも 必死に探されてます!
大切なペットが 一匹でも多く飼い主さんの元へ戻れますように・・・・


どれか ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村 イングリッシュコッカーのページへ飛びますよ^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のぞいちゃってます♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 今日は、かわいこちゃん特集♪>>

この記事のコメント

いいないな~~~
私もその日だまりの中で一緒に寝たいよ。
2011-04-12 Tue 23:11 | URL | まみた #-[ 内容変更] | top↑
まみたさんへ♪

あったかくなりましたね~(*^_^*)ノ
我が家は昼間 ベランダ側の窓・網戸まで開けっ放しにしてます☆
わたしも 一緒にぬくぬくしてますが
やっぱり日焼けが気になりま~す、、、
2011-04-13 Wed 12:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
