PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティと お散歩を楽しむ☆

先週からの3連休、
1週間前からの天気予報では雨予報だったけど
なんだかんだで お天気良くてお散歩日和でしたね

P105010522.jpg

土日と 別々にお散歩へ出かけたジルぷー
お昼間にプティとお散歩へ出かけたときの写真が沢山です えへ♪

P105010322.jpg

川の方へ降りてみたりもして♪

お花見客が増える前に 公園へ遊びに行ってきました☆
暖かくなって 最近はママさん子供ちゃんたちの集まり?かなにかで
ここの公園でも よくお外でお弁当ランチされてたりするけど
この日は ほぼ貸切状態で ラッキー ルン♪

P105013122.jpg

この前インディくんのママに貰ったボールで遊びました♪
よかったねぇ、ぷっちん~

P105011122.jpg

キャーッチ

ぷっちん、ボールを見せると必死になりすぎて
ジルママ ちょっぴり引いちゃう時あります・・・・笑

[広告] VPS


この日のボール遊びのひとこま
レトリーブ好きです。

P105011222.jpg

そんなこんなプティと遊んでいると、

P105012422.jpg

お友達のビーちゃんとおじちゃんがお散歩に♪
いつも夕方のお散歩で会ってたので この時間に会えるとは思わなかったね~!

P105012522.jpg
ども、こんにちわ

ビーちゃんとのご挨拶も済んで、

P105014022.jpg

あれ、あっちからもお友達

ボールを見せびらかしてきた ぷっちゃん・・・・笑

P105013722.jpg
あっちからも おともだちきたー

はじめましてな チャーミーちゃん

P105014122.jpg

ちょっぴり はずかしがりやさんなチャーミーちゃんだけど
プティとも挨拶してくれました


お友達と会えた後も ボール遊びを続けるプティ
だからぁ、必死で怖いですって ぷっちゃん~

P105013322.jpg

ちゃぁんと レトリーブしてきてくれて おりこうさん^^
耳がやっぱりベトベトになって 芝も絡んでしまうので
スヌード装着・・・・ おそ!笑

P105014722.jpg

やっぱり ボールを投げてもらえるのを待ってます・・・・笑

P105014922.jpg

しっかり遊んで お友達にも会えたし、
お昼ごはん時になったので 帰ることに・・・・
ジルとタンゴも待ってるしね~


帰りに、

P105015022.jpg

今年も咲きはじめました。
毎年この時期 我が家の周りでよく見かける 白たんぽぽ

P105015322.jpg
ぷっちーん!! 踏んじゃうよぉー!!!

よくジルぷーが遊ぶ専用ドッグランや道ばたなどなど
いろんなところで咲いているところを見かけるようになりました

P105016022.jpg

白いたんぽぽも かわいいですよ


白たんぽぽ、みんな私の周りは知ってるものとばかり思っていたけど
見たこと無いよ!とか どうやら知らない人が多いみたい。
どうですか? みなさんの周りでは見かけること、ないですか???



ブログランキング参加してま~す!
応援クリック よろしくデス ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


別窓 | プティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鶏肉 ウマウマ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おくり出すのは寂しいけど・・・・>>

この記事のコメント

お散歩は別々の時もあるんですかぁ?
待ってる間に泣いたりせんのかなぁ?

たんぽぽ・・・久しぶりにじっくり見た気がする。
春ですねぇ~
2010-03-23 Tue 22:07 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

昨日から雨が続いてますが、
もう春ですね~^^
桜はもちろんだけど、こうゆう所でも春を感じます♪
お散歩日和だった3連休 晴くんたちも沢山お散歩したかな?

我が家はよく別々にお散歩してます。
これは以前トレーナーさんからのアドバイスで
それから毎日とは行きませんが ずっと続けてます☆
ジルはおとなしく待ってるんだけど
プティは 不安になると泣いちゃうみたいです(^^;
2010-03-24 Wed 16:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ、はろーはろーヽ(*^^*)ノ

ぷっちゃん、めっちゃ舌なが~い!!
ベロリンチョですね~(*≧m≦*)

ぶぅ家のあっちゃん と VIVIちんがチームベロリンチョなんですよ~☆
ぷっちゃんも登録~ヾ(≧▽≦)ノ

ぷっちゃんレトリーブ好きなら、ランとか行ったらVIVIちんと一緒にボールで遊べるかな~?
2010-03-24 Wed 21:20 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

こんにちわー♪

わぁい♪
あっちゃんとVIVIちんの所属してる
チームベロリンチョへ入れてくださるんですね!
うれしいわぁ~ん (*^▽^*)ノ
プティ、舌長いでしょ・・・・
ハッスルしすぎて暑いときなんて もっとベロリンチョですよ
( ̄▽ ̄;ははは。

たぶんですけど、
VIVIちんとプティのボール遊びは難しいかもしれません~
プティ、ボールにすごい執着するので
VIVIちんも引いちゃうくらいかもしれません・・・・笑
2010-03-25 Thu 15:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
