PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おくり出すのは寂しいけど・・・・

さてさて、
先週から風邪っぴきなどで なかなかブログ更新できなかった間
タンゴくんのお見合いがありました。
ポルカを新しいお家へおくり出した後にも
更に2件お問い合わせいただきましたが、どちらも女の子希望の方で
タンゴくをは男の子ですが、、 とお話しさせていただいたうえで
月曜日(3/15)先にご連絡いただいた方とお見合いさせていただきました。
とてもタンゴくんのことを気に入ってくださり
私たちも とても環境の良いお家だなと感じましたので
近々 タンゴくんも新しいお家へ行く予定です

P104030722.jpg

女の子希望の方でしたが タンゴくんを見ていただくなり
かわいい~♪ 綺麗~♪ いい子ね~♪ すぐにでも迎えたい!!と言っていただけて
とても可愛がってもらえそうです
先住わんこさんと、大先輩にゃんこさん(9歳)がいらっしゃるのだそうです。
家族みなさん わんこもにゃんこさんも大好きで
先代わんこさんも 20歳まで生きたそう!! すごいよね~
お家にもいつも誰かいる状態で お留守番もほとんどなさそうだし、
遊び仲間もいて 甘えん坊なタンゴくんにはピッタリだなと思いました。


ただ、問題は

P105008222.jpg

仲良くなりすぎたことと、もうすっかり家族になってしまっていて
私の行動や言葉も理解できるようになっていたし
ストーカーのようにトイレの中までついて来てたタンゴ。笑
大でも小でも 私がトイレ中もよくおひざの上で寝ちゃう子です・・・・
離れるの 私が ツライ・・・・

[広告] VPS




ある日のお昼間、
ベランダに出してもらえるのを わくわくしながら待つジルとタンゴ

P104030022.jpg

すっかり 兄弟だもんね・・・・

P104031122.jpg

みんなでベランダに出て ゴロゴロしたり~
タンゴは とくに日のあたる場所で ゴロゴロするのがスキ♡

P104026822.jpg

お外のチェックするのが 好きなタンゴ
タンゴくんが いつもお外のパトロールしてくれます!笑

P104027722.jpg

いつの間にか、すっかり仲良し兄弟になってたもんね・・・・
こんなに仲良しでいてくれて 嬉しいけど、離れるのが寂しくなっちゃうよ~タンゴ。

P105008222.jpg

けど、きっとこの性格の良さで タンゴは新しいお家でも
すぐにみんなと仲良くなれるね!




ブログランキング参加してま~す!
タンゴに 応援クリック♪ お願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


別窓 | にゃん | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティと お散歩を楽しむ☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 風邪っぴきだけど・・・・>>

この記事のコメント

幸せを祈っての事だけど、やっぱり読んでてすごくさみしくなります。
でも、素敵な巡り合いの中できっと幸せなにゃんこ生活を送ってくれますよね。^^
2010-03-19 Fri 19:09 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルママの寂しさが分かって、じ~ん(涙)
娘を嫁に出す母みたいな感じですねぇ・・ってタンゴくん男の子やけどね♪
タンゴ君の幸せが、ママの幸せ・・・これを呪文のように毎日唱えましょう♪笑
ジルママのその寂しさは、幸せの中の寂しさやもんね♪
寂しいけど、元気出してくださいね!
2010-03-19 Fri 20:41 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
わかるな~~。
ポルカちゃんの時よりもっと淋しいのでしょう?

タンゴちゃんの幸せの為我慢我慢ですね~。
みんな幸せになりますように。


2010-03-19 Fri 21:20 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママ~はろはろ~ヽ(*^^*)ノ

そっかそっか~~
タンゴくんもとうとう行ってしまわれるのねぇ~~
ブログでしか会った事のない私まで
寂しい気持ちを抱いてしまうわぁ~

でも、新しいおうちでも大事にされて可愛がられるわ☆
とぉ~~っても可愛いにゃんこちゃんだもん❤

おうち決定おめでとう~!!
2010-03-19 Fri 21:44 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
タンゴくん決まったんだね~。おめでとう!
でも、ジルママの寂しさがひしひしと伝わってきて
せつない・・・
ポルカちゃんもタンゴくんも素敵なファミリーさんと出逢えて良かったですね♪
今度はみんなで再会するのが楽しみになりますね~。
2010-03-19 Fri 23:45 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
新しいお家が決まって良かったですね。
タンゴくんならきっと直ぐに馴染んでくれるでしょう。

でも、寂しいですね。
ママもジルくんもプティちゃんも。
暫くはポカ~ンとした日が続きそうですね。

お嫁に行ったポルカちゃん、お婿に行くタンゴくんも
ジルママ家でもらった愛情を忘れず、幸せな猫生を
送って行く事でしょう。

ママさん、ジルくん、プティちゃん。
幸せのかけ橋、おつかれさまでした。
2010-03-20 Sat 10:03 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更] | top↑
タンゴ君、ついに旅立つ時が来たんですね。
おめでとう!
動画を見てると仲の良さが伝わってきて、いなくなったらワンちゃん達も寂しく感じるのかな・・・。

タンゴ君の幸せへの一歩、笑顔で送りましょう(^^)/
幸せになるんだよ、タンゴ君!
2010-03-21 Sun 16:46 | URL | ニャーヨ #-[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

ありがとうございますぅ!
ほんと、タンゴの幸せを祈ってのことなんですけどね
やっぱり寂しいです・・・・(;_;)グスン。
まだお届けの日は決まってないんですけど、
近々なので、その日まで しっかりタンゴと触れ合っていたいと思います^^

それから、桜月まま~
今度 平日なんだけどジルぷーと福岡遊びに行きますよん♪
2010-03-22 Mon 12:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

そうそう、呪文のようにとなえてますよ~
となえると言うか、自分に言い聞かせてます・・・・笑
まだ子供も産んだことないのに こんな気持ちが味わえるなんて!笑笑"
まぁ、タンゴくんは男の子ですけどね^^
ほんと、幸せの中の寂しさですもんね~
いつか 寂しさ抜きでタンゴくんの幸せを 心から喜べる日が 早くきて欲しいです☆"
今は 私が勝手に寂しいばっかりなのでね・・・・わはは。
2010-03-22 Mon 12:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

そうですねぇ、
ポルカちゃんと また違った寂しさがあります~
もちろんポルカちゃんの時も すんごく寂しかったんですけどね・・・・e-259
タンゴくんは すごく甘えんぼうさんで いつも私達の側にいる子なので
そんな子が居なくなっちゃうのはね・・・・。ぐすん
2010-03-23 Tue 19:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

いつも応援してくださって ありがとうございました!
タンゴくん、別れはとっても寂しいけど・・・・
一緒に暮らさないだけで 一生会えないわけじゃないですもんね!
と思うようにしています^^
きっと誰からも可愛がられる子だと思うので
新しいお家でもしっかり家族に甘えてもらいたいですe-454
2010-03-23 Tue 19:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
masayoさんへ

ほんと、優しい方と出会えて幸せ者ですね タンゴくんは!
離れてしまうと にゃんこさんって忘れてしまう事が多いみたいで
いつかまた会えた時にも 覚えていてくれるのか・・・・
ちと心配ですがe-351
なかなかワンコさん同士みたいに 兄妹で再会しましょ!ってことは難しいみたいですよ~
そこも ちょっぴり寂しいですよね・・・・
2010-03-23 Tue 19:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
雪ママさんへ

雪ママさん 応援してくださってありがとうございました!

とっても嬉しいはずなんですけどね
今は寂しさのほうが強いです・・・・e-259 うえ~ん
ジルとプティとも とっても仲良しだったので 余計ですね。

で、
実は・・・・
お嫁に行ったはずのポルカちゃんが・・・・・
なかなか これで終わりにはならないようです。ははは。
2010-03-23 Tue 19:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ニャーヨさんへ

そうですね!
笑顔でおくり出そうと思ってます^^
すごく嬉しいことですもんねv-22

そうそう、とくにタンゴとプティは遊び相手とお互い思っている部分があって
すごく仲良しさんだったので・・・・
そして そんな姿をみれることが嬉しかったジルママなので・・・・
ジルママもジルもプティも しばらくは寂しい日々が続きそうです。うえ~ん!
2010-03-23 Tue 19:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
